fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*HALLOWEEN* :: 2013/10/30(Wed)

halloween1

10月の 最後の日は ハロウィン。
魔法使い 小鬼 魔女 海賊たちが あちこちに 出没。
ひとの顔したカボチャが にやっとわらう 夜。



halloween2

我が家のハロウィンのモデルさんは 
オレンジアイがかわいい ぱるちゃん!

カジュアルアフェアちゃんは とってもかわいくて大好きな子。
でも あまりよそ様では拝見できないんですよね・・・
髪型が個体差があるのかな??
うちではお茶目な癒し系のぱるちゃんです♪



halloween3

ぱるちゃん、おばけが怖いのかな?

前からやってみたかった 切り紙で遊んでみました。
夢中になれて楽しい~♪
これからいろいろ作ってみよう~。



halloween4

Trick or Treat!!
「お菓子もらったよ~




halloween5

HAPPY  HALLOWEEN
楽しい夜を・・・




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240







  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
冬ごもりしちゃうの? :: 2013/10/21(Mon)

冬ごもり1

そらちゃん、どうしたの?心配事??



冬ごもり2

「とっても寒くなってきたから りすちゃん達、冬ごもりしちゃうの?」



冬ごもり3

「そらちゃん!もうすぐお部屋全部に暖房が入るはずだから
ぼくたち冬ごもりしなくても大丈夫なんだよ~!」

むむっ!すっかり暖房をあてにしておるな!!

「そうなの?良かった~



冬ごもり4

あら?誰かがやってきましたよ。



冬ごもり5

この子は前にぽんちゃんが出会ったくまのこジャッキーですね!
わぁ!また遊びに来てくれたんだね~




冬ごもり6

みんなみんな冬がやってきても
そらちゃんのそばにいてくれると言ってくれたので
寒くなってきても 心はぽかぽかなのでした






訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. ウェンディウィークエンダー (そら)
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
ぶらり*お買い物 :: 2013/10/13(Sun)

ちょっとお久しぶりの更新です

今日は写真撮るぞー!って思う日に限って天気が悪く
家の中が暗くて撮れない日が続き
諦めてのんびり過ごしていました・・・

先週の日曜日にドールイベントへ行ってきました。
今回は欲しいのがあればいいなぁ~ぐらいの気持ちで
ぶらりと行ってみました。


ぶらりお買い物1

それで、こちらのカシュクールワンピをお買い上げ。
W&H」さんという作家さんのものです。
昨年の春も茶色のワンピを購入してお気に入りなのです。



ぶらりお買い物2

薄手の生地に繊細なレース、ベルベットのリボンでとっても素敵
なのに!お財布に優しいお値段なんです



ぶらりお買い物3

今回は すぅちゃんを連れて行ったのですが
ずっとバッグの中でした・・・
ごめんね、すぅちゃん。
でも ワンピースすっごく似合っててかわいいよーーー



ぶらりお買い物4

スローニームちゃんは昨年の10月に発売された子なので
秋が似合うような気がします。
髪の色がすごく好き
このところ「すぅちゃん、かわいい」と見惚れてしまっています。




ぶらりお買い物5

ワンピースにソックスを3足買って満足して帰ってきました。
帰りに手芸店でちょっとお買い物して
ジュンク堂で欲しい本だらけでクラクラしたりして
久しぶりにぶらぶらお買い物して楽しかったなぁ~

すぅちゃん 美味しいコーヒー飲みながらゆっくり読書かな?
私もしばらくぶりの読書熱がやってきました。
秋の夜長の読書は楽しい~♪




*おまけ*

ぶらりお買い物6

イトウ雑貨工房」さんの
黄色いおズボンのくまちゃんがすごく好きで
連れ帰りたかったーーー!
ブーツをバッグのつもりで持っているんだって(笑)
くたびれ感がたまりません。






訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. スローニーム(すぅ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
