fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
milk&cream :: 2013/09/27(Fri)

だんだんと暖かいはおりものが恋しくなる今日この頃。

うちの子達も夏服から袖のある服へ・・・
少ない服の中からいろいろ着せてみる。


miik&cream1

レースやケープをはおらせたりして二人を並べてみたら
優しい色で なんだかほっこり癒された



milk&cream2


ミルクとクリームみたいだね。



milk&cream3



milk&cream4

ミルクとお砂糖たっぷりのあま~いコーヒーが好き。
いつもコーヒーを飲む時はこのうさぎの器で。
前に雑誌で「in-kyo」オーナーでエッセイストの中川ちえさんが
マグカップは急いでる感じがするのでフリーカップで
飲むのが好き・・・というような事を言っていたのを見て
私もそんな気がしていたので
それからはずっとコロンとしたフリーカップで飲んでいます。
色々持っているけれど このうさぎので飲むのが一番ほっとするんです。



milk&cream5


ミルクとクリームみたいな仲良しな二人。
なんだかクリームシチューが食べたくなってきちゃった(笑)
温かいものが恋しくて美味しい季節になりました。






訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240

スポンサーサイト


  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クラシカルな秋 | top | ふわふわ綿菓子>>


comment

またぽんちゃん こんにちは~!

お邪魔したとたん  ほんわか優しい世界で
可愛いぱるちゃんと ねこちゃんに私も癒されました~(*^^*)

コロンとして手に馴染むようなカップですね。
こういう感じの器って ぬくもりがあって いいですよねぇ。
うさぎが ちょこんといて可愛いーーーっ!!!
私も日本茶を飲む時の湯呑の絵柄は うさぎさんです(笑)

もう 朝晩は だいぶ冷えてると思うので
風邪ひかないように あったかくして過ごしてね♪
ブライスさんたちも そろそろ冬自宅かなぁ。
うちのコたちは 相変わらず袖ナシ着ています(^^ゞ

寒くなるとシチューが食べたくなりますねー!
あぁ~ お腹空いてきた(笑)


 
  1. 2013/09/27(Fri) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん、こんばんは~♪

ちょっと考え事をしていた日、
この二人のお着替えをして遊んだら
優しい雰囲気でとっても癒されたんです。
ミルクとクリームの雰囲気で撮ってみました。

マグカップもいろいろ持ってるんですけど
コロンとしたフリーカップが好きです。
やきもの市で好きな作家さんの所で買ったりします。
このうさぎさん、月から顔を覗かせてるみたいなんです。
そして後ろはかわいいおしりが見えます(^^)
お茶碗もこの作家さんのものを使っていて
茶碗の底にうさぎさんがいるんですよ~。
porukoちゃんも湯呑はうさぎさんなんですね♪
お茶飲んでほっこりの季節だね!

こちらは朝晩寒くなりましたよー。
ちょっと風邪引いたかも?と思い薬飲んだら
眠くて2連休だったのにたくさん寝てしまいました^^;
お洋服作ったりしたかったのになぁ・・・

シチューは大好きな食べ物のひとつです。
うずらのたまごを入れるのが好きー♪
  1. 2013/09/28(Sat) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

綺麗な2人

ほんわか絵本を見ているようでした☆
優しい気持ちになれるから
またぽんさんのところは癒されます♪

ちょっとチェックが遅くなってしまいました
次の記事へ行きまーす(o^^o)
  1. 2013/09/30(Mon) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #-
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

わ~♪絵本を見てるみたいでしたか!
癒されるって言ってくださって
とっても嬉しいです~(*^_^*)

優しい色の服を着せてあげると
なんだかほっとして癒されます。
でも季節のせいか美味しいものが
次々と頭に浮かんでしまいますー(笑)
  1. 2013/10/01(Tue) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/48-ccf293a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
