fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春風スニーカー♪ :: 2013/03/11(Mon)

先日、猫ちゃんプリントのついたパーカーワンピ&ボーダーソックスの
セットを オークションから購入しました。
猫ちゃん...といえば ミャウジーワウジーのねこちゃんに
早速 着てみせてもらいましょう~

    春風スニーカー1

うちのコ達に似合うように 胸元にモチーフリボンを貼り付けて
裾にレースも施して ナチュラルテイストにアレンジしました。
そして、だいぶ前に セリアで買った スニーカー(の、ストラップ)。
合わせる服がなくて 一度も履かせていなかったのですが
この度 やっとスニーカーデビューとなりました
靴紐も リボンに替えています。

    春風スニーカー2

猫ちゃんプリント...かわいい~

    春風スニーカー3

ひよこがたくさんっっ

    春風スニーカー4

「春を探しに行こうよ~

あらっねこちゃんご自慢の猫バッグ提げて 出掛ける気 満々なの~
いつもは のんびり屋さんなのに スニーカー履いたら 外へ駆け出したくなったのかな??
でもね...外は...

    春風スニーカー5

「春を探しに...行きたいの。」

そっか~じゃぁ ちょっと窓の外 見てみようか?

    春風スニーカー6

「........

三月だというのに まだこんなに雪景色
昨日も今日も 大荒れだったから 春探しは もうちょっとおあずけかな

    春風スニーカー7

「しょぼ~~~ん
 せっかく スニーカー履いて嬉しい気持ちだったのにね
ごめんね、ねこちゃん


記事タイトルの「春風スニーカー」は、私の大好きな 嵐
16枚目のシングル「きっと大丈夫」に収録されている カップリング曲です
春が待ちきれなくて この曲が 頭をぐるぐるまわっています(笑)_m~00
嵐さんの曲はぜ~んぶ好き
カップリングも 隠れた名曲揃いなのです

    春風スニーカー8

新曲の「Callinng/Breathless」
初回限定版A+B+通常版 三枚買い
三枚買ってしまうのは アラシック必須の事
嵐さん5人とも大好きですが なかでも一番大好きなのは 大野くん
娘は 相葉ちゃんです

ねこちゃん、嵐さんのかっこいいPVでも一緒に観て 元気だして~(笑)_m~00



最後までご覧いただき ありがとうございました
いつも 拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです


    
スポンサーサイト


  1. ミャウジーワウジー(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<白木の棚と本の虫 | top | くまのこに~出会った♪>>


comment

No title

猫ちゃんのパーカーワンピ、かわいいですね。
またぽんさんのアレンジが加わって可愛さ倍増してます!
新しい洋服着ると外を歩きたくなりますもん、ねこちゃんも外へ春探し行きたかったでしょうね。
残念そうなねこちゃんがたまらなく可愛いです。

そして、またぽんさんの大好きなアイドルさんは大野君だったのですね。
ワンダのカラー・・・納得です。
嵐は5人ともステキですよね。私はまたぽんさんのお嬢さんと同じで、嵐の中では相葉君が一番好きです(笑)
大野君の肩の力を抜いた感じも好きです。

ねこちゃん、嵐のPV観て元気になってくれてるといいな~。
  1. 2013/03/11(Mon) 09:14:34 |
  2. URL |
  3. Pink Clover #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

ねこちゃん~~♪
春らしいパーカーがとってもお似合いですね!!!
またぽんちゃんがモチーフやレースを付けて
ガーリーな感じにアレンジしているから またぽんちゃんちの
他のブライスさんたちにも きっとお似合いだと思います~!

ホントに凄い雪景色!お天気も荒れ模様…なんて
ニュースで見ると またぽんちゃん…大丈夫かな?なんて
思ってしまいます。

ねこちゃんの春のお散歩は もう少し先になりそうですね・・・。
外を見ているねこちゃん…可愛くってきゅーんとしちゃいました♪

わぁ♪ またぽんちゃんの大好きアイドルは嵐のおーちゃんでしたか!
私は洋楽(しかも70年代UK Rock)が好きなんですけど・・・
にゃんと!嵐のアルバムとライヴのDVD・・・ 
ちょろりと持っておりますf^^*)
ジャニの中では嵐が一番好きなんです~!!

なんだか最初の頃のベストアルバム(初心者が必ず買うアイテムですね・・・(^^ゞ )と
Arashi How's it going? とライヴのDVDは・・・なんだっけな?
2003年頃のライヴです・・・古っ!!!(汗)

私は櫻井翔クンが好きですf^^*)
あんな可愛いい息子がいたら~とか思います(笑)
もう母親目線で応援です・・・(^┰^;)ゞ

あ・・・また長々とごめんなさいf^^*)
いやぁ~ またぽんちゃんのところは ついつい長居して
おしゃべりしちゃう(^^ゞ

ねこちゃんと嵐のPV観て 楽しんでね~(^o^)/
  1. 2013/03/11(Mon) 13:35:24 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

すっかり春の装いですね〜♪
と思ったら、凄い雪景色ですね( ̄O ̄;)

こちらも、そろそろ衣替えかしら?
なんて思ってましたが
今日は風が冷たい一日でした。
コートをしまうタイミングが読めない(。-_-。)

外でのんびり日向ぼっこ♪
そんな日が待ち遠しいね〜(*^^*)

またぽんちゃん 嵐が好きなんだ〜
私は特に好きとかじゃないけど(笑)
しやがれとか好きで良く見てるよ(^O^)

うちのディズニーおたくの娘は
アイドルに全く興味がないんだよね…
それが良いのかどうなのか。

  1. 2013/03/11(Mon) 16:20:57 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

Pink Cloverさん

猫モチーフものを見つけると ついついねこちゃんに!と
買ってしまいます(笑)
そして、レースなどもついちょっと足してみたくなってしまうのです。
うちのねこちゃんは 陽だまりが大好きだと思うので、
暖かい日差しの中、お散歩したいんでしょうね~。
今年は雪解けも遅いような気がします(T_T)

そうなんです!嵐 大好き♪大野くん担当です(*^_^*)
Pink Cloverさん 嵐カラーご存知でしたか!?
水色もいいけど カフェオレ色が日焼け肌にぴったりで
どちらも捨てがたい~(>_<)
でも 一人お迎えしたら、5人全員揃えたくなります...
お揃いの服着せてとか考えだしたら 楽しくって どうしよう...。
財政力と時間と裁縫の腕が必要ですね^^;
しばらくは Pink Cloverさんのイケメンくんとちびちゃん達に
たくさん会いに行ってうっとりすることにします~♪
たぶん うちのねこちゃんも 相葉ちゃんが好きなんじゃないかな~
なんて思います(笑)
私も あのほっとけない感じ 大好きです♪
  1. 2013/03/11(Mon) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. またぽん #r0s.9C4c
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは(^_^)
春らしくて、モチーフのアレンジが可愛いなぁと
思いながら読み進めたら、雪が!
もう少しかかりそうですね。
嵐は私も好きです( ´ ▽ ` )ノ
カッコいいpv私も一緒に見たいわーねこちゃん♪
  1. 2013/03/11(Mon) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

うちにはカジュアルなOFがあまりなかったので 
猫ちゃんプリントに惹かれて 購入しました。
やっぱりレースとか付けたほうが うちのコっぽいかな~って(笑)
今度 他のコにも着せてみますね~♪

雪、凄いでしょ~(+o+)
東京の方は 真夏日?暑くなったとニュースで見ましたが
その頃こちらは吹雪いてましたよ~。
porukoちゃんも 黄砂とかお気をつけくださいね!
ねこちゃんね、たぶん冬が苦手だと思うのです(笑)
暖かい日差しの中、ころころ~ん♪ってしたいんじゃないかしら?

porukoちゃん 洋楽がお好きと言ってたので ジャニーズは
さすがに興味ないだろうな~と思っていたら...。
嵐のCDとDVDお持ちだったなんて...びっくり~!嬉しすぎます~♪
共通点がたくさんあって もう話が尽きないですね!!
お持ちの物、若い嵐くん達で これまたいいですね~(^^)
私は「ARASIC」というアルバムを初めて聴いた時、胸が苦しくなって
大野くんの歌声を聴いて 胸にズキュン!と矢が刺さってしまいました(笑)
うちのブライスちゃん達も 毎日浴びるように嵐三昧なので
きっとみんなファンなはずです!!
porukoちゃんは翔くん好きなんですね~♪
翔くん、男前なのに へたれなところが好きです(笑)

いつでもどんどん長居していってくださいね~♪
とっても嬉しいですよ~。お布団用意しておこうかしら??
さて、NEWS ZERO観なくっちゃ!

  1. 2013/03/11(Mon) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

まむさん

こんばんは~♪

せっかくスニーカーデビューさせたのに、吹雪なんですよ(・・;)
今年というか年々 気候がおかしくなるような気がしてます。
そちらも 暑くなったり急に気温が下がったり、お身体お気をつけ
くださいね!黄砂や花粉などもありますしね!

私は春が一番好きなので ほんと待ち遠しいです!
ブライスちゃんを外へ連れ出したいし...
でも ひとりで撮影してたら ヤバいおばさんで通報されちゃうかも?

嵐大好きなんです。親子で大ファン(*^_^*)
しやがれ いつも大笑いして観てます~♪
うちのHDD嵐で満杯状態です(笑)
うちの娘は 今そうとうなアラシックにかかっておりまして、
ずーーーと嵐関係のネット三昧です。
今年、受験生なんですけど 大丈夫かしら??
まむさんの娘さん、ディズニー大好きなのは 健全でかわいいですよ!
夢中になれるものがあるって しあわせですもんね(^^)
  1. 2013/03/11(Mon) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

ああ~~ねこちゃん可愛い~~!
またぽんさんのところにくる度にねこちゃんに誘惑されるんですよね(笑)
お財布事情が厳しいので(;´▽`A``、なかなかお迎えに至らないのですが、そうこうしているうちにどんどん高騰しちゃいそう・・・
でもたとえうちに来たとしても、またぽんさんのところのねこちゃんの方がきっと可愛いんじゃないかなあと思います(^^)
スニーカーで元気にお出かけ!
と思ったらひょええ~~すごい雪景色・・・。
もうちょっとおあずけですね・・・ねこちゃんもちょっと残念そうだけど、
待って待ってからの春はきっと何倍にも輝いているのではと思います(^^)
もうちょっとの我慢だよ~ねこちゃんー♪♪

おお~~
またぽんさん、あらシックのさとシックだったのですね・・・。
私の友人にもまたぽんさんと全く同じ病(笑)の子がいて、
コンサートにグッズにCD、DVDと買うものが多くて困る!と嘆きつつも毎日楽しそうにしています(^^)
私も友人に連れられてコンサートに行きましたが、
これははまるわ~~という楽しさですね!!
友人は山山!と騒いでいますが、翔くんと大野くんのことですよね??
色々専門用語を出されるのですがイマイチわからず・・・(;´▽`A``
ブライスも嵐も極めると楽しそうですね~~(^^)
  1. 2013/03/12(Tue) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. かないち* #-
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さん

凄い雪でびっくりされたでしょ~??
昨日、今日と融けだしてきたので 道路はびちゃびちゃ。
長靴が必須です!
このままあっという間に融けてくれればいいのですが....。
早く春の匂いを感じたいです。

maryrin☆さんも 嵐大好きですもんね~♪
5人の中では 誰の担当なのかしら?
今回のPVは がっしがし踊る嵐さんで かっこよかったです~(*^_^*)
いつも歌う嵐を観るときは TVの前に正座して観ます(笑)
ねこちゃんと他のコ達も「わ~嵐♪かっこいい~♪」とみんな
わらわら集まって一緒に観たら 楽しいな~と想像しちゃいました(^^)
  1. 2013/03/13(Wed) 09:34:48 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

かないち*さん

いつもうちのねこちゃんを かわいいといってくださって
ありがとうございます~♪
うちのねこちゃん、よそのお家のミャウジーさんより おっとり
ぽけーっとしておりますが、私はそこがもう ほっとけなくて
かわいくてたまらないんです(すみません。親バカで^^;)
私は最初の頃に 着ぐるみの中のコに アンテナがピーンと
立ったので 今、こうしてねこちゃんが居てくれることに
幸せ感じております(*^_^*)
「ねこちゃん!あなた今 けっこう人気みたいよ!!」と教えても
ねこちゃんは きょとん(゜o゜)ってしてますけどね(笑)
かないち*さんちにミャウジーちゃんが来たら おしゃれで素敵な
子になるに違いないですよ~!
もうどの子も洗練されてて リバティに埋もれて しあわせですよ~♪
雪は 昨日から 融け出して来て もう少しの辛抱です。
春は なんだかワクワクしてきますね♪

そうなんです!あらシックのさとシックなんですよ~(#^.^#)
お友達も 同じ病なのですね~もうよーくわかります(笑)
アラシゴトに結構なお金がかかる為、ブライスちゃんの作家さんOF
購入資金が なかなか捻出できないのです。
CDなんかも 今はネット予約も難しくて もうほんと大変~
でも コンサート。めちゃめちゃ楽しいですよね~♪
一年で一番 幸せな時間です(*^_^*)
山山は そうです!大野くん&翔くんの山コンビ。
娘が 歴史の教科書に「スエズ運河」と書いていて 大喜びして
いましたが(笑)、末ズは ニノ&松潤。といろいろありますね~
最近、ドラマ撮影で少し茶髪にした翔くんを「茶髪翔」と書いて
「ちゃぱらい」と読むそうです(笑)
娘がよく使うので ついていけない時がありますよ~(*_*;
  1. 2013/03/13(Wed) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

ねこちゃんには やっぱり猫! だよね( ´艸`)


とっても似合うのは・・・

やっぱりネコだから・・・??


嵐、私も好きぃ〜
大野くん好きぃー、相葉ちゃんも好きぃー、櫻井くんも最近好きぃー&松潤は・・・・まぁいっかぁー(笑)


  1. 2013/03/15(Fri) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあいさん

猫がついていると ついつい買ってしまって
他にも猫のお洋服や 生地なんかもあります。
でも、ねこちゃん。そろそろ飽きてきちゃってるかも??
「猫は卒業する~!」って言われないよう気をつけます(笑)

松潤と、あとニノは...???
嵐は5人ともみんな素敵ですので よろしくお願いします~(^^)v
  1. 2013/03/16(Sat) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/13-1326a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
