fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
よそゆき :: 2016/12/22(Thu)

あんちゃんとあむちゃんに
新しいお洋服を久しぶりに買ってあげていて
ようやく着せて写真を撮りました。


よそゆき1

白い丸襟のとってもかわいいワンピース。
着せた時、いつもの感じと違って、ちょっと大人っぽくみえました。





よそゆき2

よそゆきのワンピースを着て、よそゆき顔の二人。
とっても嬉しそう♪
やっぱり女の子なんですね。



お洋服は
「The Buttercup Chain」様
素敵なお洋服をありがとうございました。








  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Cheeeeap! :: 2015/05/27(Wed)

あんちゃんとあむちゃんに
ダイソーのエリーちゃん服を買ってみました。

cheeeeap!1

このワンピだったら かわいく着こなしてくれそう・・・と思って。
ウエストにリボンを巻いてちょっとだけアレンジ。


cheeeeap!2

生地はすっごく安っぽいですけど
着せた感じは思ったとおり なかなかかわいい!

最初はアイドル風に!と思っていたのですが
うちのあんちゃん、あむちゃんはアイドルっていうより
漫才コンビにしか見えなくって^m^

アイドルはあきらめて 海外の子供服っぽく着せました。



cheeeeap!3

「おさんぽ いってきま~す♪」




cheeeeap!4

後姿もかわいいです**








  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
season :: 2015/04/29(Wed)

season1

ぽかぽか陽気で我が家の桜が いつの間にか咲いていました。

桜を見上げると「♪ひらひらと~花~が舞う頃~♪」と
嵐の「season」が頭の中でまわります。
大好きな曲♪


season2

しばらく あんちゃんあむちゃんと遊んでいなかったので
遊びたくてむずむず。

最近、仕事もばたばた忙しくて 夜はご飯食べると眠くなるし
お洋服作ってあげられなくてごめんね。


season3

「あむちゃん おひめさま~♪」


season4

「あんちゃんも~♪ふたりでプリンセス~♪」
きゃっ♪きゃっ♪



season5

はぁ~*すごく癒された**
GW中もふつうにお仕事。
明日からまたがんばろう~!







  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
よいお年を・・・** :: 2014/12/30(Tue)

よいお年を1

12月は大好きな嵐のコンサートへ行ってきました
その余韻に浸っていた2日後にインフルエンザAにかかってしまい
高熱で寝込んでしまいました。

のんびり布団の中で読書していたら読書熱に火がついて
ついつい文庫本を手に取ってしまい
掃除や年賀状書きがちっとも進みません~^^;
すっかり予定の狂った年末・・・。


よいお年を2

あんちゃん、あむちゃんのX'masプレゼントは
小さなあみぐるみのわんちゃんでした!

かわいい記事を更新する気まんまんでしたが
それも出来ず・・・。

来年こそは もっとお洋服を作ってあげたりして
のんびりながらもお人形遊びを楽しめたらな・・・と思っております。



よいお年を3

ひっそりゆるゆる~なマイペースすぎるブログに
お立ち寄りくださり 本当にありがとうございました**

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま よいお年をお迎えくださいませ

  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
一年ぶりに・・・ :: 2014/11/26(Wed)

23日の日曜日。
「ドールマーケット 14 秋」に行ってきました。
ドールイベントに行くのは今年これがはじめて!
一年ぶりでした。
本当は22日の初日にはりきって行くはずでしたが
仕事に出なくてはならなくなり
次の日にゆっくりと見に行ってきました~。

一年ぶりに1

あんちゃんとあむちゃんを連れて行ったのに
なんだか撮影させてもらう勇気がなくって・・・
ずっとこのトランクの中で ぐっすりんこでした(笑)
(この中で寝てる姿がまたかわいいのですー!)
なのでレポはないです。すみません^^;

一年ぶりに2

あんちゃんあむちゃんにソックス2種類と
X'masプレゼントを買ってきました。

さっそく履かせてみましたよ。
ポンポンが付いててかわいい~♪


一年ぶりに3

てくてく行進~♪みんなついて来たー!


一年ぶりに4

「ぼくも行進に入れて~」と子鹿さんが
あむちゃんの背中をつんつんっ。
前にいるあんちゃんが「ぷぷぷっ」って笑ってるみたいです^^


一年ぶりに5

「ママったらひどいよね!」
「おともだちに あいたかったのにね!」

ごめんね、ごめんね~
今度こそ必ずね!許してね!

ほんのちょっぴりのお買い物でしたが
かわいいものを見つけられて大満足♪
久しぶりに行けて楽しかったです**




拍手&コメント いつもありがとうございます
とっても嬉しいです**

  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
