fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もりだくさん! :: 2013/11/25(Mon)

22日に「Doll Market 13 秋」に行ってきました。


もりだくさん1

おともは あんちゃん、あむちゃん!
うさぎさんのイヤマフとマフラーであったかくしてお出掛けしました。

今回はアンちゃんズのお洋服購入がメインでした。
予算内で良いお買い物が出来ました~。
購入したものは↓で・・・

ドルマでお買い物をした後は
期間限定ブライスショップ「Junie Moon」へ。

発売前の子は残念ながらおりませんでしたが
アリーさんやロイヤルさん、ミシャさん、ハイホーさん etc・・・
実物を見られて嬉しかったです
ロイヤルさん、かわいいなぁ~って思ったり。
うちに連れ帰るとしたら 癒しオーラのハグちゃんかな?
色素が薄いアンブロージオさんもかわいがってあげたいな~。
(アンブロージオさん。髪の毛が柔らかくってかわいかったのです!)
と、お迎え妄想をしながら満足してきました。

ドールイベント2つも もりだくさんで楽しかった~



ではでは、購入してきたものを・・・

もりだくさん2

タートル&ジャンバースカート*えんじゅりーふ様
ソックス*スタジオS様
スリッパ*もりくまランド様


お揃いのお洋服を予算内で買うことができました。
暖かそうで やっぱりお揃いはかわいい~
今回、ねこちゃんスリッパが欲しくて 無事購入できました。


もりだくさん3

向かって右のねこちゃんスリッパが今回購入したもの。
あとは 昨年購入。ちょこちょこ集めています。
スリッパはブライスも履けます。かわいい~


ええと・・・お気づきになった方 おりますでしょうか??

もりだくさん4

くるくるツインテールだった あんちゃん。
髪をばっさりカットして くせっ毛風おかっぱちゃんになりましたー!

くるくるの髪も大好きだったのですが
ばっさりカットしたら くせっ毛ボブになってかわいいかも?と
前から思っておりまして お着替えして髪を梳かしながら
よーしとバツーンと思い切りました



もりだくさん5

私的には モデルの菊池亜希子ちゃんみたいな髪型になって
大~満足!大成功!と思って喜んでいます♪

ミニスカートやパンツスタイルも似合うようになって
おしゃれの幅が広がったみたいです。



もりだくさん6



パリの子供が着てるようなコートスタイルなんかもさせてみたいなぁ~。
がんばってお洋服作らなくっちゃ!
あぁ~。あんちゃん、あむちゃん かわいい
親バカですみません(笑)




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240



  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
雪と陽だまり 。゜* :: 2013/11/14(Thu)

私の住むところに とうとう雪が降りました

雪と陽だまり1

雪だるまを作りました

「えぇ~!もう雪降ったの?」と冬が苦手な ねこちゃん。
「あいっ。すんません」と謝る雪だるまさん(笑)



雪と陽だまり2

それでも雪だるまを作ってもらえて嬉しそう?

あったかいお洋服を作ってあげたいのですがなかなか作れず・・・
黒いニットは たぶんジェニーちゃんの?
娘がおさがりにもらった物なのでけっこう年代もの。
それに合わせてスカートとソックスをささっと作って
マフラーもざくざく適当に編んでみました。
マフラーはベビーアルパカ入りだから もふもふあったかそうです♪




雪と陽だまり3

今月の初めに映画「陽だまりの彼女」を観て来ました。

松潤と上野樹里ちゃん演じる 浩介&真緒のカップルが
もう本当にかわいくって きゅんきゅん
真緒はある不思議な秘密をかかえていて
ファンタジーな話なんだけど私は
もしかして本当にこういう事あるかも??なんて思っています。
あったら素敵だな~**


雪と陽だまり4

映像も素敵な雰囲気で
陽だまりにいるような心がぽかぽかする映画でした。

ちょっと冴えない男の子を演じる松潤がすき




雪と陽だまり5

いつもぽかぽかしていたいねファイル1446





のんびりなのにいつも訪問してくださりありがとうございます
拍手&コメント とっても嬉しいですファイル0240


  1. ミャウジーワウジー(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
