fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ハロウィン* :: 2014/10/31(Fri)

なんとか間に合ったーーー!

ハロウィン1

ハロウィン双子コーデです**
ハロウィンっぽいワンピを作ってあげました。
(実はまだ未完成・・・後ろは安全ピンで留めています^^;)



ハロウィン2

あんちゃん、あむちゃん♪
ハッピーハロウィン♪

かわいいお菓子も買ってきましたよ^^



ハロウィン3

Let's enjoy Trick-or-Treat !!




のんびり更新にもかかわらず
いつも訪問してくださり ありがとうございます

  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
秋の3人娘 :: 2014/10/03(Fri)

すっかり寒くなりました・・・。
そろそろ毛布出そうかな~?と思う今日このごろ。


秋の3人娘1


秋の3人娘2

お隣さんから 美味しいりんごとぶどうを頂きました。
それで りんごと一緒に撮ってみました。



秋の3人娘3

我が家で一番食べる果物は りんごかな?
蜜がたっぷりだと すごく嬉しい♪
家族みんなで むしゃむしゃ
なんとなく りんごとみかんは家族団らんのイメージ。



秋の3人娘4

寒くなってきたので くっついている3人娘。

パウワウポンチョ(ぽん)、ミャウジーワウジー(ねこ)
カジュアルアフェア(ぱる)
棚にいつも一緒に並んでいる3人です。
仲良し・・・だと思うのだけど どうかな?



秋の3人娘5

さて、撮影も終わったし棚に戻してあげようかな?と思って見ると
日が暮れはじめて西日が3人に当たっていました。
「あぁ・・・かわいいなぁ*」と思って撮った1枚。

もう すっかり秋ですね*




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです**

  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
