fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほっこりTea Time :: 2014/09/21(Sun)

ほっこりteatime1

「あっ!お湯沸いたかな?」



ほっこりteatime2

「おいしい紅茶を買ってきたの~♪」


ほっこりteatime3

こぽこぽこぽ・・・


ほっこりteatime4

猫舌なので 気をつけなくっちゃ!


ほっこりteatime5

「ふぅふぅふぅ~」


ほっこりteatime6

「おいし~い♪ほっこりするなぁ・・・ファイル1446



ほっこりteatime7

よ~し!編み物 がんばっちゃおうっと。



お茶のおいしい季節になりましたね*
いつもはミルクたっぷり甘いコーヒー派ですが
秋冬はおいしい紅茶をたっぷり淹れて飲みたくなります。

マイメロちゃんのかわいいカップで ねこちゃんも嬉しそうです^^


夏が終わるとちょっと淋しくなるけれど
秋がくると わくわくわくわく♪
食欲の秋、読書の秋、手芸の秋?・・・





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです**







  1. ミャウジーワウジー(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
キラキラ乙女あそび** :: 2014/09/12(Fri)

オダニミユキさんの本を買いました

キラキラ乙女1

お人形関係の本は 中身をじっくり確認してから購入しているのですが
オダニさんの本の帯を 大好きな羽海野チカさんが書かれていたので
今回は予約をして買いました。
キラキラかわいくて わくわくする楽しい本でしたー♪


それで 今回は・・・


キラキラ乙女2

お人形遊びの王道、ピンクとキラキラで遊んでみました
こういうのも大好きなのです。


そして、最近ちょっとハマっているお菓子のおまけ

キラキラ乙女3

カバヤの「セボンスター」です
昔からかわいいと思っていたけど 集めてる方がたくさん居るんですね!
娘にそう言ったら学校のかわいい先輩も集めてるよ~と言ってました。
8月に発売されたシリーズにユニコーンとバンビのがあって
それが欲しくて買っているけど まだ出てこない~(>_<)

真ん中の星のは 娘が小さい頃に買ったヴィンテージ?です^^
眺めているだけで なんだかしあわせ~*
(本物にはちっとも興味ないのにね)


キラキラ乙女4

キラキラセボンスターROOM
ウェンディのそらちゃん うっとり中・・・ファイル1446


キラキラ乙女5

すごく楽しいなぁ~♪



おまけ・・・まだ地味に集めているものがあるのです。

キラキラ乙女6

コリス フエラムネのおまけ*
この魅惑のおまけに惹かれて昔から ついつい買って集めてしまいます。
目玉焼きののっているフライパン やたらと出てきたのだけど
今こうして並べてみると かわいいなぁ。
シルバニアのキッチンに使ったりしてました。



キラキラ乙女7

こちらは 私が子供の頃集めていたグリコやサンリオのおまけコレクション

お人形遊びに使ったり 箱から出して並べてうっとりしたり。
小さい頃からお人形遊びとおまけ集めが大好きで
大人になっても中身はちっとも変わっていなくてびっくりー!

私も おばあちゃんになってもお人形遊びとおまけ集めはやめられな~い。




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです**

  1. ウェンディウィークエンダー (そら)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
