fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はじめまして :: 2013/01/24(Thu)

はじめまして!
またぽんと申します。


2012年1月に初めてブライスをお迎えしました。
今、我が家には 5人のブライスちゃんがおります。

ブログ初心者ですが、うちのブライスちゃん達のことを ゆる~りと
綴ってみたいな・・・と思い、はじめてみました!


いつも見えるところで かわいがりたいと思っているので、
もう増やさない方向で・・・と考えています。
(増えてもあと1人くらいかな??)
今は うちの5人がかわいくって 何度も顔をのぞきに行き、家事が中断されてしまうほど(笑)


では、うちの5人娘です~

全員集合!

「はじめまして~


デジカメが動かなくなり 携帯での写真の為、きれいに撮れなくて残念ですが、
こんな感じで のんびりやっていきたいと思います。


うちのにゃんこからも

よろしくにゃ

「どうぞよろしくにゃ

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
