fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほっかむりさん :: 2013/09/04(Wed)

なんだかむしょうに・・・
ほっかむりをさせたくなって・・・


ほっかむり1

我が家でいちばん似合いそうな ぽんちゃんに。


ほっかむり2

くぅ~  やっぱりかわいい


ほっかむり4



ほっかむり5


私って かわいいこに ほっかむりをさせてしまうみたい・・・
うちのわんことにゃんこ達にも バンダナやタオルが傍にあったら
必ずほっかむりさせているなぁ~と今、気が付いた(笑)






ほっかむり6


頭でっかちさんのほっかむり姿。
まんまるのかわいいお顔
ちょっと くせになっちゃいそうです






訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240

スポンサーサイト


  1. パウワウポンチョ(ぽん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ふたりは いつも | top | 夏の終わりに想うこと>>


comment

またぽんちゃん こんばんは~♪

ぽんちゃんのほっかむり かわいいなぁo(^o^)o
お洋服もとってもお似合いですね。
ブライスさんはカブリモノが似合うもんね~~~!

なんか頭にかぶせたくなるの わかります!

えへへ・・・私もベンに嫌がるのに
湯上りのにゃんこ~とか言ってタオルハンカチを
頭にのせたりして遊んじゃう(笑)

ぽんちゃんに会うと うちのパウちゃんも
可愛く撮ってあげたい~~~!!!と思うの。
だんだん大所帯になってきて・・・
パウちゃん 淋しいかな。

ぽんちゃんのお写真・・・癒されるなぁ。

「くぅ~ やっぱ可愛い」って思いながら
写真撮ったり、見たりしちゃうよね~(^^ゞ
  1. 2013/09/04(Wed) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん、こんばんは~☆

ぽんちゃんのほっかむり姿かわいくって
「よっ!ほっかむり名人!」って写真を撮りながら声を掛けたくなってしまいました(笑)
これから帽子とかもかぶせてみたいな~。
porukoちゃんに頂いたソックス大活躍してますよ~♪

ベンちゃんの湯上りのにゃんこ姿見た~い(笑)
私もそれもやりますね~「ババンババンバンバン♪」って歌いながら乗っけたりして・・・遊んでしまいます(笑)
うちのわんこは耳が長いのでご飯の時は
スヌードを付けるんです。
ほっかむり状態でたまらなくかわいいんですよー。

porukoちゃんちのパウちゃんは仲良しのマルシェちゃんが
いつも傍にいるし素敵なお友達たくさんだし
いつも優しいお顔してちゃんと愛されてるって
わかってるから大丈夫よ~。
パウちゃんもぽんちゃんも優しい子だものね♪
私も大所帯になってきたporukoちゃんちの子達に
いつも癒されてますよ~。
  1. 2013/09/05(Thu) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

ふふふ~ほっかむり可愛い~~!!
レースがまた可愛いので一層キュート~!
ちょこんと付いたカボション(かな?)で可愛さUPですね♪
ぽんちゃんによく似合ってます~~(*´∀`*)
ほっこりするなあ~

お洋服はまたぽんさんお手製??
ドール・コーディネイト・レシピのものでしょうか?
素敵~~!!
私も作りたいと思いつつず~~っと放置してます…(;´▽`A``
前のエプロンがほっかむりの雰囲気とすご~く合っていて可愛いなあ( ´艸`)

またぽんさんちの子はみんなとても大事にされて愛されてますよね~。
私もporuko☆さん同様、ちょっと人数が増えてきちゃって…
前から居る子をもっと可愛がってあげなくちゃ…といつも思うのだけど、新しい子の誘惑に勝てなくて…
10月のくま子ちゃん、またぽんさん好きそうな感じじゃないですか~?
私は出来ればスルーしたい…けど気になる!(笑)
  1. 2013/09/07(Sat) 01:58:05 |
  2. URL |
  3. かないち* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
ほっかむり!いや~ん、可愛いぞヽ(*´∀`)ノ
まん丸お目目に優しいレースのほっかむりが似合ってますね。
お人形さんって感じがします。
いつ来ても、ほっとする・・・またぽんさんの所
どの子も可愛がられて幸せそうですね。
  1. 2013/09/07(Sat) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

かないち*さんへ

かないちさん、こんにちは~♪

ブライスのほっかむり姿、かわいいですよね♪
バブーシュカを作ろうと思ったら
ちょうどいいレースがあったのでそれを巻いてみました。
カボションもぽちっと付けてみました。
みんなに巻いてしまいたいくらいです(笑)

服はDCR⑨で作ったものです^^;
中のカットソーもかんたんドールコーディネイトレシピのを
適当に作りました。
エプロンもモチーフレースでテキトーに(笑)
私でも作れるので かないちさんでしたらおっしゃれーなものが
出来上がると思いますよ~(^^)
ブライスはどうしてこんなにエプロンが似合うのでしょうね~。

みんなとても大事にされて愛されてるだなんて言ってくださって
とっても嬉しいです♪
私はたぶん沢山お迎えしてしまうと構えなくなることに
心苦しくなってしまって楽しめなくなるだろうな~って
自分でわかっているので6人いればいいかな~と・・・
今の状態がすごくいい感じなので新しい子が来る
イメージがまったく湧かなくなりました。
ちょっとみなさんとずれてるのかもしれませんね^^;
くま子ちゃん、すごくかわいい子の予感ですが
すでにすごい人気みたいなのでなんかホッとしました。
ぽつん・・・と寂しそうにされてるとお迎えしたく
なってしまうのでー(笑)
  1. 2013/09/08(Sun) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

maryrinさん、こんにちは~♪

ほっかむり姿、かわいいですよね(*^_^*)
レースが見えなかったらどじょうすくいみたいですけど(笑)
これからいろいろな生地でほっかむりさせてみたいです♪
「どろぼうみたいで嫌よ~(>_<)」って言われちゃうかな?

いつ来てもほっとするだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますーーー!
かわいくてたまらないんですよね~(*^_^*)
ご飯作ってる最中にちょっと顔を覗いたりとか
いつもそんな感じです(^^)
  1. 2013/09/08(Sun) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/44-7ce9435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
