fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遠くまで? :: 2013/03/31(Sun)

満開の桜も 散り始めてきているそうですね。
こちらの桜は あと1ヵ月後くらいの到来となりそうです。
雪国にも 春の日差しが差し込んで 雪を融かしています。
暖かくなり 心もうきうきしてきました

    ぱる トランク1

カジュアルアフェアのぱるちゃんも 心うきうきで 何か考えてるみたい...。
ぱるちゃん、その腰掛けてるものは...

ぱる トランク2

ブライスオーナー様がお持ちの 素敵トランク...ではありません
チープな紙製なので 別物として見て下さいね(笑)
こちらは チープでかわいい雑貨『Swimmer』のトランクです
中には トランクと同じ柄の小さなレターセットが入っていました。
子供の時に こういうトランクバッグに ミニ文具や折り紙が
入っているものが好きで
懐かしいのと ブライスにぴったり~と思って 買ってしまいました

    ぱる トランク3

「旅行に行こうと思います行き先は パリです
え~ぱるちゃん、パリに行くの??
いいなぁ~。私も行きたいよ~
蚤の市行って、マルシェ行って、cafeに入って、美味しいショコラとお菓子買って、
それからそれから...

ぱる トランク4

「パリの街並みをスケッチしてきたいです!」
ぱるちゃん、アーティストっぽいね

    ぱる トランク5

旅支度は ばっちりで~す
(だし入りみそがはいってますね)

    ぱる トランク6

では 行ってきま~す

ぱる トランク7

「ぱるちゃん私も行きたいっ
「私も~~~


ぱるちゃん、ぬけがけ一人旅は 無理そうですね(笑)
頑張って旅行資金貯めて 団体旅行??みんなで行けたらいいね


    ぱる ワンピース

ぱるちゃんのワンピースは 以前オークションで購入しました。
フランスっぽい柄で パフスリーブとねこのシェフのプリントがかわいいんですよ~




最後までご覧いただき ありがとうございました
のんびり更新にもかかわらず、ご訪問くださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです
スポンサーサイト


  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<憧れワンピース | top | 春はまだかな?>>


comment

No title

桜の開花は まだ先にになりそうですが
日差しなどは 少し春を感じるようになってきのかな。
あともう少しでやってくる春・・・楽しみですね~♪

ぱるちゃん お一人でパリまで旅行予定だったの?
私たちも連れてって~って 
うちのブライスさんたちも叫んでおります~(笑)

ぱるちゃん ひとり旅行は行けなかったみたいだけど
かわいいトランクの中には これまた可愛いいお荷物詰め込んで
旅行へ行く前のワクワク感が伝わってきたよ~)^o^(

お洋服も トリコロールカラーで とっても可愛いいですね!!
ぱるちゃん ほのぼのして癒されちゃう♪
黒いお出かけ靴も可愛いい!
こういう靴を持っていないので いいなぁ~~~♪
ブーツもそろそろ終わりだし 春のOFに合う靴も探さなくちゃf^^*)
  1. 2013/04/01(Mon) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぱるちゃんのパリ旅行のプラン、すてき☆
自分だけの宝物が見つかりそうで、蚤の市探索楽しそう♪

トランクの中も可愛くって思わずニマニマしちゃいました。
ぱるちゃん、ちゃんとお人形も連れて行くつもりだったんですね。
お味噌も・・・日本の味、必ず飲みたくなりますもんね(笑)

そしてお洋服、ぱるちゃんによく似合っていて可愛い♪
実は私もオークションに出ていたのを可愛いなぁって見てました。
ホントにパリに行きたくなっちゃうお洋服ですよね。

ぱるちゃんの旅支度を見ていたら、なんだか私も旅に出たくなりました。
ブライスを連れて、ワンダも連れて、ジャクちゃんとフォーチュンも連れて・・・
トランクの中はお人形だらけになりそうですね。
ぱるちゃんみたいな旅行、憧れちゃいます♪
  1. 2013/04/01(Mon) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. Pink Clover #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

パリに行きたいわ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私もパリに連れて行ってー!って思いました
雑貨や家具が見たいなぁ

最後から二つ目の写真が好きだわo(^_^)o
雰囲気が良く伝わってきました

トランクの中にお味噌♪
うふふ(≧∇≦)飲みたくなりますね。
  1. 2013/04/01(Mon) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

No title

何度もすみません(;^_^A
映画見て来ましたよ(≧∇≦)
プラチナデータって言うニノカッコよかったぁ♪
エンディング曲もいいですね
  1. 2013/04/01(Mon) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

今日から 今年初の自転車に乗って仕事に行ってきました。
やっぱり徒歩よりらくちんですが、まだまだ風は冷たく、
手袋、マフラー必須です。
でも なんだか嬉しいです♪

ぱるちゃん、こっそり一人でパリへ行こうとしていたのを
うちの子達に見つかり、porukoちゃんちの子にも見つかっちゃって
残念ながら未遂に終わったようです(笑)
こんなふうに ふらりと身軽に行ってみたいですね!
私は荷造りが苦手で 独身の頃、社員旅行で海外へ行った時は
「なんでこんなに荷物があるの?」と言われちゃいました^^;

このワンピースを見ると 憧れのパリへ行きたい気持ちが募ります。
たぶん、ドール目線の旅になりそうですが...(^^)
このmomokoさんの靴、すごく重宝してます~♪
赤も欲しいのですが なかなか再販してくれないです。


  1. 2013/04/02(Tue) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

Pink Cloverさん

私は昔からフランスに憧れていて いつか行けたらな~と
エッセイなどを見て思いを馳せております。
このワンピースを着たぱるちゃんに パリへふらりと行ってもらおうと
思いましたが みんなに見つかって一人旅ならず...でした(笑)
蚤の市でかわいいもの たくさん見つけたいですね~♪

トランクの中、私も詰めてて楽しかったです♪
ぱるちゃん、お人形連れて 撮影する気だったのかな?
あっ!カメラを入れ忘れてた~^^;
お味噌は ぱるちゃん 500gくらいのを入れています。
荷物になると思うのだけどね(笑)

Pink Cloverさんも このワンピース見てましたか!
いろいろな柄違いもあって かわいいですよね~♪
形もすごくかわいいんですよ~。
Pink Cloverさんのトランクの中、想像したら かわいすぎます~♪
パリの街並みに佇む ワンダやジャクちゃん達 是非見たいです! 
  1. 2013/04/02(Tue) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さん

このワンピースとトランクを見てたら パリに行きたくなりました。
ぱるちゃん、みんなに見つかって ふらりと一人旅はできなかった
みたいですけど、こんな風に ぷらっと行ってみたいですね!
maryrinさんがパリ旅行に行ったら ドールハウスのヒントが
たくさんで もうわくわくしっぱなしでしょうね♪
私も 蚤の市で かわいいもの探ししたいです~。

私もこの写真 すきです♪
ぱるちゃんの「おっと!見つかっちゃった」みたいな顔が笑えます!
お味噌も パックごと持って行く気なんですよ~(笑)

maryrinさん 「プラチナデータ」観てきたんですね~!
ニノ かっこいいですよね(#^.^#)
あの「プラチナデータ」っていうところ すごくいいでしょ~♪
耳元で言ってもらいたいですね!うふふ♪
  1. 2013/04/02(Tue) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/16-79570cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
