fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*2015年* :: 2015/01/07(Wed)

すっかり年が明けてしまいました。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

*2015年*1


年末年始は ゆっくりと過ごすことができました^^
大掃除は春にしよう~と のんびりをきめこんで
楽しく年越しができました。

初詣で引いたおみくじは「大吉」

私はこのおみくじの言葉を一年信じて気をつけるようにしているので
今年も手帳に言葉を書き込んで 心に留めるようにしています。

昨年は心配事などありましたが
なんとか無事に過ごすことができました。

今年は黒雲が晴れるような年だそうです。
なんとなく わくわくしています♪
素敵な年になるといいな**


*2015年*2

今年は ひつじどし!ひつじ大好き



*2015年*3

我が家の「餅(ベイ)マックス」です^m^



2015年 しあわせいっぱいの1年になりますように






  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
小鳥のレストラン :: 2014/08/13(Wed)

先日、何年かぶりに会う友達と3人で
素敵な場所でランチをして来ました。


小鳥のレストラン1

入り口から もう素敵*

小鳥のレストラン2

千歳にあるMEON農苑内「MEON Ethical Kitchen」
「ロングパリッシュ」という雑貨とアンティークのお店もあります。

小鳥のレストラン3

ベリーヴィッキーの ののちゃんを連れて行きました。

小鳥のレストラン4

外国のお庭みたいな門扉


小鳥のレストラン5

お店に入るところにある素敵コーナー。
アンティーク雑貨が置かれていて どこもかしこもうっとり*
バラを浮かべたバスタブ、絵になりますね。

小鳥のレストラン6

席からはお庭を眺められます。
真ん中に木がたくさん植わっていて森のようです。
小鳥の餌台があちこちに用意されているので
「小鳥のレストラン」の看板を見て小鳥達もやってくるのかな?
私の行った時間は小鳥のお客さんは来ていませんでした。


小鳥のレストラン7

私はきのこのピザを食べてきました。
生地はふかふか!野菜は濃い味がしてとっても美味しい♪
とうもろこしのスープも甘くて優しい味でした。

小鳥のレストラン8


小鳥のレストラン9

庭にはたくさんの木々や花、果樹、そして水辺があり
マイナスイオンたっぷりで 思いっきり深呼吸~。

小鳥のレストラン10


小鳥のレストラン11

ののちゃんも素敵空間で 気持ちよさそう♪


お人形をおそるおそる出したのですが
友達2人とも「かわいい♪」って言って手に取って見てくれました^^
お店の方もブライスを知っていて「かわいい」って見てくださって
とっても嬉しかったなぁ~

写真がきれいじゃないのがとっても残念なのですが
この景色が目に焼きついて 思い出すたび癒されています。
雑貨屋さんめぐりを一緒に楽しんでいた友達に
久しぶりに会えて楽しい一日となりました。
またどこか行けたらいいね!

今度 秋頃にここを訪れたら
小鳥やリス キタキツネのお客さんに会えるかな?
会えたらいいな。





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます**
とっても嬉しいです



  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
嬉しい足元♪ :: 2014/03/09(Sun)

お久しぶりです~

この春は いろいろと心配事などありまして
心がそわそわ落ち着かないでおります・・・。
もう少ししたら ほっと一息つけそうなので
ゆっくり遊びたいなー!と思っています。



さて、そんななか先日、素敵なプレゼントが届いておりました♪


嬉しい足元1

いつもブログで仲良くして頂いている とっても素敵なブログ
ブライス*C a f e」のporuko☆ちゃんから
ブライス用の可愛い靴とソックスをお土産に頂きました

箱を開けて もうきゅ~んときちゃいました。
なんてかわいい靴なんでしょう・・・
「LuLu」様という作家様のものだそうです。

そしてソックスは「Rosalynn perle」様のもの。
どちらも ものすごーく好みです♪




嬉しい足元2

さっそく ののちゃんに履かせてみました。
うきうきお出掛けのご様子・・・



嬉しい足元3

以前ドールイベントで購入したお気に入りのワンピと合わせてみました。
(ニットケープは自作)
うわぁ~♪女の子らしくてかわいいー*^^*
お花のカゴバッグも昨年、poruko☆ちゃんから「Rosalynn perle」さんの
お土産で頂いたもので とってもお気に入りなのです。
雰囲気ぴったり~*




嬉しい足元4

うきうきした足どりで お買い物など楽しい時間を過ごしたののちゃんです。
足元がかわいいと嬉しくなるよね~♪



嬉しい足元5

「この靴 ほんとにかわいいソックスもバッグも大好き
poruko☆さん 本当にありがとう~」とうっとりな ののちゃん。
他の子達もみんな大喜びしています^^
アンちゃんも靴とソックス履かせられるので うちの子みんなでおしゃれさせて
大切に楽しんで使いたいと思います♪
poruko☆ちゃん いつもありがとう~


春なので 私もかわいい靴やバッグでうきうきお出掛けしたいなぁ~**





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
今年こそ「新しい私」?? :: 2014/01/09(Thu)

2012年から新しい年が始まると
新しい手帳に今年の目標などを書くようになりました。

ちなみに2012年は「ブライスが欲しい」
2013年は「blogをやってみたい」なんて書いていました(笑)



今年こそ1


だいたい同じような事を書いています。
いつも思うのは「健康第一!!」そして
「無理はしない・・・でも努力はする!!」
この努力はするっていうのが・・・なかなか難しい~(>_<)



今年こそ2

今週発売された「an・an」をぱらぱらっと見たら
『今年こそ「新しい私」になる』という特集でした。

私は今年は「丁寧な暮らしを心がける!」
これをなんとかがんばってみたいと思います。



今年こそ3


「ごちそうさん」のめ以子みたいに家族のことを思いながら
おいしいご飯を作る!とか
丁寧においしいコーヒーやお茶を入れてゆったりする!とか
朝、早起きして時間を有効に使う!とか・・・

あたりまえのことを心をこめて丁寧に・・・



今年こそ4

のんびりとだらけ気味だったので 今年はほんの少しの努力の継続!
いつだって明日は新しい一日*
「新しい私」になれるかな?

このポストカードのねこちゃんも曲芸に挑戦中?
ゆっくりがんばっていこうね






今年こそ5

ぼくは今年もおにんぎょうの撮影を見にお邪魔するにゃ(=^^=)
ほんとおにんぎょう好きだよね(笑)





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
クラシカルな秋 :: 2013/09/30(Mon)

9月ももう終わりますね。


クラシカルな秋1


ブライス用の帽子が欲しいと思っていたところ
オークションで素敵な帽子を見つけました。
こっそり好きな作家さんの中古OFも同じ日に落札。



クラシカルな秋2

偶然ですが ぴったりの装い!
迷わず ののちゃんに着てもらいました。



クラシカルな秋3

ヴィッキーちゃんはクラシカルな装いがとっても似合う子ですね。
ののちゃん、素敵よー



クラシカルな秋4

そろそろ編み物でもしようかなぁ?刺繍もしたいなぁ・・・
なんて考えてるのかしら?




クラシカルな秋5

花屋さんで かわいいかぼちゃを買いました。


秋は楽しいことがいっぱい!
私もおしゃれしてお出掛けしよう!




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240








  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
