fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
sieste :: 2013/06/06(Thu)

猫のえい吉が 2階でお昼寝しているところに
あんちゃん、あむちゃんがやってきました。


    sieste1

「えっきちゃ~んあそびにきましたよ~


    sieste2

「えっきちゃん、もふもふきもちよくって あむ。。。ねむくなってきた。。。」

「あんも。。。うとうと。。。」


    sieste3

こてんっ。すぅ~~~



    sieste4

すやすや。。。


    sieste6



    sieste5

なんて かわいいんだろう・・・かわいい0007


いつまでも しあわせそうな2人+1匹の寝顔を見ていたい
うららかな昼下がりでしたファイル1446
 



いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240
スポンサーサイト


  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ギンガムチェック ピンクいろ | top | 甘い匂いに誘われて>>


comment

No title

ねこちゃんもいるんですね!!
そしてあんちゃんあむちゃんが居るのが当たり前かのようでこの3ショットがたまりません!スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)


それにしても光の入り方とかすっごく上手ですね〜
私も携帯カメラじゃなくていいカメラにしようかな(笑)

カメラの問題じゃなくて腕ですね(((*≧艸≦)ププッ

  1. 2013/06/06(Thu) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. みるきぃ。。。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆
なんて可愛らしいお話でしょう♪
ネコちゃんとあんちゃん達、すやすやと気持ちよさそうです。
穏やかに過ごす午後
空気感も漂う感じで、何回も読み返してしまいました(//∇//)
またぽんさんの優しい眼差しが見えるようです。
  1. 2013/06/06(Thu) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

みるきぃ。。。さんへ

犬と猫4匹わらわらと要るんですよ(笑)
猫のえい吉は 娘がリカちゃん遊びをしてた頃
リカちゃんハウスを広げると
嬉々としてハウスに侵入してゴロゴロ喉を鳴らして 
しまいにハウスで寝てしまうんです。
ドール好き男子みたいです(笑)
だから あんちゃん、あむちゃんが来ても
嫌がるどころか ゴロゴロいって
喜んで一緒に寝ているんですよ~♪
あんちゃん、あむちゃんも安心して寝ているでしょ?

写真、お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
私も携帯で撮っているんですよ~!
アプリで好きな感じに加工してるんです。
ブログ始めた頃、デジカメが故障してて(コンデジですが)
携帯で撮ってたら そのほうが好きな感じに撮れるので
私らしくていいかな~?とこのスタイルでやっています。
画像が暗いかな?とかいつも手探りで
褒められるとお恥ずかしいのですが・・・^^;
私は みるきぃさんのいきいきしたお写真に
とっても憧れていますよーーー!!
  1. 2013/06/07(Fri) 12:34:21 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

何回も読み返してくださって
ありがとうございますーーー!
とっても嬉しいです♪♪

えい吉が2階で気持ち良さそうに寝ていたので
チャンス!と あんちゃん、あむちゃんを連れて
撮影をはじめたら3人してすやすや~っと
しあわせそうに寝てしまったんです。
えい吉は ごろごろ言って喜んでいるんです(笑)
私とえい吉 かなりラブラブなので(笑)、
私の可愛がっている子だってわかるみたいです。
ブライスの事も好きみたい(^^)

あんちゃん、あむちゃんが安心して
しあわせそうなお顔を見せてくれたので
私もすごーくしあわせいっぱいになりました♪
いつもそんな日常の1ページを
写真に撮れたらな~って思います。
  1. 2013/06/07(Fri) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

またぽんちゃ~~~ん♪
ただいま~~~!!! という感じで戻ってまいりました(^^ゞ

ずーっとお馬ちゃんモードでして…
デビュー前から応援していたお馬が 見事ダービー馬になりまして
嬉しさのあまり しばし脱力状態でしたf^^*)

またぽんちゃんのところにも遊びにこれなくて ごめんなさいm(__)m
前記事も全部 読みました~♪

桜と一緒のねこちゃんや すうちゃん♪
お話には聞いていた梅ソフトクリームも美味しそうでした)^o^(

かわいいワンコちゃんたちと公園でお散歩写真は
またぽんちゃんの素敵な家庭の様子が伝わってきて 
こちらまで幸せのおすそわけを頂いたようで あたたかい気持ちになりました♪

長い長い冬が終わって またぽんちゃんちのブライスさんたちも
嬉しそうですね!

お外写真!!! がんばったね~~~(#^.^#)
私も来年は 桜と一緒に撮影できるだろうか・・・(笑)
またぽんちゃんの所は これから爽やかな夏ですね~!!
羨ましいです~!
またお外写真も楽しみにしていますね(*´∀`*)

あんちゃん&あむちゃんも 幸せそうですね~!!!
えい吉くんが 可愛すぎて ずっと眺めてしまいました♪

またまた お邪魔させていただきますので
これからも どうぞよろしくお願いしますデスf^^*)

はぁ~ またぽんちゃんのところは ほんとに
心があたたかくなって 癒されます(感涙) 
  1. 2013/06/07(Fri) 15:02:55 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん!
おかえりなさ~い♪♪

porukoちゃん元気にしてるかな??と
心配になってきて連絡してみようかな?とか
思っていたとこだったんです~。
元気そうで良かった~♪

応援していたお馬さんがダービー馬になって
ほんと良かったですねー!
実はたまにお馬さんブログに遊びに行ってたの!
porukoちゃん頑張ってるな~って
お馬さんの応援してるporukoちゃんの応援してました(笑)

前の記事も読んでくれてありがとう~♪
私はあいかわらず のんびりしてましたよー!
こちらもようやく過ごしやすくなって
桜や梅が咲いたので写真撮りました。
外でおにんぎょうの撮影はドキドキして
心臓に悪いんです(>_<)
なんとなくミッションクリアした感じです(笑)
porukoちゃんも来年ガンバでーす(^_-)-☆

心があたたかくなって癒されるだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますー!
またporukoちゃんといろんなお話できるのを
私も嬉しく思っておりますよ~♪
  1. 2013/06/07(Fri) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/29-c31591fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
