fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かわいいふたり :: 2013/01/27(Sun)

ブライスをふたり並べると なんだかお話してるように見えたり
表情豊かに見える気がします(笑)
 

ブログ用に撮った写真ではないのですが
なんだかかわいいな~と思って 思わず撮った昨年の写真です。


おでかけしよう~

ねこ「ぽんちゃん!おでかけしようよ~」
ぽん「えっ?うん。いいよ~」

さむい~

数時間後・・・
ねこ「ひゃぁ~~!外 寒かった~~!!」
ぽん(ぶるぶるぶる~~~)


なんだか こんな感じに見えちゃって
ひとりで 「うふふ~かわいいなぁ」とニタニタしちゃってます


こちらのふたりも

楽しそうだね

何 おはなししてるのかな~?
楽しげに見えて 嬉しくなります♪


前回の「はじめまして」の記事に ご訪問くださり、
拍手やコメントもいただきまして 本当にありがとうございます。

実は ブログデビューの次の日、仕事しながら
「私、ブログ始めたけど 大丈夫??」と あわあわしていました
でも ご訪問してくださる方がいて 感激しました。
ここを見てくださる方や自分にとっても
心がふわふわ~っとなるところにしていきたいです!


(ねこちゃんの着ている物は 自作OF
 それ以外は オークションでお譲りしていただいたOFです) 
スポンサーサイト


  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ファーストブライス | top | はじめまして>>


comment

No title

初めまして。

どの子も可愛いですね♪
とっても大事にされてる感じが
ヒシヒシと伝わって来ます(*^_^*)

ヴィッキーちゃん以外は
うちに居ない子なので
グラグラ心が揺れちゃいます(笑)

またお邪魔させて頂きますね(^_−)−☆

  1. 2013/01/27(Sun) 11:49:10 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

また 遊びにきちゃいました(笑)

おぉ~!お話しされていた ぽんちゃんですね~(#^.^#)
ぽんちゃん はじめまして~♪

やっぱり 少しカスタム入ってるとお聞きしましたが
うちのパウちゃんより 下目が気にならないですね。
ほっぺも林檎ほっぺで可愛いーです。

ねこちゃんも スローさんも かわいいなぁ。
みんな お洋服が あたたかそうで 大事にされているんだなぁ…
って すっごく感じます。

えーっ! またぽんちゃん お馬も見に行かれるんですかー!
ご主人 競馬 ご覧になるんですね~。
夏競馬が 行われる所…あそこか、あそこか…あそこだな(笑)
夏に競馬場で ブライス外撮り 一緒にしたくなっちゃいましたf^^*)

またぽんちゃん… あまりに共通点が多くて
ブログを通して ご縁があって うれしく思います。
この出会いも ブライスのおかげですね~♪

ブライス見て ニタニタしちゃうのは
ブライスをお迎えした人たち みんな一緒ですね~(*´∀`*)

と…長々と失礼いたしました~(^^ゞ
  1. 2013/01/27(Sun) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

まむさん

まむさん、はじめまして!

ご訪問&コメント そして うちのコ達をお褒めいただき
ありがとうございま~す!
私も まむさんのところへ 時々お邪魔してたんですよ~
だから とっても嬉しいです♪


まむさんのおうちには マーゴさん他 うちにはご縁が
持てそうもない素敵なお嬢さんばかりで、
棚に並んでる姿もかわいくて ため息がもれます~

次回から お迎え順に 一人づつ紹介していく予定ですので
グラグラ~ときましたら 是非 棚の一員にご検討ください(笑)


私も今度 遊びにお邪魔しますね♪
  1. 2013/01/27(Sun) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

porukoさん こんばんは~♪
もう いつでも遊びにきてください!
嬉しくって 大歓迎ですよ~\(^o^)/


うちのコ達を褒めていただいて ありがとうございます~
お洋服は 作家さんのネットショップでは
まだ一度も買ったことがなくて 今年は頑張ってゲットできたら
いいなぁ~って思ってます。
かわいいの いっぱい着せてあげたいですよね!


今日は お馬さんの撮影に行ってたのかな~?
競馬場って 意外とブライスの撮影に良さそうですよね(笑)
でも 人目がかなり・・・(汗)
porukoさんと一緒に撮影 楽しいだろうなぁ。
こちらに 馬のテーマパークがあって とてもいいところなので
今年は ブライス連れで行きたいな~って思ってます。
馬の名前とかよくわからないけど いつまでも眺めていられます。

porukoさんと年もたぶん同じくらい??
近くに住んでないのが残念ですけど、こうやってお知り合いに
なれて ほんと良かったです~(*^_^*)
  1. 2013/01/27(Sun) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

はじめまして。
(*゚▽゚*)

私もブライス大好きです。しかも去年の秋からデビュー・・・。

こちらのブログにも最近引っ越してきたばかりなので
良かったらブライス友達になっていただけませんか?


リンクも貼らせていただけたら嬉しいです(^-^)



  1. 2013/01/28(Mon) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあいさん

こんばんは。はじめまして~
ご訪問&コメント ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです♪

実は 先ほど タイガーあいさんのブログに
ちょこっとお邪魔してたんですよ!
ミャウジーちゃんいらっしゃるんですね!
ミャウジーちゃんお持ちの方がいらっしゃると
嬉しくなっちゃいます♪
ミャー子ちゃん かわいいかったなぁ~


リンクの件 とても嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いいたします。
私の方にも 貼らせていただきますね♪

これから ブライス友達として なかよくしましょうね♪
私も 遊びに伺います~(^_-)-☆
どうぞ よろしくお願いします。
  1. 2013/01/28(Mon) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

遊びにきてもらえて 嬉しかったです (*^_^*)


しかもミャー子を可愛いと思ってくれる人だとゆうことが MAX嬉しかったです☆

またぽんさんの家の「ねこちゃん」は、さてはミャウジー。。。?


ヴィッキーちゃん、我が家にもいるんですよぉ。
ちょっとお姉さん的な存在です。

ちなみに・・・ 馬。私も好きなんです。
(すみません勝手に話に入り込んでしまって)

九十九里浜の浜辺を乗馬した想い出が蘇ってきました。
(→ すっかり頭から消えていた想い出・・・ えへへ )


もうすぐあったかくなったら ブラ子をどんどん外に連れだしましょうね♪

どうぞ よろしくお願いします (*゚▽゚*)




  1. 2013/01/29(Tue) 01:04:05 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあいさん

こんばんは~☆

うちのねこちゃんは ミャー子ちゃんと同じ ミャウジーちゃんですよ~!
同じお人形でも 雰囲気ちょっと違うかな?
ミャー子ちゃんは 俊敏なおてんば猫ちゃんって感じ??
うちのねこちゃんは ひだまりで コロコロしてる感じかな~(笑)
ヴィッキーちゃんも いらっしゃるんですね。
ヴィッキーちゃんは うちのコの顔になるのに 少~し時間が
かかりましたよ。

九十九里浜の浜辺を乗馬・・・
きゃ~!なんてステキなんでしょう(*^_^*)
乗馬 やってみたいなぁ♪
動物が 大好きなので ついムツゴロウさんみたく
話しかけたりしちゃうんですよ~

今年は ブライス連れで おしゃれな外撮りに
挑戦したいと思いまーす!
また 遊びにきてくださいね♪
  1. 2013/01/29(Tue) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

お邪魔します☆

またぽんさん


コメント&心配してくれて(´;ω;`)
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです☆

まさか またぽんさんにも同じ経験があったとは・・・。
こんな珍事件、私だけ? かと。
ちょっと安心 (//∇//) テヘヘ


★やっぱり同じミャウコだったんですね!
ねこチャンは、ちょっと穏やかな性格っぽくて☆
ひだまりが似合いそう (*゚▽゚*) ウンウン♪

ヴィッキーは、私も最近慣れてきたって感じです。

またぽんさんが同じ神奈川だったらよかったのになぁー。

  1. 2013/01/30(Wed) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあいさん

こんばんは~。

ほんと無事に直って良かったですね!
かわいくって アイチェンジしちゃうんですけど
あまりしない方がいいのかな?とか思っちゃいます。
ウチのヴィッキーちゃん アイチェンジの紐がしぶい感じで
引っ張るのこわいんです~(>_<)
あと ねこちゃんの片足 クリックできなくなっちゃいました(T_T)
いじりすぎでしょうか・・・

私は雪の多いところに住んでいます。
雪はもううんざり~
ステキなお店もたくさんあるし 関東に住みたいです~!
  1. 2013/01/30(Wed) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/31(Thu) 09:25:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

コメントありがとうございました♪
これから たくさんお話しましょうね!うふふ♪
よろしくお願いしまーす。
  1. 2013/01/31(Thu) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/2-fdf59aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
