fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春はまだかな? :: 2013/03/23(Sat)

あちらこちらで 桜が満開のようですね
私の住んでるところ...桜の開花はいつになるのでしょう??
まだ雪がたくさんで 融けてきたと思ったら また雪が降り...
ずっとそんな調子で 通勤だけで なんだか疲れてしまっています

    春 すぅ1
 
今年の北国の春は ずいぶんのんびりしていて遅いので
おうちにお花を飾って ちょっと春を感じてみました

    春 すぅ2

セントポーリアのちっちゃい鉢植えが売られていて 白い花がかわいくて
連れ帰ってきました。
つぼみ、ちゃんと全部 開いてくれるかな

    春 すぅ3

スローニームのすぅちゃん。乙女さんなので お花が良く似合うだろうと
一緒に写真を撮りたかったのです

    春 すぅ4


すぅちゃん。チューリップに「早く春を運んできてね」って 言ってるのかな
すぅちゃんのリップの色と チューリップのピンク色がお揃いです

すぅちゃんの着ているワンピは マドレーヌちゃんからお借りしたものです。
ブライスが着ると ミニ丈になって くしゅくしゅソックスとワンピの間から
覗く足が すごくかわいいなぁ~~~って思います
キレイなパープルのワンピに シャーベットカラーのカボションピンで
すぅちゃんも春っぽい装いです

私は お花をたくさん花器に生けるのが どうもセンスがなくて苦手でして
いつも一輪差しにちょこんと生ける感じにしてしまいます。
それでも お花があるだけで 少しは春気分になれました

    春 すぅ5


春 すぅ6

春の匂いを感じれるのは あともう少し...
わくわくしながら楽しく過ごそうと思います
ブライスちゃん達に 春ワンピを作るなど やる事はたくさん~~~




20日に映画「プラチナデータ」を観に行ってきました

     プラチナデータ


原作を読まずに観たので ストーリーに引き込まれて
ずっとハラハラしっぱなしでした。
すごく良かったです
ニノ演じる神楽と トヨエツ演じる浅間刑事の絡みがとても見応えがあり
二人がとにかくかっこよかった
エンドロールで流れる嵐の「Breathless」が ストーリーにハマって
泣けてしまいました~
切なくて、哀しい...
もう一度 観に行ってきたいです
今日はこちらに ニノが舞台挨拶に来ます会いたかったな。




最後までご覧いただき ありがとうございました
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです
スポンサーサイト


  1. スローニーム(すぅ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<遠くまで? | top | 白木の棚と本の虫>>


comment

プラチナデータ

こんにちは(*^_^*)
ニノの映画見て来たんですね!
私も子供と見に行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです。

パープルのワンピース春らしくて可愛いわぁo(^_^)o
一輪挿しのチューリップと良く似合ってますね♪
  1. 2013/03/24(Sun) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

No title

すぅちゃんとお花~~~♪
乙女なすぅちゃんに ぴったりですね!

まだまだ外は寒いと思いますが お部屋の中は可愛いいお花で
とっても春を感じるお写真ですね)^o^(

すぅちゃんのお洋服はマドレーヌちゃんのものなんですね。
でも ぴったりで すっごく可愛いいなぁ。
うふっ♪私もくしゅくしゅソックスとワンピの間から見えちゃう
足が きゃわいーって思いましたf^^*)

チューリップとすぅちゃんの写真 ポストカードにしたいくらいです♪

ニノくんの映画 楽しんできたんですね~。
彼は 演技派ですよね。
ドラマなど見ていても 手を抜いていない感じが伝わってきます。
私も DVDになったらレンタルで見てみよう~っと)^o^(
すみましぇん…レンタルで(^^ゞ
  1. 2013/03/24(Sun) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さん

maryrinさんも お子さんと観に行く予定なんですね~!
私も娘と観て来ました。
嵐のメンバーの映画は 娘と必ず観に行っています(^^)
今も心に残っていて もう一回観たいな~と思わせる映画でした。
ニノの「プラチナデータ...」って言うところ、ゾクゾクしますよ~。

パープルのワンピースは マドレーヌちゃんというお人形から
お借りしたのですが、色がとってもきれいでお気に入りです。
本当は ヒヤシンスと写真が撮りたかったのですが ちょっと
時期が遅かったようで もう売っていませんでした。
でも チューリップとすぅちゃん お似合いで良かったです♪
  1. 2013/03/24(Sun) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

すぅちゃんとお花は とっても似合うはず!と思って撮ってみました。
たくさんのお花だと もっと素敵なんでしょうけど...
飾り慣れていなくて でも一本でもお花があるだけで ふわ~っと
春っぽくなって嬉しくなりました(*^_^*)
porukoちゃんのところは 桜であたりがピンク色しているのかな?

ワンピースは マドレーヌちゃんにお借りしましたが、丸襟で
色もきれいでかわいいんです~♪
でも、マドレーヌちゃんは 私の作ったワンピを着たきりすずめで
新作がなかなか着れなくて ぷんすか怒ってるとおもいます!
いつもブライスのお着替えさせていると娘が「マドちゃん達、
『私たちのは~!!』って言ってるよ!」って言ってきます(笑)
たくさん作らなくては...大変です~^^;

ニノの演技には いつも引き込まれてすごい俳優さんだと思います。
でも彼は自分は「アイドル」と言ってるところが大好きです♪
DVD 是非観てくださいね~(^_-)-☆
  1. 2013/03/24(Sun) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

またぽんさんの住む街はまだ雪があるんですね。
私の住む街は一足お先に春がやってきました。
桜の開花はもうちょっと先かな。だけど蕾がだいぶん膨らんできましたよ。
すぅちゃんも春が待遠しいようですね。
チューリップと何かお話しているみたい。
早く春を運んできて♪ってお願いしてるのかな。

そして、二宮君の映画も面白そうですね。
私も観に行こうかな。
ハラハラドキドキする映画、好きなんです。
ブライスの春の洋服も作りたいし、やりたいこといっぱいで春は楽しいですね♪
  1. 2013/03/26(Tue) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. Pink Clover #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Pink Cloverさん

こちらも少しずつ暖かくなり アスファルトもようやく顔を出して
通勤や犬の散歩も前よりも楽になってきました。
それでも雪が降ったりするので「嘘でしょ~?」と思ったり^^;
朝の日差しに春の力を感じて なんだか体が少し軽くなったように
思えます。
さ~て!春ワンピなど作らなくっちゃ!と本もまた購入しましたが
作れるでしょうか?
Pink Cloverさんのように かわいいお洋服をさくさくっと作りたい
のですが、始めるまで腰が重すぎて厄介です(笑)

すぅちゃんをお花畑の中で撮ってあげたいな~と思いますが
フォーチュンワンダのように ささっと出してしまうというわけには
いきませんよね(笑)
穴場スポットを探さなくっちゃ~!

「プラチナデータ」劇場で観た方がハラハラできると思いますので
レディースdayの時にでも観に行けたら是非行ってみてください~♪
俳優さんが皆 良かったですよ~!
  1. 2013/03/27(Wed) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

こちらも桜が咲いた〜と思ったら
真冬の寒さに逆戻り(>人<;)
でも、お陰でちょっと長持ちしてるみたい♪

ゆっくりお花見って時間もないけど
通勤途中の川沿いが見事な桜並木で
充分 満喫しています♪

ブライス達を撮ってあげられないのが残念。

またぽんちゃん地方は本州の桜が終わった頃に
開花の便りが届くのかな〜?
待ち遠しいね(*^_^*)

  1. 2013/03/28(Thu) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむさん

こんばんは~☆

まむさんは 桜並木を眺めながら通勤できるんですね~。
そこを通る度、ウキウキしそうです(^^)
そちらは いつもより早い開花でしたので少しでも長持ちして
ほしいですよね!
こちらは たぶんGW近くに開花となるでしょう...。
うちの庭に桜の木があるので こっそりとブライス片手に撮影して
遅れてやってきた桜をお伝えできたらと思います♪
桜が散りだして 地面がピンクの絨毯になる様子も きれいだな~
そこで写真を撮るのもいいかも?なんて思いました(*^_^*)
  1. 2013/03/29(Fri) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
スローニームさん春らしくて可愛いです♪
チューリップと一緒に上から撮っているお写真素敵です


そちらはまだ雪ですかぁ・・・・
日本って小さいけどすごいですね

おうちに桜の木があるなんて素敵!!
またぽんさんの桜のお写真楽しみにしてます
  1. 2013/03/31(Sun) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. kus。usagi #-
  4. [ 編集 ]

kus。usagiさん

こんにちは~♪
お忙しいところ、ご訪問くださりありがとうございます!

スローニームちゃん、女の子らしい子なので お花と一緒に
撮影すると とってもかわいいな~って思います♪
こちらは 雪解けも進み 自転車ももう乗れるかな~という感じですが
庭や公園の雪の山は融けるのにもう少しかかりそうです。
うちの桜の木、そんな立派ではありませんが、こっそり撮影
できるかな~?と...(笑)
遅い桜の便りを届けられたらと思います!

kus。さんのうさぎワンピ、私 ご縁がもてました~♪
ありがとうございます~~~(*^_^*)
桜とうさぎワンピの写真 がんばって撮りますね~!
  1. 2013/03/31(Sun) 17:54:35 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/15-4a02eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
