fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「Belle&Boo」ごっこ :: 2014/01/18(Sat)

belle&boo1

「あむちゃん おひるねしちゃった・・・。
 あん、まだねむくないなぁ~。」

「そうだ!ベルとブゥごっこしてあそぼう!!」



belle&boo2

「ブゥ~~~

ぴょんぴょんぴょん!
「あんちゃ~~~ん




belle&boo3

昨年の12月に雑貨屋さんで このかわいい缶に出会いました。
前にネットかなにかで見かけて心惹かれていたイラストのものだったので
嬉しくなって 真ん中の缶を購入してきました。
見れば見るほど好きなので すぐに調べてみたら
イギリスのマンディ・サトクリフさんの描くイラストで
Belle&Boo」というシリーズというのがわかり
日本でも昨年2冊の絵本が邦訳されて出ていて さっそく絵本も購入して
缶ももう2つまた買いに行ってきました(笑)




belle&boo4

ベルと うさちゃんの ブゥは いつも いっしょ。
     はれたひも あめのひも。

       ゆめのように たのしい まいにち。


この文章からはじまる絵本は おかっぱの女の子ベルと
うさぎのブゥのなかよしな姿がとっても愛らしく描かれています。
色使いやインテリアなども おしゃれで素敵なんです**

この缶のベルの格好が なんともいえずかわいい~



belle&boo5

愛おしそうに抱く後ろすがた・・・*



belle&boo6

ぎゅっと抱きしめるすがた。
大好きな気持ちが溢れていて 心がぽかぽかします

こちらは雪が降って とっても寒いのですが
この絵を見ると ほっこり温かいですファイル1446

日本にはグッズを扱うお店がまだあまりないみたいですが
これからじんわり人気がでるかも??
 




belle&boo7

あら?あんちゃん やっぱり寝ちゃったね*^^*






訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240



  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
今年こそ「新しい私」?? :: 2014/01/09(Thu)

2012年から新しい年が始まると
新しい手帳に今年の目標などを書くようになりました。

ちなみに2012年は「ブライスが欲しい」
2013年は「blogをやってみたい」なんて書いていました(笑)



今年こそ1


だいたい同じような事を書いています。
いつも思うのは「健康第一!!」そして
「無理はしない・・・でも努力はする!!」
この努力はするっていうのが・・・なかなか難しい~(>_<)



今年こそ2

今週発売された「an・an」をぱらぱらっと見たら
『今年こそ「新しい私」になる』という特集でした。

私は今年は「丁寧な暮らしを心がける!」
これをなんとかがんばってみたいと思います。



今年こそ3


「ごちそうさん」のめ以子みたいに家族のことを思いながら
おいしいご飯を作る!とか
丁寧においしいコーヒーやお茶を入れてゆったりする!とか
朝、早起きして時間を有効に使う!とか・・・

あたりまえのことを心をこめて丁寧に・・・



今年こそ4

のんびりとだらけ気味だったので 今年はほんの少しの努力の継続!
いつだって明日は新しい一日*
「新しい私」になれるかな?

このポストカードのねこちゃんも曲芸に挑戦中?
ゆっくりがんばっていこうね






今年こそ5

ぼくは今年もおにんぎょうの撮影を見にお邪魔するにゃ(=^^=)
ほんとおにんぎょう好きだよね(笑)





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240


  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
*2014年* :: 2014/01/03(Fri)

2014年1

*あけましておめでとうございます*

今年も あいかわらずの のんびりブログですが
うちの子達をたくさん愛でて楽しもうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~*^^*




2014年2


お正月は仕事が休みなので
いろいろしたいことがあったのですが
ぼけーっとのんびりしすぎてしまいました・・・
大晦日からテレビ観るのに忙しくって。

昨日 初詣に行っておみくじを引いたら「末吉」でした。
いつもどおり ひっそりと地味~に過ごすのが良いみたいです。

元旦に「嵐」から年賀状が届いたのが すっごく嬉しかったです(FCの)
えへへ





2014年6
1/4 ↑の写真を差し替えました。
前の写真、仲悪そうに見えたので・・・(笑)





*2014年*
しあわせいっぱい 素敵な一年になりますように





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240






  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
