fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おてんばオッケー♪ :: 2013/05/27(Mon)

あんちゃんとあむちゃんに かわいいお洋服が
届いているので 紹介致します~


イトウ雑貨工房」さまのネットshop「かわいいちゃんの箱」で
購入したオールインワンです

    オールインワン1


    オールインワン2


とってもかわいらしいデザインなんです~
パンツは持っていなかったので すごく嬉しい


    オールインワン3

「すべりだいすべっても ぱんつでませんよ~きゃは

滑って楽しそうですけど あんちゃん
それ椅子じゃないのもうっ


    オールインワン4


「ボールあそびいっぱいしても だいじょうぶ~

あむちゃん、サッカー上手そうに見えるねきまってる~


    オールインワン5


「ぱんだちゃんがいるんだよ

パンツ部分には パンダちゃんが傘さしてるかわいい柄が入っています。
ガーゼ生地で ふんわり優しい感じです

shopでは たぶん あんちゃんと同じくるくるヘアのアンちゃんが
モデルさんをしていたので他にも種類があったのですが
こちらに決めました。
アンちゃんにモデルさんされると めっぽう弱いです(笑)


    オールインワン6



はぁ~かわいいなぁ~
marrinoさん、かわいいお洋服をありがとうございました
あんちゃん、あむちゃん 大喜びしてます
いっぱい着せますね
次回も楽しみにしておりまーす




のんびり更新にもかかわらず 訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240





  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
桜雨さんぽ :: 2013/05/22(Wed)

バッグにこっそり スローニームのすぅちゃんをしのばせて
仕事帰りに 近所の公園で桜と一緒に撮影してきました


    桜雨 すぅ1


ずーーーっとバッグの中で 仕事が終わるのを待っていてもらったので
桜の景色に「わ~」ってびっくりしているみたい。
きょろきょろと嬉しそうな すぅちゃん


    桜雨 すぅ2


うっとり~

お昼過ぎは いつも人があまり居ない この公園。
いつも わんこの散歩に来ています。
夕方近くなると 犬の散歩や子供達がやってくるので
いつも午前の仕事が終わったら・・・と目論んでいました。

この日は 朝から霧雨が降っていて人もほとんど居ませんでした。
が・・・おじさんに じーーーっと見られてしまいました


    桜雨 すぅ3


ちょうど雨も止みました。
すぅちゃん、はじめての公園で 深呼吸~ファイル1446



    桜雨 すぅ4



雨をまとった桜も美しいですね
桜の写真を撮ったのは もしかして今年が初めてかも??
ブライスやアンちゃん達のお陰で 素敵な景色が目に
飛び込むようになりました

満開の桜も そろそろ散りだす頃・・・
桜の絨毯でも 撮ってあげたいなぁ~



     桜雨 すぅ5




のんびり更新にもかかわらず訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240


  1. スローニーム(すぅ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
桜が咲いたら :: 2013/05/19(Sun)

我が家の桜、ようやく咲いてくれました~


    桜 ぽん1


パウワウポンチョのぽんちゃんと。
脚立に乗って 蜂に怯えながらの撮影
でも ぽんちゃん 嬉しそう~


    桜 ぽん2

だって ぽんちゃん、GWから写真撮ってもらうの待ってたんだもんね


    ビオラ ぽん1


ビオラとも一緒に撮ったよ
パンジー、ビオラ、すみれが大好きです
まだひとつしか買ってきていないけど ようやくぽかぽかしてきたので
たくさん庭に植えたいな~


    すみれ ぽん1


だいぶ前に リバティのすみれ柄の生地も買ってあります。
ぽんちゃんに似合いそうだから 何か作ってあげたいな~
スカートがいいかな??


    c&s 1


ちょっと前になりますが デパートの催事で
「CHECK&STRIPE」のお店が期間限定で来ておりまして
友達とお買い物してきました。
あれもこれも欲しくて 悩んで悩んで 前から欲しかったリバティ生地など
あとは 超お買い得ニットの端切れセットも買ってきました。
(ドール服を作る事しか考えてなく あぁ自分用の服の生地も欲しかったと
家に帰ってから思ったりと ほんと好きな生地ばかりでした


    生地 ぽん1


ようやくぽかぽか暖かくなり 桜も咲いてあちこちピンク色
気持ちも前向きになってくるような気がしてきました。

おにんぎょうのお迎えは ひとまず落ちついたので(ほんとかな?)
次は お洋服作りをがんばってみたいです
なるべく毎日 ちょっとずつでも 手を動かして楽しみたいな~と
桜を見ながら思うのでありました





のんびり更新にもかかわらず訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240




    

    

  1. パウワウポンチョ(ぽん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
こっそりと・・・ :: 2013/05/11(Sat)

すやすやファイル1446すーすーファイル1446

    こっそりと 1


そろそろそろ~
    こっそりと 2

「むにゃ??」
    こっそりと 3


「メガネ メガネ
    こっそりと 4

「あんと~?おんなじ??め が ね ???」
    こっそりと 5


「あんとおんなじめがねーーーおともだちーーーきゃはっ
「わたし『あむ』ですあんちゃんのおうちにきましたよろしくね~きゃっきゃっ
    こっそりと 6



    こっそりと 7

GW中に こっそりとお迎えしておりました
タイニーアンエステルちゃん
ネグリジェ姿の金髪ボブっこアンちゃんです
名前は「あむちゃん」にしました

あんちゃんをお迎えして あまりのかわいさに金髪ボブっこアンちゃんも
お迎えしようと決めていたのですが
家族の手前 タイミングを伺っていたのです。
でも 心は決まっているのだから 今でしょ・・・と。

あんちゃんがひとりでは寂しいだろうな~って思っていたんです。
ブライスはちょっとお姉さんになっちゃうしね
ふたりを会わせた時、ふたりとも すっごく嬉しそうだったんです
 

    こっそりと 8

それからは ずっとこのように 仲良くおしゃべりしています
同じ出品者さまのところから来ているので 気があうはずです(笑)
ふたりとも ずーっと箱の中にいたから これからは のびのび遊んでね
やっぱり ふたり並んだ方がかわいさ倍増ですね~かわいい0007
お迎えして良かった


    こっそりと 9

メガネをはずしたあむちゃん
ブロンドヘアのせいか キラキラの美人さんです
でも うちの子になったから すこしずつ美人度も薄れていきそう・・・(笑)_m~00
隣のあんちゃん、すっかりうちの子の顔になってるなぁ~あはは

ふたりのアンちゃん
あんちゃん&あむちゃんを これからよろしくお願いいたしまーす




のんびり更新にもかかわらず 訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240







  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
かわいいもの探し :: 2013/05/04(Sat)

GWですが 皆さま 楽しい連休をお過ごしでしょうか
こちらは 雨降り続きのお天気で
とーーーーっても寒いのです・・・
木々も寒々しく なんだか残念な感じのGWです

私は 普通にお仕事なのですが
連休中 雑貨イベントが2つあったので かわいいものを探しに
行ってきましたよ~


ひとつめは 「ヒビマルシェ vol.4」
手作り雑貨や ハンドメイド資材などのお店が並んでいて
たくさんお客さんが来ていました。

先日のドールイベントで あんちゃんのワンピを購入した作家さま
イトウ雑貨工房」さんが出店されているので
あんちゃんも連れて行きました

    雑貨イベント あん1

「くましゃん。またあいにきましたよ~
「また来てくれたの~?嬉しいなぁ

あんちゃんは このグレーのくまさんが好きみたいです


    雑貨イベント あん2

この小さな黄色いくまさん 首がかたかたと動いて 
とってもかわいかったんです
この子達は 無事 おうちが決まったそうです

    雑貨イベント あん3

あんちゃ~ん。より目になってますよ~(笑)_m~00
くまさん達 かわいいですね~
連れ帰りたいのですが 資金不足の為、猫ちゃん柄の
かわいいティッシュケースを購入しました。
他のお店では ポストカードやヘアゴムを購入しました。


ふたつめの雑貨イベントは「ねこだらけ展」
猫好き作家によるハンドメイドねこ雑貨展・・・ということで
猫好きには たまらないイベント

このイベントにも 「イトウ雑貨工房」さんが参加されているので
またまたお邪魔しました


    雑貨イベント あん4


な~んと金髪ボブっこアンちゃんがモデルさんで来ていました
きゃーーー嬉しいーーー
うちのあんちゃんは 猫バッグにリバティの猫プリントの生地で作ったスカートで
ねこだらけコーデで 一応キメたつもり・・・
あっ真ん中のくまさんも ばっちりきまってますよー

    雑貨イベント あん5
 

あん「アンちゃん。もでるしゃんしてて かっこいい~
アン「もでるのしごとも けっこうたいへんなのよ・・・
   でもアタシ、もでるするの だいすきなの
あん「ふぅぅ~~~ん
(あんちゃん、なにが大変なのか さっぱりわからない様子です 笑)

アンちゃんって 眼鏡外すと このとおり 美人さんなんですよ~
marrinoさんのおうちのアンちゃん すっごくおしゃれさんで
かわいかったなぁ~
私は眼鏡姿が好きでかけちゃうけど・・・
だから うちのあんちゃんは たろちゃん系(食い倒れ太郎)に見えます(笑)

    
    雑貨イベント あん6
  
「あ~~~やっぱりくましゃんのとこは おちつきます

もふもふふわふわの かわいいくまさん達
あんちゃんの為に うちに来てもらいたかったけどね・・・
がんばって くまさん貯金するよ

marrinoさん。2回ともお邪魔させて頂き ありがとうございました
あんちゃんも私も 楽しい時間を過ごせました
いつか くまさんをお迎えしたいと思います


ねこだらけ展では ねこではなく・・・


    雑貨イベント あん7

あみぐるみのくまちゃんを連れ帰りました
混じり毛糸で編まれてて 味のある雰囲気にひとめぼれでした
帰りに寄ったお店で あんちゃん達が座っている椅子も購入しました。
あんちゃんにも ブライスにもピッタリで おしゃれなんです

このくまちゃん とても陽気な性格みたいです。
あんちゃんに いっぱいお話聞かせてくれています
あんちゃん。良かったね


連休もなく寒いGWですが かわいいものをちょこっと購入したりして
心ウキウキになれました
皆さまも 残りのGW 楽しくお過ごしくださいませ・・・




最後までご覧いただき ありがとうございました
のんびり更新にもかかわらず 訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240



    

  1. タイニーアンエステル(あん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
