fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2017年は・・・ :: 2017/01/27(Fri)

2017年。年が明けてのんびり過ごしていたら
あっという間に1月も終わりです。。。

なんだか時の経つのが早く感じます。
ぼーーーっとしすぎなのでしょうか?


2017年は・・・1



2017年は・・・2

あらら・・・。
持ち主に似てしまうのでしょうか?
うちのブライスさんも ぼーーーっとしています。
今年はちゃんと写真撮って遊んであげるからね~。



2017年は・・・3

今年は・・・
ずっとやろうやろう!と思いつつなかなか出来ないでいた
「刺繍」を楽しむ年にしよう!と決めました。
2年前にフェリシモで2回までとって放置していた
イーラーショシュのキットを出して、毎日ちょこちょこチクチク。
無心になれてとっても楽しいです。
来月から再開してまた届くので、飽きずに続けたいと思います。

今年の目標は「努力と継続」
(今年・・・というより人生の目標かな)
なりたい自分に近づけるように 毎日がんばろう~♪
お人形遊びも楽しもう~♪








  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
女子力! :: 2015/04/19(Sun)

女子力1

すこ~しお休みしてしまいました・・・。
更新のない間 お立ち寄りくださった方 すみません。

他のことに夢中になると そちらにどっぷり!となるので
お人形活動からも少しの間 離れていましたが
そろそろぼちぼち遊びたくなってきました。



女子力2

さて タイトルの「女子力!」ですが・・・
3月に誕生日を迎えて また1つ歳をとりました。
歳より若く見られることが多いので 調子に乗って(?)いましたが
あらためて鏡であちこち見てみれば あらららら。。。
女子力っていうよりアンチエイジングですね。悪あがきです(笑)
美容面をいろいろ取り組んでいるところです。


女子力3

ビューティーブラッシュアップコンサルタントの神崎恵さんのブログを
毎日楽しみにみています。
ほわわんといい匂いのするかわいい女の人♪って感じで憧れるー!
いくつになっても かわいらしい女性でいたいな。



我が家の女子力たっぷり乙女なふたり
ベリーヴィッキーの ののちゃん、スローニームの すぅちゃん
かわいいお洋服は「Fika」さま。




女子力4

「誕生日にほしいものある?(ポイントで!)」と夫と娘から聞かれて
夫からリップクリーム 娘からハンドクリームを頂きました。
大事にこつこつ貯めたポイントで(笑)
金額ではなく気持ちがとってもうれしかったです♪
どちらもすごく欲しかったものなので。
リップは大好きなひとの愛用品なので欲しかったの~!

おかげさまで うるうるのすべすべになりました♪







  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
秋の3人娘 :: 2014/10/03(Fri)

すっかり寒くなりました・・・。
そろそろ毛布出そうかな~?と思う今日このごろ。


秋の3人娘1


秋の3人娘2

お隣さんから 美味しいりんごとぶどうを頂きました。
それで りんごと一緒に撮ってみました。



秋の3人娘3

我が家で一番食べる果物は りんごかな?
蜜がたっぷりだと すごく嬉しい♪
家族みんなで むしゃむしゃ
なんとなく りんごとみかんは家族団らんのイメージ。



秋の3人娘4

寒くなってきたので くっついている3人娘。

パウワウポンチョ(ぽん)、ミャウジーワウジー(ねこ)
カジュアルアフェア(ぱる)
棚にいつも一緒に並んでいる3人です。
仲良し・・・だと思うのだけど どうかな?



秋の3人娘5

さて、撮影も終わったし棚に戻してあげようかな?と思って見ると
日が暮れはじめて西日が3人に当たっていました。
「あぁ・・・かわいいなぁ*」と思って撮った1枚。

もう すっかり秋ですね*




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです**

  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*2014年* :: 2014/01/03(Fri)

2014年1

*あけましておめでとうございます*

今年も あいかわらずの のんびりブログですが
うちの子達をたくさん愛でて楽しもうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~*^^*




2014年2


お正月は仕事が休みなので
いろいろしたいことがあったのですが
ぼけーっとのんびりしすぎてしまいました・・・
大晦日からテレビ観るのに忙しくって。

昨日 初詣に行っておみくじを引いたら「末吉」でした。
いつもどおり ひっそりと地味~に過ごすのが良いみたいです。

元旦に「嵐」から年賀状が届いたのが すっごく嬉しかったです(FCの)
えへへ





2014年6
1/4 ↑の写真を差し替えました。
前の写真、仲悪そうに見えたので・・・(笑)





*2014年*
しあわせいっぱい 素敵な一年になりますように





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240






  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
milk&cream :: 2013/09/27(Fri)

だんだんと暖かいはおりものが恋しくなる今日この頃。

うちの子達も夏服から袖のある服へ・・・
少ない服の中からいろいろ着せてみる。


miik&cream1

レースやケープをはおらせたりして二人を並べてみたら
優しい色で なんだかほっこり癒された



milk&cream2


ミルクとクリームみたいだね。



milk&cream3



milk&cream4

ミルクとお砂糖たっぷりのあま~いコーヒーが好き。
いつもコーヒーを飲む時はこのうさぎの器で。
前に雑誌で「in-kyo」オーナーでエッセイストの中川ちえさんが
マグカップは急いでる感じがするのでフリーカップで
飲むのが好き・・・というような事を言っていたのを見て
私もそんな気がしていたので
それからはずっとコロンとしたフリーカップで飲んでいます。
色々持っているけれど このうさぎので飲むのが一番ほっとするんです。



milk&cream5


ミルクとクリームみたいな仲良しな二人。
なんだかクリームシチューが食べたくなってきちゃった(笑)
温かいものが恋しくて美味しい季節になりました。






訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240



  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
