fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
涼しい午後 :: 2013/07/26(Fri)

ここのところ 涼しい毎日です。


    涼しい午後1

今日は パウワウポンチョのぽんちゃんと遊びました。


    涼しい午後2


くるくるくる~

ずいぶん前に手作りした モビール。
下のクッキー型のオーナメントは陶芸講座で余った粘土で
焼いてもらったもの。
リビングでいつもくるくる。
お気に入り


    涼しい午後3


ぽんちゃんは vinさんみたいなお顔に見える時があるのだけど
写真では わからないなぁ・・・


    涼しい午後4



    


    涼しい午後5


ぽんちゃん。

大好きな マイファーストブライス




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240
スポンサーサイト


  1. パウワウポンチョ(ぽん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<heartful style | top | さくらんぼ>>


comment

No title

かわいいモビールですね~♪
またぽんちゃんは ほんとに いろいろなモノを手作りされるのですね~!
出来上がったときの喜びって格別ですよね(*^^*)
って・・・私は たいしたもの作っていませんが(汗)

ぽんちゃんのヘアスタイル とっても素敵!!!
私も まねっこしてみようー!!
どうやってるのかな・・・
じーーーーーーっと ぽんちゃんを見つめてしまう(笑)

私とファーストブライスが一緒だもんね♪
またぽんちゃんに出会えたのもパウワウポンチョさんが取り持つ縁ですね~。

ぽんちゃんも うちのパウちゃんも とっても可愛い~o(^o^)o
  1. 2013/07/28(Sun) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

このモビールはですね・・・
例のあの方の雑誌の記事のまねっこです^^;
もうずいぶん昔に作りましたが
元は違うモビールにつけただけなので
簡単なんですよ~。
自分で作ったものはその時の様子も思い出されて
へたくそでも いいものですね(^^)

ぽんちゃんの髪型は前髪辺りの髪を三つ編みして
くるくる巻いて後ろで留めただけなのよ~。
ちょっと涼しそうでしょ?

そうそう!
porukoちゃんとはファーストブライスが一緒で
パウちゃんの記事にコメントしたのがはじまりだものね!
あの時ドキドキしたけどポンチョさんのお陰ね♪
ぽんちゃん、パウちゃん ありがとう~(*^_^*)
きっと2人とも「ふふふ♪」って笑っているね!
  1. 2013/07/29(Mon) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

ぽんちゃんの髪型 ほんと涼しげですね
こちらは毎日、蒸し蒸し…
早く秋にならないかな〜と願うばかり(^◇^;)

リビングにモビールがあるなんて
とってお洒落です!
うちなんて、あっという間に
埃が積もっちゃいそうだよぉ…(;^_^A

ぽんちゃん、とっても素敵な
ファーストブライスですね(^O^)

  1. 2013/07/31(Wed) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは~♪

こちらは涼しい日が続いていてこのまま秋になれ~
って思っていたのですが、昨日久しぶりに
蒸し暑くなって今日はぐったりだらりとしていました。
蒸し蒸しは ほんと嫌ですね~^^;

あぁ・・・まむさん。そこには触れないで(笑)
埃・・・この写真撮るとき いちおう払ったのだけど
いつも積もっています・・・(>_<)
「ひぃぃぃぃーーー!」ってなるくらい
あちこち積もっていますー。
まめな人になりたいですー(^^ゞ

パウワウポンチョさんは地味な子ですけど
ぽんちゃんはうちに来てくれてからずっと
優しくってすごくほっとします。
ぽんちゃんの事を考えただけで 心が
じわわ~んと温かくなります。
まむさんに「素敵」って言ってもらえて
ぽんちゃんも喜んでおります~♪
  1. 2013/07/31(Wed) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~☆ご無沙汰しています(^^ゞ

ファーストブライスちゃんって、思い出がいっぱいありますよね~♪
今日も可愛いぽんちゃんですね!

モービルも手作りなんですか!色々作られるんですね~
陶芸とかもされるんですね?
手仕事がお好きなんですね~私も好きで昔はよくいろんなことをやりましたが、
最近はボケ~っとしています(苦笑)
見習わなきゃ!

またぽんさんのところは涼しいんですね☆
こちらは毎日梅雨のような空模様で、ムシムシしています^^;

ご自愛くださいね。
  1. 2013/08/01(Thu) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

わ~い♪maryrinさん!
夏休み中に遊びに来てくださって
ありがとうございます~。
夏休み満喫されていますでしょうか?

みんな同じくかわいくて大好きなのですけど
やっぱりファーストブライスのぽんちゃんは
ちょっと特別かな?うふふ♪

ちまちました物を作るのは好きです。
でも簡単なものだけ!
陶芸は娘の幼稚園時代に「お母さんの芸術講座」って
いうのがありまして 陶芸とか羊毛とか教えてもらいました。
でも陶芸は粘土をこねこねして色を選んで
あとはすべてやってもらうので簡単でした~(笑)
今、手作り熱が湧いてきてるので頑張ろうと思います。
maryrinさんはドールハウスなど作られるので
もう尊敬してしまいますよーーー!

最近はまたこちらも暑くなりました^^;
maryrinさんも体調崩されませんように!
残りの夏休みゆっくり楽しんでくださいね♪
  1. 2013/08/02(Fri) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/37-dafac5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
