fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あま~いチョコ :: 2014/02/15(Sat)

バレンタインに間に合いませんでしたが・・・

我が家の今年のバレンタインのチョコは

あま~いチョコ1

あま~いチョコをばっくばっくと食べたくて
外国のチョコなどを買ってきました。

「家族で仲良く食べようね~」と夫に渡したら笑っていました^^



あま~いチョコ2

「あっ!ウォンカさんだ!」
「ウンパルンパは??」


チャーリーとチョコレート工場のチョコが食べたくて買ってきました。
想像どおりのあま~いチョコ!美味しい~
でも昔食べたものとちょっと違うような気がします。
ゴールデンチケットも入っていないので残念。
箱の中のパッケージにウォンカさんとウンパルンパがいました!




あま~いチョコ3

すっごくあま~いのに おいしくて止まらなくなりそう・・・




あま~いチョコ4

「明日も、あさっても その次の日も、ずーっとずっとだいすきだよ。」

あんちゃん、あむちゃん ラブラブね







あま~いチョコ6

娘が「ショコ潤」の原作を買ってきました。
おもしろくって夢中で読みました。
続きが気になる~(>_<)

ふなっしープリッツ「梨汁ブシャー味」にもはまったのですが
なかなか売っていなくてかなっし~







訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240



  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
ときをためる :: 2014/02/02(Sun)

2月が近づく頃、そろそろかな?とお花屋さんを覗きます。
ヒヤシンスを見つけると嬉しくなります。

ときをためる1

何年か前までは 秋に球根を買っておいて
2~3月に花が咲くように水栽培していました。
このごろはすっかり忘れてしまって 今年は切花を買ってきました。

かわいくていい匂い*




ときをためる2


昨年は買おうと思った時はもう遅くて買えませんでした。
ブライスとヒヤシンスの写真を撮りたかったので
今年は撮れて嬉しい~♪
思ったとおり かわいいうふふ♪





ときをためる3

先日、友達に つばた英子さん・つばたしゅういちさん夫妻の本
「ききがたり ときをためる暮らし」を借りて読みました。

つばたさんの本は 気になっていたけれど
畑で菜園生活とか私には無理だな~と本を買うまでにはならなかったのですが
読み始めると すっと心に入ってきて
楽しくて楽しくて PCもスマホもあまり使わず本の世界に入ってしまってました。

出来ることを少しずつ・・・ときをためた地に足がついた暮らし。
こんな風に年をとっていきたいなぁと やる気がおきて
久しぶりにわくわくした本でした。





ときをためる4

ちょっぴり久しぶりに写真を撮ったら やっぱり楽しくて*
おにんぎょうと遊ぶ時間も私には大事なひととき

私がおばあちゃんになった時 我が家のおにんぎょう達は
どんな表情を見せてくれているかなぁ・・・?
それも ときをためる楽しみのひとつ。







訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240



  1. スローニーム(すぅ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
