fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏から秋へ :: 2014/08/28(Thu)

夏から秋へ1

スローニームのすぅさん
夏の終わりになに想う?


夏から秋へ2

秋を感じる風にたなびくスカート


夏から秋へ

暑くていやだなぁ・・・と思っていても
夏の終わりはいつもセンチメンタルな気分になるのは
冬が長くて夏が短いところに住んでるせいなのかな?



夏から秋へ3

毎年思うのだけど
もっと夏を満喫すれば良かったな・・・
あ~ぁ・・・


夏から秋へ4

と、そんなコトを考えていたら
以前読んだ 映画「歩いても歩いても」の原作本に書かれていた
「人生は いつもちょっとだけ 間にあわないことに 満ちている」
という言葉を思い出しました。

そうそう、人生ってそんな感じ!
「あーすれば良かった~」とかいう事が多くて
いつもちょっとだけ間にあわないんだよなぁ~。



夏から秋へ5

感傷的になるくらい 夏はきらきら眩しい季節なのですね。


さよなら、今年の夏。
来年まで  ごきげんよう。




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます**
とっても嬉しいです

  1. スローニーム(すぅ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
残暑 :: 2014/08/21(Thu)

お出掛けから帰ってきた ぱるちゃん。


残暑1

「ただいま~」

残暑2

今日着ているのは お気に入りのアルパカさんTシャツ!
「もふもっふ~


残暑3

「あ~疲れた。おうちがいちばんだなぁ・・・」


残暑4

「くぅん くぅぅ~ん」

残暑5

「ぺろぺろ」
「ん?きみも来たのかい?よしよし^^」


残暑6

「みんなでお昼寝しようね~」

残暑7

うとうと・・・ファイル1446


残暑8




残暑9

ぱるちゃん、しあわせそう~
(ちょっと重くて暑そうだけどね^^)



暑い日は リビングの床でお昼寝すると気持ちが良くって
私が寝そべると我が家の犬と猫が わらわら集まって
そばで一緒に寝始めます。
目が覚めた時、私のまわりでぱたりぱたりと寝ている
毛むくじゃらの子達を見ると
なんともいえない幸福感なのです。

朝晩は涼しくなり 秋の気配を感じる今日この頃。
もう少ししたら ブランケットが必要になりそうです・・・。


夏の疲れが出やすい時期ですので
みなさま ご自愛くださいませ。




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます**
とっても嬉しいです

  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
小鳥のレストラン :: 2014/08/13(Wed)

先日、何年かぶりに会う友達と3人で
素敵な場所でランチをして来ました。


小鳥のレストラン1

入り口から もう素敵*

小鳥のレストラン2

千歳にあるMEON農苑内「MEON Ethical Kitchen」
「ロングパリッシュ」という雑貨とアンティークのお店もあります。

小鳥のレストラン3

ベリーヴィッキーの ののちゃんを連れて行きました。

小鳥のレストラン4

外国のお庭みたいな門扉


小鳥のレストラン5

お店に入るところにある素敵コーナー。
アンティーク雑貨が置かれていて どこもかしこもうっとり*
バラを浮かべたバスタブ、絵になりますね。

小鳥のレストラン6

席からはお庭を眺められます。
真ん中に木がたくさん植わっていて森のようです。
小鳥の餌台があちこちに用意されているので
「小鳥のレストラン」の看板を見て小鳥達もやってくるのかな?
私の行った時間は小鳥のお客さんは来ていませんでした。


小鳥のレストラン7

私はきのこのピザを食べてきました。
生地はふかふか!野菜は濃い味がしてとっても美味しい♪
とうもろこしのスープも甘くて優しい味でした。

小鳥のレストラン8


小鳥のレストラン9

庭にはたくさんの木々や花、果樹、そして水辺があり
マイナスイオンたっぷりで 思いっきり深呼吸~。

小鳥のレストラン10


小鳥のレストラン11

ののちゃんも素敵空間で 気持ちよさそう♪


お人形をおそるおそる出したのですが
友達2人とも「かわいい♪」って言って手に取って見てくれました^^
お店の方もブライスを知っていて「かわいい」って見てくださって
とっても嬉しかったなぁ~

写真がきれいじゃないのがとっても残念なのですが
この景色が目に焼きついて 思い出すたび癒されています。
雑貨屋さんめぐりを一緒に楽しんでいた友達に
久しぶりに会えて楽しい一日となりました。
またどこか行けたらいいね!

今度 秋頃にここを訪れたら
小鳥やリス キタキツネのお客さんに会えるかな?
会えたらいいな。





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます**
とっても嬉しいです



  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
