fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふんわりsister's :: 2013/07/11(Thu)

ブログをはじめてから 今回が一番 間をあけてしまいました
のんびり更新にもかかわらず 訪問してくださって
ほんとうに ありがとうございます

先週、うちのわんこの様子がおかしくなり
病院へ連れて行くと どうやら腰が痛いらしく
お薬をもらって安静にさせておりました。
痛くて舌を出してはあはあと横たわる姿をおろおろして見守るしかなく
「治らなかったらどうしよう・・・」と心配でしたが
薬を飲みきり グルコサミンのサプリを与えてみたら
あらあらすっかり良くなって
文句やわがままを言ったりする いつものわんこに戻りました
「もう」と言いつつ 良くなってほんと良かった~と
嬉しくてたまらず 撫で回しています
家族が健康で居てくれることが なによりの幸せだな~って
改めて思わされた出来事でした・・・


そんなこんなしている状態でしたので
楽しみにしていたドールイベントがあったのですが行くのはやめて
わんこの様子をみながら ワンピースをちくちくと作っておりました。



    ふんわりワンピ 1


ウェンディウィークエンダーの そらちゃんに作ったワンピの色違い。
向かって左から
ベリーヴィッキーの ののちゃん
ウェンディウィークエンダーの そらちゃん
スローニームの すぅちゃん

我が家のフェアレスト3人娘に着せたくて頑張ってみました。
すぅちゃんは この日とっても蒸し暑かったので
「暑いの苦手なの・・・」と言ってるみたいなお顔です(笑)
私も汗ダラダラで撮影しました~


    ふんわりワンピ 2


同じフェアレスト同士、すぐに仲良しになりました


    ふんわりワンピ 3


かごバッグ持って お出掛けよ~


    ふんわりワンピ 4


お花を摘んできたみたいです
優しいののちゃん、すぅちゃんに囲まれて
そらちゃん、嬉しはずかしって感じの表情しています。


    ふんわりワンピ 5


瞳うるうる三姉妹
飾り棚に並んでる姿がかわいくって パチリ
あぁ~・・・かわいいなぁ~うふふ



    ブライス棚


家族の目が怖いので しばらく私の寝室にかくまっていたそらちゃんでしたが
ブライス棚にようやく仲間入りいたしました。
我が家のブライス棚は こんな感じ。
埃が気になるので ほんとはキャビネットなどにしたいのですけどね。
でも いつでも顔を覗きに行けるので寂しい思いはさせていない・・・と思います(笑)





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240

スポンサーサイト


  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<涼しくしてあげたい | top | *わすれなぐさ*>>


comment

No title

またぽんちゃん♪ おはようございまーす!

わんこちゃん 元気になってよかったぁ~~~っ!!!
安心しました。グルコサミンはやっぱり効くんですね~。
一緒に暮らしていれば家族と同じだもんね。
元気でいてくれるだけで幸せ実感しますよね♪
多少のいたずらや わがままも ぜ~んぶ愛おしいです(笑)

わんこちゃんの様子を見ながら お出かけせずに作ったワンピ
とってもキュートなワンピですね(≧∇≦*)
フェアレストちゃんトリオお揃いで いやぁ~ん♪かわいいーーっ!

待っていましたよぉ~!このトリオ お揃い写真!!!
フェアレストさんって やっぱ きゅ~んとしちゃうなぁ。
またぽんちゃんちの ののちゃんは幼い感じがして可愛いんですよねぇ~。

そらちゃんも ののちゃん すぅちゃんと すっかり仲良し!
みんな優しいから そらちゃんは幸せだねぇo(^o^)o

ブライス棚に みんな揃ってのお写真も
ほんわかして 優しい気持ちになれちゃう(*^^*)
可愛らしいブライス棚を家事の合間でもチラッと見ては
思わず微笑んでしまいそうです~~~♪
  1. 2013/07/11(Thu) 07:52:59 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
とっても可愛いお洋服ですね~!!
それぞれにとってもお似合いです!
そらちゃん、ですか?すっごく可愛いです!
そういう髪の色のブライスさんステキです!
  1. 2013/07/11(Thu) 17:58:54 |
  2. URL |
  3. pepita #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん!
またまたお返事遅くなってごめんなさい~。

わんこの心配してくださりありがとうございました。
お陰様でグルコサミンが効いているのか??ですが
すーーーっかり元気になりましたヽ(^o^)丿
おやつの催促とかでわんわんうるさいよ~。
でもそれがすごく幸せに感じます。

ワンピは前から色違いで作りたいとイメージしてて
フェアレスト3人娘にまず着せてみたい!と思いました。
3人並んでる姿がもうかわいくって
汗だくになりながらデレデレ撮影しました(笑)
フェアレスト・・・ほんとかわいい(*^_^*)
うちの ののちゃん。なんだかヴィッキーさんらしくない??
でもうちの子の個性が出て嬉しかったりして♪

そらちゃん、色髪さんですが浮いた感じもなく
仲良く馴染んでいて良かったです♪
ブライス棚はリビングから続いている部屋の一角に
あるのですが、仕事行く前、寝る前など必ず見ます!
何回見に行ってるかわからないなぁ(笑)
ちなみにアンちゃんズはパソコンデスク前の
飾り棚で仲良くおしゃべりしています(^^)
  1. 2013/07/14(Sun) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

pepitaさんへ

pepitaさん、こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさい。

ワンピかわいいって褒めてくださり
ありがとうございます~♪
簡単なワンピですが身頃に使っている生地が
くま、りす、バンビ、うさぎがプリントされていて
こういうワンピを作りたいと春からイメージしていて
ようやく完成しました!

そらちゃんは6月に発売された子なのですが
発売のタイミングが悪いのか人気がないのです。
髪もとってもきれいな色でこんなにかわいいのに・・・
ひっそり人気なかったところも
私にはとってもかわいく見えたんですよ~(*^_^*)
  1. 2013/07/14(Sun) 19:18:54 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

ワンちゃん、大変でしたね…
犬は我慢強いって言うし
言葉も話せないし…
飼い主が気付いてあげないとですよね。

でも、お薬が効いて良かったね!
うちもグルコサミンあげようかな。

フェアレスト三姉妹
可愛いお揃いワンピで萌えます(笑)
なんて言うの?穏やか〜に
時間が流れてるって感じですね(*^^*)

先日、ジュニームーンに行ったのですが
すぅちゃんと そらちゃんのお友達が
お迎えを待ってて…
思わず手を出してしまいそうでした(≧∇≦)

またぽんちゃん家のかわい子ちゃん達
見たいような怖いような複雑な気持ち(笑)

  1. 2013/07/16(Tue) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは~☆

わんこ、すっかり元気になりほっとしました。
普段はだいたい何を言っているかわかるのですが
調子が悪い時はどこが痛いとかわからなくて・・・
まだ3歳4歳なのですがいろいろ気を付けて
あげないといけませんね。
グルコサミンはしばらく続けようかと思います。
(私も飲んだほうがいいかも??)

フェアレスト・・・すごく好きですね~(*^_^*)
主張しない優しい感じがいいです。
穏やか~に時間が流れてる感じですか?
わぁ!嬉しい♪
確かにほんわかした空気で私も「うふふ♪」となります。

すぅちゃんとそらちゃんのお友達は
しばらくお店番していそうですね・・・(/_;)
着ているお洋服を脱がせたらとってもかわいいのですよー!

まむさんのおうちの子と一緒な子って
ヴィッキーちゃんしかいないのかな?
うちの子達「まむさん!逢いに来てほしいの~!」って
言っていますよ~(笑)
  1. 2013/07/17(Wed) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

またぽんさん、こんにちは♪

ブライス3姉妹、ほんわかした感じで可愛らしいです^^♪
私もフェアレストちゃんの優しい表情が大好きです。

お揃いの手作りのお洋服を着て、
やさしい光を浴びて気持ち良さそう^^
撮影小物もおしゃれですね~。

私もスローニームのすーちゃんと、
いろいろと遊びたくなりました~☆
  1. 2013/07/18(Thu) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. れおん #-
  4. [ 編集 ]

れおんさんへ

こんばんは~♪

ブライスはどの子もかわいいのですが
いつの間にかフェアレストの子が3人になってました。
そして3人並べてみたら かわいくてかわいくて♪
ほんわかして癒されますよ~!

気持ち良さそうに見えますか?
この時は西日の当たる暑い部屋での撮影でした。
私は汗だくですが この3人娘は涼しげですよね♪
お揃いの服 また作ってあげたいです~。

れおんさんちのすーちゃん。
いろいろ遊んで是非記事をUPしてくださいね!
私もすーちゃんに会いたいです(^^)
  1. 2013/07/18(Thu) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/34-bbb45128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
