fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おてんばオッケー♪ :: 2013/05/27(Mon)

あんちゃんとあむちゃんに かわいいお洋服が
届いているので 紹介致します~


イトウ雑貨工房」さまのネットshop「かわいいちゃんの箱」で
購入したオールインワンです

    オールインワン1


    オールインワン2


とってもかわいらしいデザインなんです~
パンツは持っていなかったので すごく嬉しい


    オールインワン3

「すべりだいすべっても ぱんつでませんよ~きゃは

滑って楽しそうですけど あんちゃん
それ椅子じゃないのもうっ


    オールインワン4


「ボールあそびいっぱいしても だいじょうぶ~

あむちゃん、サッカー上手そうに見えるねきまってる~


    オールインワン5


「ぱんだちゃんがいるんだよ

パンツ部分には パンダちゃんが傘さしてるかわいい柄が入っています。
ガーゼ生地で ふんわり優しい感じです

shopでは たぶん あんちゃんと同じくるくるヘアのアンちゃんが
モデルさんをしていたので他にも種類があったのですが
こちらに決めました。
アンちゃんにモデルさんされると めっぽう弱いです(笑)


    オールインワン6



はぁ~かわいいなぁ~
marrinoさん、かわいいお洋服をありがとうございました
あんちゃん、あむちゃん 大喜びしてます
いっぱい着せますね
次回も楽しみにしておりまーす




のんびり更新にもかかわらず 訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240



スポンサーサイト


  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<夕暮れの桜とねこ | top | 桜雨さんぽ>>


comment

No title

こんばんは。

この可愛いお洋服、GETしたのですね〜♪
私も見てました(*^^*)

ちょっとお転婆な雰囲気も可愛いですね〜
キュンキュンしちゃいます(≧∇≦)

うちもベチちゃんは服難民なのですが
ミディと兼用で着れる物もあるので
量産体制に入らなくちゃ(笑)



  1. 2013/05/27(Mon) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゲットおめでとうございます!!

実は私迷ってるうちに完売。。。結局買えませんでした(笑)
やっぱり人気のディーラーさんは30分で完売しちゃいますよね。。

7月は早く行って並んで絶対ゲットしたいです(笑)

このオールインワン本当かわいいですよね〜
アンちゃんにもあむちゃんにも本当によくお似合いです!
  1. 2013/05/28(Tue) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. みるきぃ。。。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
可愛い金髪アンちゃんをお迎えしたんですね!
お布団でネムネムしてる姿最高です~!
最近うちのアンちゃんズかまってあげてないので可愛そうなんですよ(^_^;)
またぽんさんちのアンちゃんたちは可愛いお洋服を着せて
もらってかまってもらって幸せそうです♪
  1. 2013/05/28(Tue) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. pepita #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

ふんわりしていて可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんちゃん嬉しそうに見えますよー♪
うちのべち子にロンパースをと思いながら
一ヶ月くらいそのままですσ(^_^;)
早く作ってあげないと、またぽんさん家に家出されちゃいそうだわ(;´Д`A
  1. 2013/05/28(Tue) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

まむさんへ

こんにちは~♪

まむさんもshop見てましたかー!
かわいい服、GETできましたよ~♪
ネットshopは これで2回目。
撃沈するかも?と心臓に悪いです^^;

とってもかわいいデザインでぴったりなんです!
おてんばいっぱいして お尻黒くして
帰ってきそうですよ~(笑)

ブライスの服でミニ丈のものなら
兼用できるのもありますよね~。
うちも ちょっとずつアンちゃんズのお洋服を
集めたり作ったりして楽しもうと思います♪
  1. 2013/05/29(Wed) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

みるきぃ。。。さんへ

みるきぃさんは どちらを購入したかな?と
楽しみにしてたんですよ~。
お揃いで買ったのかな?って。
ネットshopって すぐ完売になっちゃいますね。
私は22時に「うりゃーーーっ!」とキーボードを
叩いてゲットしました(笑)
私も迷っていたのですが くるくるヘアのアンちゃんが
モデルさんで着ているのがモーレツ欲しくなり
購入しました。
とってもかわいいですよね♪

私も7月は早めに行って並ぼうと思っています。
みるきぃさん!二人で鼻息荒く
お目当てのものをゲットいたしましょう!!
  1. 2013/05/29(Wed) 16:25:05 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

pepitaさんへ

こんにちは~♪

金髪アンちゃん お迎えしたんですーーー♪
二人並んだ姿は めちゃめちゃかわいいです!
いつも仲良くしているので癒されますね~♪
ねんねしてる姿 ほんとかわいいですよね。
なんてかわいいおにんぎょうなんでしょう!と
見ていて幸せな気持ちになります。

pepitaさんのおうちには たくさんいろんな
おにんぎょさんが居て大所帯なので
花沢さん達も退屈しないで楽しく
過ごしてるんじゃないでしょうか??
かわいいミニチュアもたくさんあるし
羨ましいですよ~。
pepitaさんちのアンちゃんズの記事が
UPされるのを楽しみにしておりま~す♪
  1. 2013/05/29(Wed) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

パンツだけど ふんわりして女の子らしい
デザインで とってもかわいいです♪
かわいい服着れて あんちゃんあむちゃん
とっても喜んでますね~(^^)

私もDCRに載っているパンツなどを
作ってあげたいと思っているんですが・・・。
べチちゃんやアンちゃんは パンツも
かわいく着こなしてくれますよね。

あら?maryrinさんちのべチちゃん、
家出して うちに来る??
両手広げてwelcome♪よ~(笑)
今度ブログにべチちゃん登場させてくださいね!
  1. 2013/05/29(Wed) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/26-ce90b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
