fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
涼しい午後 :: 2013/07/26(Fri)

ここのところ 涼しい毎日です。


    涼しい午後1

今日は パウワウポンチョのぽんちゃんと遊びました。


    涼しい午後2


くるくるくる~

ずいぶん前に手作りした モビール。
下のクッキー型のオーナメントは陶芸講座で余った粘土で
焼いてもらったもの。
リビングでいつもくるくる。
お気に入り


    涼しい午後3


ぽんちゃんは vinさんみたいなお顔に見える時があるのだけど
写真では わからないなぁ・・・


    涼しい午後4



    


    涼しい午後5


ぽんちゃん。

大好きな マイファーストブライス




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240


  1. パウワウポンチョ(ぽん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
さくらんぼ :: 2013/07/23(Tue)

さくらんぼ1


お隣さんから 袋いっぱいの さくらんぼを頂きました


あんまりかわいいものだから
そらちゃんと一緒にパチリ


さくらんぼ2



さくらんぼ3



さくらんぼ4


甘酸っぱくて しあわせ




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240






  1. ウェンディウィークエンダー (そら)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
涼しくしてあげたい :: 2013/07/19(Fri)

    2013夏 1


あ~暑いなぁ・・・と言ってる3人娘。


    2013夏 2


「あっつい!あっつい!」と脚をぱたぱたさせてる ぱるちゃん。
それを横目で だるそうにしている ねこちゃん。


    2013夏 3


ぽんちゃんも ぼーーーっとしております。


こちらは 最近は日中も過ごしやすくて良い感じです。
でも お人形も夏は暑いよね・・・
涼しくしてあげたいな~と思って
袖なしの服を着せてあげたりしています。


    2013夏 4


はい!アイス食べて涼んでくださいな

ぱるちゃん 大きい箱ごと全部食べる気かしら?


    2013夏 5


ぽんちゃんもソフトクリームで生き返った~って感じ??


    2013夏 6


ちょっとひんやりした後は また何もする気になれず
ぼーーーっと過ごす 夏の午後のひととき・・・でした


私も こんな感じです(笑)








訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240





  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ふんわりsister's :: 2013/07/11(Thu)

ブログをはじめてから 今回が一番 間をあけてしまいました
のんびり更新にもかかわらず 訪問してくださって
ほんとうに ありがとうございます

先週、うちのわんこの様子がおかしくなり
病院へ連れて行くと どうやら腰が痛いらしく
お薬をもらって安静にさせておりました。
痛くて舌を出してはあはあと横たわる姿をおろおろして見守るしかなく
「治らなかったらどうしよう・・・」と心配でしたが
薬を飲みきり グルコサミンのサプリを与えてみたら
あらあらすっかり良くなって
文句やわがままを言ったりする いつものわんこに戻りました
「もう」と言いつつ 良くなってほんと良かった~と
嬉しくてたまらず 撫で回しています
家族が健康で居てくれることが なによりの幸せだな~って
改めて思わされた出来事でした・・・


そんなこんなしている状態でしたので
楽しみにしていたドールイベントがあったのですが行くのはやめて
わんこの様子をみながら ワンピースをちくちくと作っておりました。



    ふんわりワンピ 1


ウェンディウィークエンダーの そらちゃんに作ったワンピの色違い。
向かって左から
ベリーヴィッキーの ののちゃん
ウェンディウィークエンダーの そらちゃん
スローニームの すぅちゃん

我が家のフェアレスト3人娘に着せたくて頑張ってみました。
すぅちゃんは この日とっても蒸し暑かったので
「暑いの苦手なの・・・」と言ってるみたいなお顔です(笑)
私も汗ダラダラで撮影しました~


    ふんわりワンピ 2


同じフェアレスト同士、すぐに仲良しになりました


    ふんわりワンピ 3


かごバッグ持って お出掛けよ~


    ふんわりワンピ 4


お花を摘んできたみたいです
優しいののちゃん、すぅちゃんに囲まれて
そらちゃん、嬉しはずかしって感じの表情しています。


    ふんわりワンピ 5


瞳うるうる三姉妹
飾り棚に並んでる姿がかわいくって パチリ
あぁ~・・・かわいいなぁ~うふふ



    ブライス棚


家族の目が怖いので しばらく私の寝室にかくまっていたそらちゃんでしたが
ブライス棚にようやく仲間入りいたしました。
我が家のブライス棚は こんな感じ。
埃が気になるので ほんとはキャビネットなどにしたいのですけどね。
でも いつでも顔を覗きに行けるので寂しい思いはさせていない・・・と思います(笑)





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240



  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
