fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
season :: 2015/04/29(Wed)

season1

ぽかぽか陽気で我が家の桜が いつの間にか咲いていました。

桜を見上げると「♪ひらひらと~花~が舞う頃~♪」と
嵐の「season」が頭の中でまわります。
大好きな曲♪


season2

しばらく あんちゃんあむちゃんと遊んでいなかったので
遊びたくてむずむず。

最近、仕事もばたばた忙しくて 夜はご飯食べると眠くなるし
お洋服作ってあげられなくてごめんね。


season3

「あむちゃん おひめさま~♪」


season4

「あんちゃんも~♪ふたりでプリンセス~♪」
きゃっ♪きゃっ♪



season5

はぁ~*すごく癒された**
GW中もふつうにお仕事。
明日からまたがんばろう~!







  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
女子力! :: 2015/04/19(Sun)

女子力1

すこ~しお休みしてしまいました・・・。
更新のない間 お立ち寄りくださった方 すみません。

他のことに夢中になると そちらにどっぷり!となるので
お人形活動からも少しの間 離れていましたが
そろそろぼちぼち遊びたくなってきました。



女子力2

さて タイトルの「女子力!」ですが・・・
3月に誕生日を迎えて また1つ歳をとりました。
歳より若く見られることが多いので 調子に乗って(?)いましたが
あらためて鏡であちこち見てみれば あらららら。。。
女子力っていうよりアンチエイジングですね。悪あがきです(笑)
美容面をいろいろ取り組んでいるところです。


女子力3

ビューティーブラッシュアップコンサルタントの神崎恵さんのブログを
毎日楽しみにみています。
ほわわんといい匂いのするかわいい女の人♪って感じで憧れるー!
いくつになっても かわいらしい女性でいたいな。



我が家の女子力たっぷり乙女なふたり
ベリーヴィッキーの ののちゃん、スローニームの すぅちゃん
かわいいお洋服は「Fika」さま。




女子力4

「誕生日にほしいものある?(ポイントで!)」と夫と娘から聞かれて
夫からリップクリーム 娘からハンドクリームを頂きました。
大事にこつこつ貯めたポイントで(笑)
金額ではなく気持ちがとってもうれしかったです♪
どちらもすごく欲しかったものなので。
リップは大好きなひとの愛用品なので欲しかったの~!

おかげさまで うるうるのすべすべになりました♪







  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
