fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
癒されます* :: 2015/02/23(Mon)

だんだんと日が長くなってきて
今年は雪解けも早そうで嬉しい~♪


癒されます1

そろそろ春物の服に着替えさせたいけれど
うちの子達は まだ冬の服です。


癒されます2

なかでも このわんちゃんワンピは すごくお気に入り!
優しいピンクのフランネル生地でふわふわ。
わんちゃんのアップリケが うちのわんこにそっくりなのです。


癒されます3

↑この子です~。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルを飼っています。
(実は3匹もいます)
この子は女の子のルビーちゃんです。


癒されます4

以前紹介した「Belle&Boo」のシリーズで
かわいいマグカップを見つけました。

ベルとブゥのイラストではありませんが同じシリーズです。
女の子がキャバリアの子犬を抱っこしているのですー。
迷わず購入してしまいました♪
(うちの子とは毛色が違うけど)



癒されます5

お気に入りの ワンピースとマグカップ。
色合いや雰囲気がなんとなく似ていて
見るたびニマニマして 癒されています*







  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
冬の日 :: 2015/02/09(Mon)

冬の日1

毎日 寒い日が続いております。
このところ 雪が降り積もることはないけれど
とにかく寒~いのです。
雪が多いところに暮らすものにとって2月は
辛抱の月ではないかしら・・・?


冬の日2

この写真は1月末に家の前の雪山で撮ったものですが
この日もとても寒くて ほんの数分なのに手がかじかみました。
ぽんちゃんの髪の毛も凍ったようにパキパキに・・・。

しかし、真っ白すぎて もはや雪の上で撮ったのかもわからない写真だなぁ。

冬の日3

冷たい空気にキラキラ輝く雪景色も とってもきれいなのですが
やっぱり春が待ち遠しいなぁ。





冬の日4

今年の目標のひとつ
「本棚にある読んでいない本を読む!」
(読みたい本をどんどん買って読むのが追いつかずたまっている)

「小川未明童話集」は10年くらい前に買って
ちゃんと読んでいなかった一冊。

短いおはなしの中に はっとしたり考えさせられたり
心に灯火が灯るように温かくなったり。
寒い冬の日に読むのにぴったりな本でした。






  1. パウワウポンチョ(ぽん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
