fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
つぶらな瞳 :: 2014/07/26(Sat)

暑いのが苦手で すっかり夏バテ気味です。
食欲は旺盛?ですが 仕事中おなかを壊したりします。
昨日は外に出ると 空気が白っぽくて「なんだろ?」と思っていたら
煙霧とPM2.5とのこと!
今日も警報が出ていたので お家でゆっくりしていました。


さて・・・
時々オクでヴィンテージの生地などを
何気なく眺めたりしていると思わぬ出会いがあったりします。


つぶらな瞳1

優しい表情のヴィンテージの子鹿さんと目が合ってしまいました。
ドイツの蚤の市に居た子だそうです。



つぶらな瞳2

ところどころ毛がはげてるところもいい感じです。
まんまるおしりと弱々しい脚の感じが
生まれたての子鹿のかわいさが出ていて たまらない~*
首のお花とリボンは家に来てからすぐ着けてあげました。



つぶらな瞳3

「こんにちは~*」
つぶらな瞳にとっても癒されます。



つぶらな瞳4

さっそく、動物大好きあんちゃんがやってきて
「むぎゅぎゅ~」と抱きしめています。
「よ~しよし よしよし」とプチムツゴロウさんっぷりを発揮しています(笑)



つぶらな瞳5

あむちゃんも「りんごどうぞ」とやってきました。



つぶらな瞳6

「まんまるおしり かわいい~♪」
「みみのうしろ きもちがいいでしょ?」

なでなでしまくりの二人。。。


つぶらな瞳7

「こじかさん だいすき~
むぎゅう~もふもふ~すりすり~**



子鹿さんが我が家にやってきた時
なんだか寂しそうな目をしているような気がしたのです。
遥か遠くを見ているような、たくさん遊んでもらった楽しい頃に
思いを馳せているような・・・
そんな感じに見えたので しばらく頭をなでてあげました。

と、そんな事を到着のお知らせとともに出品者さまに連絡したところ
「生まれたての子鹿なのでライオンから守ってあげてください(笑)」
とお返事が^^
なんともほっこりなやりとりで嬉しくなりました。



つぶらな瞳8

時々 話を聞いてあげるように 頭をなでてあげるのですが
あんちゃんあむちゃんと一緒に写真を撮ってみたら
嬉しそうな表情に見えたので ほっとしました。

うちに来てくれてありがとう~*
これからは 我が家でゆっくりしてくださいね



あんちゃんあむちゃんの記事にたくさん拍手くださり ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです♪





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます**
とっても嬉しいです

  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
