fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Mon petite chatte :: 2013/02/07(Thu)

今日は 2012年4月にお迎えした 我が家の三人目
ミャウジーワウジーを紹介します。
名前は『ねこ』

ねこ1

ブライスが気になりだした頃に発売されたこのコのことを
「着ぐるみのコか~」とあまり気に留めていませんでした。
二人お迎えしてからも お迎え熱がおさまらず、その頃は
ミッドナイトスペルちゃんにきゅんときていて 毎日オークションを
眺めて 無理してでもお迎えしようかと悩んでいました。

でも 無理してまでお迎えするのはちがうような...。
お姫様は うちには似合わないんじゃない?
もっとうちのコらしいコが ほかにもいるよと 声が聞こえたような...

なんだか急に諦めもついて じゃあ いつもついついかまいたくなるようなコを
と 思った時、頭になぜかポンっと浮かんだのが ミャウジーワウジーちゃんでした。

ねこ2

よ~く画像を見た時、こんなにかわいいのに どうしてすぐ気づかなかったの
早くうちにおいで~と お迎え決定

5人いる中で ねこちゃんだけが新品でお迎えしました。
三番目にお迎えしたコですが 5人の中では 甘えん坊の末っ子ちゃんって感じかな~

ねこ3

ねこちゃんは いつもにこにこしているけど 時々 機嫌悪そうだったり
ぼーーっとしてたり、カジュアルアフェアちゃんをお迎えした時は 何度も
真横にぱたんっと倒れるので 「やきもちやいてるの?」と心配になったり(笑)
ほんとに猫みたいに くるくる表情が変わってみえるんです

ねこ4

「このバッグ いいでしょ~

なんか 自慢してますね(笑)
こちらのバッグは ドールイベントで購入しました。
これは ねこちゃんにと飛びついて購入!ほんとは Betsy用だったような...。
他にも ブライス用のうさぎスリッパも持っています。
こちらの作家さん 小さなぬいぐるみなど販売していて 次は
ぬいぐるみを買いたいな~って思っています
コートも ドールイベントのものです。
裏地がリバティで おしゃれなんですよ~

ねこ5

ねえねえ ねこちゃんバッグのなかみ 見せてくださいな


ねこバッグ

え~と、ハンカチに~コンパクトに ちっちゃなくまちゃん。
うん!女の子だね~
それから おせんべいにビスケット そして魚...んさかな



ねこちゃんを注文した次の日、パートの採用の電話がきました。
しばらく家に居て ブランクがあったので 無理かなと思っていたので
びっくりでした
今 働いておりますが 今まで働いてきた中で 一番居心地良くて 
楽しく働ける職場なんです。
もしかしたら 猫の恩返しな~んてね...
でも いっぱいしあわせな気持ちにさせてくれる、
我が家のかわいい子猫ちゃんです


毛づくろい

我が家のイケメン君は...
ひなたぼっこしながら せっせと毛づくろい~








最後までご覧いただき ありがとうございました。
拍手&コメント いつもありがとうございます
とっても嬉しいです











スポンサーサイト


  1. ミャウジーワウジー(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*乙女* | top | 森ガール*>>


comment

やっぱり「ねこ」ちゃんは可愛い☆
そうなんだよね、表情が面白いとゆうのか。
アイの色も綺麗だし ( ´ ▽ ` )ノ
ウチのミャー子とねこちゃんも
雰囲気が違うから面白いなぁ・・・。

私も猫バックが欲しい!
がま口なのがさらに可愛い♡ ( ´艸`)
  1. 2013/02/07(Thu) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!

きゃーーーっ! かわいいーーーーーっ!!!
またぽんちゃんちの ねこちゃん とってもキュート♪
なんだか うちのミャウジーちゃんより 乙女だわ~~~!!

そして バッグ!可愛すぎます~!
いいなぁ。いいなぁ(笑)
バッグの中身も 私のハート鷲づかみーっ(^0^)

コートも暖かそうでうすね。色も素敵です♪

ねこちゃんをお迎えしてから またぽんちゃんのお仕事採用決定!
ねこちゃんの恩返しかもしれませんよぉ~(#^.^#)

ミャウジーさんは 目の色をチェンジするだけで
雰囲気が変わりますよね!

うわぁ~!イケメンくんの日向ぼっこに癒されました~!かわい~!
あ・・・うちにも かわいい王子がおりますが(笑)

またぽんちゃん 雑貨がとっても可愛いですね。
私も おしゃれ雑貨 コツコツ集めよう~f^^*)
  1. 2013/02/07(Thu) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあいさん

ミャウジーちゃんは ほんとにかわいいですね!
アイカラーもメイクも すごく好みです。
ついつい構いたくなるかんじ(*^_^*)

猫バッグ がま口ってところが いいですよね~
他にも種類あったはずだけど、興奮して手に
取ったので 覚えてない~(^^ゞ

タイガーあいさんのところの
ミャー子ちゃんと 美魔女のナナちゃん!
是非 この二人の共演も見たいです!
リクエストします~☆
  1. 2013/02/08(Fri) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

うちのねこちゃん 乙女ですか~?
ねこちゃんに そう伝えると「えへへ♪」と照れて
猫バッグから お魚を出して porukoちゃんに
お礼にどうぞって 差し出されました(笑)

猫バッグ、猫ちゃんのお気に入りで まだ誰にも
貸してないみたいです。
いつのまにか あれこれ詰め込んでいました。
手触りもふかふかで 気持ち良いんですよ~

猫好きな私にとって このコは ほんと猫みたいに
かわいくて お迎えしてから半年は 誰もお迎え
する気も起きなかったんです。
ねこちゃんの恩返し...ほんとにそうなら嬉しいな~♪

うちのイケメン君 実は リカちゃんハウスが大好き(笑)
ゴロゴロ言って ハウスに侵入し うっとりします。
もう娘は遊ぶ年ではないので 最近はみれませんが...。
ベンちゃん王子は どうでしょう?

雑貨は大好きで ちまちまと持っているのです。
ここ数年は 雑貨熱も下火でしたが やはり
ブライスをお迎えしてからは つい買ってしまいますね~
あれこれ並べて撮るのは 楽しいですね!
  1. 2013/02/08(Fri) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
まだブライス歴4ヶ月程度の初心者、かないち*と申します。

こそこそ拝見させていただいておりましたが、勇気を出して初コメさせていただきますっ
いつもいつもお写真が素敵でうっとりさせて頂いております。
雑貨類も素敵でため息ばかり・・・

ミャウジーさん、とても可愛いですね!
きぐるみの印象が強いのですが、実はとても可愛い子なのですね~。
今すご~~~くミャウジーさんが気になっているので、
またぽんさんのお写真で一層お迎えしたい熱がUPしました~~。

OFも素敵です~!
裏がリバティなんて贅沢だしオシャレですねーー(^^)
そしてネコバッグの可愛いこと!
これはすぐ飛びついちゃいますねーーー!
ねこちゃんが自慢したくなるのもわかります。
ふふふ・・・入っているものも可愛らしくてとても微笑ましいです。

可愛いねこちゃんのご紹介、ありがとうございました。
これからも更新を楽しみにしています。
また遊びにこさせてください(^^)
  1. 2013/02/09(Sat) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. かないち* #-
  4. [ 編集 ]

かないち*さん

こんばんは~♪

うちのブライスちゃんの写真をかわいく撮りたいなと
勇気をだして 先月からはじめた 初心者の
のんびり地味ブログに遊びに来ていただき、
嬉しいお言葉まで 本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~(#^.^#)

ミャウジーちゃんは ほんとにかわいいです!
ぽわーんとして癒されますよ~♪
くるくると かわいい表情を見せてくれて 飽きないです。

あんまりかわいいので 猫モチーフがあると
ついつい ねこちゃんに~!と買ってしまいます(笑)
この着ているコートは とっても良心的なお値段で
おしゃれだし お気に入りです。
かわいい服 いっぱい着せてあげたいですよね!

よろしければ またいつでも遊びに来てくださいね!
私も かないち*さんのブログに遊びに伺いますので
よろしくお願いしま~す♪
  1. 2013/02/09(Sat) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/5-a5c681d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
