fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こっそりと・・・ :: 2013/05/11(Sat)

すやすやファイル1446すーすーファイル1446

    こっそりと 1


そろそろそろ~
    こっそりと 2

「むにゃ??」
    こっそりと 3


「メガネ メガネ
    こっそりと 4

「あんと~?おんなじ??め が ね ???」
    こっそりと 5


「あんとおんなじめがねーーーおともだちーーーきゃはっ
「わたし『あむ』ですあんちゃんのおうちにきましたよろしくね~きゃっきゃっ
    こっそりと 6



    こっそりと 7

GW中に こっそりとお迎えしておりました
タイニーアンエステルちゃん
ネグリジェ姿の金髪ボブっこアンちゃんです
名前は「あむちゃん」にしました

あんちゃんをお迎えして あまりのかわいさに金髪ボブっこアンちゃんも
お迎えしようと決めていたのですが
家族の手前 タイミングを伺っていたのです。
でも 心は決まっているのだから 今でしょ・・・と。

あんちゃんがひとりでは寂しいだろうな~って思っていたんです。
ブライスはちょっとお姉さんになっちゃうしね
ふたりを会わせた時、ふたりとも すっごく嬉しそうだったんです
 

    こっそりと 8

それからは ずっとこのように 仲良くおしゃべりしています
同じ出品者さまのところから来ているので 気があうはずです(笑)
ふたりとも ずーっと箱の中にいたから これからは のびのび遊んでね
やっぱり ふたり並んだ方がかわいさ倍増ですね~かわいい0007
お迎えして良かった


    こっそりと 9

メガネをはずしたあむちゃん
ブロンドヘアのせいか キラキラの美人さんです
でも うちの子になったから すこしずつ美人度も薄れていきそう・・・(笑)_m~00
隣のあんちゃん、すっかりうちの子の顔になってるなぁ~あはは

ふたりのアンちゃん
あんちゃん&あむちゃんを これからよろしくお願いいたしまーす




のんびり更新にもかかわらず 訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240





スポンサーサイト


  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<桜が咲いたら | top | かわいいもの探し>>


comment

No title

こんばんは。

うわっ!お友達が来たのですね♪
あんちゃんも嬉しそうですね(*^^*)

今でしょ!(笑)
そうそうタイミングって大事ですもんね(^_−)−☆

と言う我が家にも
実はベチちゃん4姉妹が居るんです(笑)
ブライスとは違った可愛さがあるよね〜
昭和の子供的な(笑)

あんちゃんとあむちゃんの
可愛い寝顔に癒されました(*^^*)
こちらこそ宜しくお願いします♪


  1. 2013/05/11(Sat) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは~♪

そうなんです!あんちゃんにお友達と思って
あむちゃんに来てもらいました!
ふたりとも すっごく嬉しそうで
とっても仲良しさんなんですよ~♪
毎日オクをチェックして落札されてないのを
確認していたので だったら「今でしょ!」と
先生が囁くものですから・・・(笑)

あれ?
まむさんち べチちゃん居ましたっけ??
もしかして 例の想定外の買い物???
すごーい!!4姉妹も~\(◎o◎)/!
早く会いたいーーー!!
そうなんですよね~。ブライスとは違う
子供のかわいらしさにきゅ~んときますよね♪
かなりメロメロで べチちゃんも欲しくなってますが
あんちゃん、あむちゃんが仲良しなので
お迎えは我慢します~。
まむさんのところで べチちゃんも楽しませて
もらいますね~♪
  1. 2013/05/11(Sat) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

ふえてるーーー!!
増えちゃいますよねぇ

あんちゃん あむちゃん可愛い!!
またぽんさんちで再開できてきっと喜んでますね^^

我が家のベチちゃん 1人だから寂しいかなぁ・・・
  1. 2013/05/12(Sun) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. kus。usagi #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃーーーーーー!!お披露目待ってました!!
marrinoさんこコメ欄でお迎えしたと書いてたのでだれかなぁて楽しみでしたよ☆


金髪あんチャンにしたんですね♪
やっぱリタイニーっ子は複数が可愛いですよね
すっごく嬉しそうだし。。

7月のイベントの時には二人に会えるといいなぁ☆

  1. 2013/05/12(Sun) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. みるきぃ。。。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

あんちゃんに続き あむちゃんのお迎え
おめでとうございます~~~♪

二人とも とっても嬉しそうですね~(#^.^#)
またぽんちゃんちに お迎えされて しあわせなお二人ですね!

かわいいお写真に悶絶してしまいましたーーー!!!
明日 競馬場に早朝から並ぶのですが あんちゃん&あむちゃんの
強力な可愛いいビームを浴びて
なんだか眠れそうにないです(笑)

はぁ・・・かわいい・・・・・・♪

また いろんな表情を見せてくれるカワイコちゃんコンビの登場を
楽しみにしていますね~~~(*´∀`*)
  1. 2013/05/12(Sun) 01:23:34 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

kus。usagiさんへ

はい!増えちゃいました~(笑)
ひとりじゃ寂しいかな?と思いまして・・・

ふたりとも とっても喜んでるみたいです。
なにで盛り上がってるのかしら?と思うほど
いつもきゃっきゃっ♪と笑い声が聞こえてくるような
そんな感じでいます。
かわいいですねーーー(*^_^*)

kus。さんのうさぎワンピ 着れるんですよ~♪
今度 着せて写真撮りますね!

kus。さんのおうちのべチちゃん どんな子かな?
かわいいだろうな~。
  1. 2013/05/12(Sun) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

みるきぃ。。。さんへ

みるきぃさんに早く紹介したい~って
思っていたんですよ~。
我が家もふたりになりました♪

あんちゃんをお迎えした時からすぐ
金髪アンちゃんをお迎えしようって決めてたんです。
ユメオトで みるきぃさんちの アンちゃん、べチちゃんの
とっても仲良しさんな感じを拝見して
あんちゃんにも早くお友達を!って思っていたので
あんちゃん、あむちゃんの仲良しっぷりを見て
すっごく安心しましたー(^^)
ほーんと かわいいです(*^_^*)デレデレ♪

7月のイベント もちろん2人連れて行きますよ~♪
4人で仲良く写真撮りたいですねー!
  1. 2013/05/12(Sun) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

2人目のアンちゃん、お迎えしちゃいました♪

とっても仲良くしてて 微笑ましいんですよ~。
きゃっきゃっ♪てかわいい笑い声が聞こえてきそうです。
癒されますね~。
我が家に来てしあわせだって思ってくれるように
いっぱいかわいがりまーす!

かわいいしぐさがたまらないんですよね~(*^_^*)
もっともっとporukoちゃんを悶絶させちゃうよう
かわいく写真撮れるようがんばりまーす(笑)

あんちゃん、あむちゃんの可愛いビームで
睡眠不足で朝を迎えちゃいましたか??
今日は早朝からお並びなんですね。
良いお写真撮れたかな?
今日もテレビで観てたんですよー!
「イチオクノホシ」にアラシックな私と娘は反応☆
競馬場行ってたら 絶対買ってました(笑)
  1. 2013/05/12(Sun) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あむちゃん、ヨロシクね♪
金髪さんは確かにキラっと美人系ですね(o^^o)
たぶん増えるかな?なんて思ってました(≧∇≦)
二人が見つめ合うシーンが好きだわ。
楽しんでますね。
  1. 2013/05/12(Sun) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

こんばんは~♪

増えちゃいましたね~(笑)
いやぁ・・・ほんとかわいくって(*^_^*)
ブライスとは違う動きができるのが
楽しいですね。
それに かわいいおこちゃまなので 
なんでも買ってあげたくなっちゃいます(笑)

金髪の子は うちには居なかったので
キラキラしてきれいだな~ってうっとりしました♪
私は眼鏡姿のアンちゃんが好きなので
美人オーラは隠れてしまいますが。あはは♪
  1. 2013/05/13(Mon) 18:56:48 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/23-b674f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
