fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
heartful style :: 2013/08/05(Mon)

紹介するのに時間がかかってしまいましたが
先月、とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました~


カップボード1

とっても素敵なラッピングのドール用カップボード。

こちらは いつもコメントで仲良くして頂いております 素敵ブログ
ブライス*Cafe」のporuko☆ちゃんの旦那様が作られる
素晴らしいドール用家具にporukoちゃんがおしゃれに
ペイントされたとってもかわいいカップボードなのです~

いつもporukoちゃんのブログでうっとり眺めていたのですが
プレゼントしてくださるとの申し出に
もうびっくり!感激!だったのでした。


カップボード2

自分の中では こういうイメージ!っていうのがあって
カップボードに合わせてワンピも手作りしたのですけど・・・
あぁ・・・porukoちゃんみたいに素敵に飾れないなぁ~

カップボード3

でも、あれこれ悩みながら ちまちま並べるのは楽しいです
そして雰囲気がとってもいい!!

カップボード4


ベリーヴィッキーの ののちゃんも すっごく気に入ったみたいです!
うっとり喜んでそばを離れません(笑)うふふ

では、子供部屋だと・・・

カップボード5


こんな感じかな~??
あんちゃん、あむちゃん 遊びに夢中ですね
キャラクターのシール貼られないように 気をつけなくっちゃ(笑)


カップボード6

「porukoしゃ~ん!!どうもありがとう~
あんちゃん、あむちゃんも大喜び


porukoちゃん、旦那様
素敵な家具をありがとうございました
うちの子達 すっごく喜んでいます
これから大切に使わせて頂きますね!
おばあちゃんになっても このカップボードを出して
おにんぎょう遊びしていたいなぁ~って思います




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しく思っておりますファイル0240
スポンサーサイト


  1. Blythe&Tiny Ann
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ほっこり天使** | top | 涼しい午後>>


comment

またぽんちゃん~!
可愛く紹介して頂いて もう涙でそうです~~~(感涙)

またぽんちゃんは可愛い小さな雑貨たくさんお持ちだから
うらやまし~~~♪
ののちゃんのワンピもとっても可愛いね!
ののちゃんが とっても嬉しそうなのは
可愛いワンピを一番乗りで着れたからですよ~(*^^*)
でも家具も喜んで頂けて嬉しいな♪
またぽんちゃんちの ののちゃん 可愛いなぁ!
愛されてるって感じです♪

そしてなんと!!!
可愛い子供部屋~~~~~(≧∇≦*)
あんちゃん、あむちゃんに
「ありがとう~」って言われて大喜びです(笑)

なんだかあまり出来が良くない家具で
ほんと ごめんなさい。
でも とっても可愛くディスプレイしてくださって
嬉しくって ほんとにウルウルしてしまいました。
ありがとうございました(*^^*)

うふふ・・・またぽんちゃんちのカワイコちゃんと
お友達になれそうなコが我家にやって来ました~o(^o^)o
またぽんちゃんが愛でる気持ち!実感です!!! 
  1. 2013/08/06(Tue) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ〜!

素敵家具 発見(((o(*゚▽゚*)o)))
またぽんちゃん家にも届いたのですね!

凄い凄い〜小さな雑貨も すでに馴染んでる

自分が小さくなって使いたくなるような
本当に可愛い家具ですよね。

あんちゃんと あむちゃん仕様だと
また違った雰囲気になりますね(^-^)
うんうん、シールには気をつけましょう(笑)

私も、大切に大切にしたいと思いますね(*^^*)

お互い、素敵なお友達と出逢えて幸せ者ですね
  1. 2013/08/07(Wed) 10:48:33 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん!
素敵な家具を本当にありがとうございました♪
あまりにも嬉しすぎてこちらのほうが
涙が出てしまいますよーーー(T_T)

かわいくおしゃれにディスプレイするのは
難しいですね~。
porukoちゃんはほんとにセンスが素敵だと
改めて思いましたよ~☆
今度、ドールハウス展があったらかわいい
ミニチュアを見つけてきたいと思います!
ワンピはporukoちゃんちの子が着ている
白いお部屋着に憧れて夏にうちの子にも
着せたいな~と思っていて まねっこになるので
取り外せるエプロンを付けています。
ののちゃんは好きな本がおしゃれに飾れるって
すごく喜んでいるんですよ~♪

アンちゃんズの子供部屋に置いてもかわいいでしょ?
これからいろいろ楽しませて頂きます~♪

porukoちゃんちの小さなかわいこちゃん!
見てきましたよーーー!
かわいいぃぃぃぃぃーーー(*^_^*)
うちのあんちゃん、あむちゃんが
「porukoしゃんのおうちにいきたいーー!」って
騒いでおります(笑)
またまたかわいこちゃんに会う楽しみが増えました♪
  1. 2013/08/08(Thu) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

まむさんへ

素敵家具、我が家にも届いていたのですー!
嬉しすぎて体が震えました(笑)

なかなかディスプレイが難しくって
自分のイメージどうりにするには
試行錯誤しそうです。
でも見てるだけで幸せ~(*^_^*)

ほんと、こんな素敵なカップボードがあって
うちの子達が羨ましい~。
子供部屋もこういう感じに憧れていて
でも現実はなかなかこのようにはいかなくて・・・
これから私の憧れを反映しそうです(^^)

ブログをはじめて素敵なお友達に出会えて
本当に嬉しくしあわせです♪
まむさんとも出会えて嬉しいです♪
いつもありがとうございます~!
  1. 2013/08/08(Thu) 17:23:15 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/38-896cd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
