fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はじめまして :: 2013/01/24(Thu)

はじめまして!
またぽんと申します。


2012年1月に初めてブライスをお迎えしました。
今、我が家には 5人のブライスちゃんがおります。

ブログ初心者ですが、うちのブライスちゃん達のことを ゆる~りと
綴ってみたいな・・・と思い、はじめてみました!


いつも見えるところで かわいがりたいと思っているので、
もう増やさない方向で・・・と考えています。
(増えてもあと1人くらいかな??)
今は うちの5人がかわいくって 何度も顔をのぞきに行き、家事が中断されてしまうほど(笑)


では、うちの5人娘です~

全員集合!

「はじめまして~


デジカメが動かなくなり 携帯での写真の為、きれいに撮れなくて残念ですが、
こんな感じで のんびりやっていきたいと思います。


うちのにゃんこからも

よろしくにゃ

「どうぞよろしくにゃ
スポンサーサイト


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かわいいふたり | top |


comment

No title

こんばんは♪
あまりにもネコちゃんが可愛くてコメントしちゃいました!!
ペコリしているみたいですね~
そして後ろに可愛いお洋服(*^^*)

私は1人だけとお迎えして今は二桁に突入…
全員見えるとこに無理やり飾ってます!!
  1. 2013/01/25(Fri) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. kus。usagi #-
  4. [ 編集 ]

kus。usagiさん

だ~れも見ていないよね?と思って見てみたら
コメントがあって び、びっくりしました~!!

コメント ありがとうございます~♪感激です!
kus。さんのお洋服 いつかうちのコに着せたいって
いつも指をくわえて見ておりました。
だから 腰抜けそうなくらい ドキドキしちゃいました(笑)


kus。さんのおうちには かわいこちゃんが二桁も?
うらやましいです~~
私は 自分の誓いと戦い中です(>_<)


我が家には 実は にゃんこの他に わんこが3匹おります。
もふもふまみれです(笑)
こんなブログですが、よろしければ また覗きにきてくださいね!
私も 今度 遊びに伺います~<(_ _)>
  1. 2013/01/26(Sat) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~!!

またぽんさん ブログ始めたんですね~♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

早速 遊びにきましたーーーっ!
またぽんさんと 私のブライス 4人一緒!と伺っていましたが
お写真拝見して なんだか すご~く親近感湧いちゃいました(笑)
みんな 可愛いお洋服着て しあわせそう~♪


ねこちゃん とっても可愛いーーーです(#^.^#)
我家にも ねこちゃんいるので一緒ですね♪

またぽんさんのブログ これからも楽しみにしていま~す♪
どうぞ よろしくお願いします(´∀`*)
  1. 2013/01/26(Sat) 03:16:17 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

porukoさん♪
ご訪問いただき ありがとうございます~!
とってもうれしいです♪


そうなんです!
porukoさんのおうちのコと 4人も一緒なので
私も porukoさんのブログに出会った時、すごく
親近感が湧いたんですよ~(^^♪
小物使いも似てる気がするし、
(白いベンチ うちにもあるんですよ~)
猫ちゃん飼ってるのも一緒ですね♪
あとね、お馬さんも好きですよ~
夫が好きなので、夏に見に行くことがあります。

うちのコ達 しあわせそうですか~?
そう言っていただいて 嬉しいです♪
いつも笑っててほしいなぁ~って思っています(*^_^*)
  1. 2013/01/26(Sat) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/1-edce0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
