fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふんわりやさしい :: 2013/12/29(Sun)

我が家のブライスさんたちにも
クリスマスプレゼントを用意していました。



ふんわりやさしい1

ブライスを好きになってからずっと憧れていた作家さま・・・
*Fika*」さまのベーカリーワンピースセット**
ようやくご縁がもてました

どの子にまず着てもらおうかな~?と悩んだのですが・・・
この子に着てもらいたい!と・・・



ふんわりやさしい2

ぽんちゃんに着てもらいました!
優しいぽんちゃんにぴったり♪とっても似合っています♪

お花の刺繍がとっても素敵です。



ふんわりやさしい4

ソックスの柄の感じもかわいいね。

あれ?ぽんちゃん?
そわそわして・・・だれかを待っているのかな?



ふんわりやさしい3

「おまたせ~*」と トコトコとくまのこジャッキーがやってきました。
「ジャッキー、今年一年ありがとう来年も仲良くしてね」
プレッツェルを焼いてプレゼントしました。

ジャッキーも、ぽんちゃん!ワンピースかわいいね♪って言ってます。


すっごくかわいくって心がふんわりと優しくてしあわせな気持ちになれます。
ayaさん、この度は素敵なワンピースをありがとうございました♪
他の子にも順番に着せて、大切にしていきますね!





ふんわりやさしい5


のんびりゆるりな私のブログを見にきてくださって
本当にありがとうございました。
とっても励みになりました♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします**


心ぽかぽか のんびり ゆったりと・・・
みなさま 良いお年をお迎えくださいね





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. パウワウポンチョ(ぽん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
X’masの朝のこと :: 2013/12/26(Thu)

クリスマスはもう過ぎましたが・・・

あんちゃん、あむちゃんのもとにもサンタさんは来ていました。

x'masの朝1





x'masの朝2

プレゼントは・・・
ぶたさんとうさぎさんの 抱き枕風ぬいぐるみでしたー。
(サンタさん?のお手製です)



x'masの朝3

「ぶーたん
「うーたん
むぎゅう~~~

とっても喜んでくれています
良かった良かった。


x'masの朝4

それから、ストラップシューズがセール価格だったので
まとめ買いしました。
ちっちゃな靴、かわいいです♪




x'masの朝5

ぶーたん、うーたんのお世話に忙しい あんちゃん、あむちゃん。
大掃除は・・・手伝ってくれなさそうですね







訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240




  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
クリスマスの雑貨と・・・ :: 2013/12/14(Sat)

毎年クリスマスが近づくと がさごそと
クリスマスの雑貨たちを出してきて飾り始めます


クリスマスの雑貨と1

11月から はりきって飾る時もあれば
ぎりぎりになって出し始める年もあります。
今年は のんびりぼちぼちって感じです。



クリスマスの雑貨と2

こちらのスノーマンは高校生ぐらいの時に
スノーマンのものが欲しいなぁと言っていたら
母がプレゼントしてくれました。
オルゴールになっていて優しい音色が響きます♪
もう長い付き合いになりますね・・・



クリスマスの雑貨と3

松ぼっくりとリスのキャンドルは先日買いました。
ほっこりかわいい♪
絶対に火はつけられないです!

藁のオーナメントは随分前に探して買ってきたもの。
当時はあまり見なかったので見つけて大喜び♪



クリスマスの雑貨と4

ここ最近は素朴な雰囲気のものを飾って楽しんでいます。




今日はこちらは雪が降っていました。
夕方からたくさん降りだして仕事が終わってちょっと買い物をして
さて帰ろうと思ったら猛吹雪になっていて外はごうごうと真っ白
傘で風雪を遮りながら頑張って歩いて帰ったのですが
ものすごい吹雪で息が出来なくて倒れるかと思いました!
無事帰れて良かった~



クリスマスの雑貨と5

今朝撮ったそらちゃんの写真を眺めてホッとしました。
全然ロマンチックじゃない雪の降り方で困りますよ~





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. ウェンディウィークエンダー (そら)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ツリーの飾りつけ :: 2013/12/04(Wed)

あっという間に もう12月!!

あんちゃんとあむちゃんにツリーの飾りつけをお願いしました。


ツリーの飾りつけ1

「よいしょ。よいしょ。」




ツリーの飾りつけ2

「らららら~ん♪」




ツリーの飾りつけ3

「てっぺんに おほしさまつけたら できあがり~」 よ~いしょ~っとっ!

あぁぁぁぁ!気をつけてねーーー



ツリーの飾りつけ4

「ばんざ~い!つりーかざれたよ~~~!」


あんちゃん、あむちゃん ありがとう~

我が家には大きいツリーがあって 藁のオーナメントや
毛糸で編んだオーナメントなどを飾っていたのですが
わんこ3匹が我が家にやってきてから飾れなくなってしまいました。
(オーナメントを食べてしまいそうだからです)
なので、この小さいツリーを飾っています。



ツリーの飾りつけ5


「くりすます すっごく たのしみ~

あんちゃん、あむちゃんはサンタさんに何をお願いしてるのかな~?
わくわくするね


クリスマスの準備っていくつになっても
わくわくドキドキ楽しいですね♪





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
