fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*HALLOWEEN* :: 2013/10/30(Wed)

halloween1

10月の 最後の日は ハロウィン。
魔法使い 小鬼 魔女 海賊たちが あちこちに 出没。
ひとの顔したカボチャが にやっとわらう 夜。



halloween2

我が家のハロウィンのモデルさんは 
オレンジアイがかわいい ぱるちゃん!

カジュアルアフェアちゃんは とってもかわいくて大好きな子。
でも あまりよそ様では拝見できないんですよね・・・
髪型が個体差があるのかな??
うちではお茶目な癒し系のぱるちゃんです♪



halloween3

ぱるちゃん、おばけが怖いのかな?

前からやってみたかった 切り紙で遊んでみました。
夢中になれて楽しい~♪
これからいろいろ作ってみよう~。



halloween4

Trick or Treat!!
「お菓子もらったよ~




halloween5

HAPPY  HALLOWEEN
楽しい夜を・・・




訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240





スポンサーサイト


  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<雪と陽だまり 。゜* | top | 冬ごもりしちゃうの?>>


comment

またぽんさん、トリックオアトリート?…♪遊びに来ちゃいましたO(^o^)O
またぽんさんのおうちのハロウィン、とってもおしゃれですね♪♪
ナチュラルな雰囲気で素敵!*
切り紙、すごくかわいいですっ☆ミ
すごいです~♪これからもたくさん作ってください♪♪

ぱるちゃんも、とってもかわいい*
カジュアルアフェアさんは、ブライスを好きになってすぐから気になっていた子ですが、出会えていなくて、
ニッキーさんに栗色のボブのウィッグをかぶせて気分を楽しんでいました(*^_^*)
ぱるちゃん、名前もかわいくて、呼んであげるのも楽しみになってしまいそうですね♪
  1. 2013/10/31(Thu) 08:59:45 |
  2. URL |
  3. coyu #-
  4. [ 編集 ]

coyuさんへ

coyuさん!ハッピーハロウィン♪
はい!お菓子をどうぞ(^o^)/☆*
うふふ♪ハロウィンにきてくださって嬉しいです~♪

ナチュラルな雰囲気のHalloweenにしたかったので
おしゃれ♪って褒めて頂いてとっても嬉しい~♪
かわいい切り紙の本がたくさん出ていて
まずHalloweenのを作ってみたかったんです。
切って開くとき「おおー!」って感動します。
バンビちゃんとかもあるので
これからちょこちょこ作ってみますね~。

coyuさんもカジュアルアフェアさん気になっていたんですね。
coyuさんちのボブウィッグのニッキーちゃん!
とってもかわいくて好きです♪
ぱるちゃんは中古でお迎えした子なんですが
探していたわけではなかったのに
姿を見て「きゅん♪」ときた子だったんです。
髪色もお顔もすっごくかわいくって
うちに来てくれてありがとうって思っています*
名前、coyuさんちの子もみんなかわいいですよね。
名前で呼ぶとぐっとうちの子感が出てかわいいです♪
  1. 2013/10/31(Thu) 19:31:28 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

またぽんちゃん おはよー(#^.^#)

またぽんちゃんのハロウィン 
ほんわか やさしい~感じがしていいですね♪
切り紙もすご~い!!! かわいく出来上がりましたね♪
とても温かさが伝わります(*^。^*)

ぱるちゃんも楽しいハロウィンを過ごせたみたいですね(≧∇≦*)
カジュアルさん 私も大好きです~~~~~!!!
またぽんちゃんちのぱるちゃんは ホント可愛いおかっぱ♪
おかっぱ好きな私には たまらく きゃわいい~~~!!!

最近 私 おかっぱちゃんが好きなんだと
ハイホーさんをお迎えしたときに気づきまして・・・(笑)
あと もうひとりお迎えするときは~
ずーっとお迎え候補のカジュアルさんかピックルさんかなぁ。

おかっぱちゃん かわいいよぉ~~~!
ぱるちゃん♪ 癒やしパワーいただきました(笑)
お洋服も ヘアスタイルも かわいいーっo(^o^)o
  1. 2013/11/01(Fri) 10:23:29 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん、こんにちは♪

うちのハロウィン、ほんわかやさしい~感じですか?
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ちょきちょき切り紙して遊んでいました。
この撮影の為に家の裏のもみじを切ってきたら
えい吉がいつの間にか食べてしまい
傍で吐くので舞台裏はドタバタでした。
(猫草代わりにすぐかじるのです)
ベンちゃん、元気になって良かったですね(^^)

porukoちゃんもカジュアルさん好きでしたか?
良かった~。人気ないの?って思っていたので。
ぱるちゃんもporukoちゃんにたくさん褒められて
とっても嬉しそうにしています(*^_^*)

おかっぱちゃん、かわいいですよね~♪
私もporukoちゃんちのひよこちゃんにいつも
心揺さぶられています~(>_<)
カジュアルさんはお顔がとってもかわいいのです!
髪色もきれいなんですよ~。
porukoちゃんちでくつろぐカジュアルさん。
見て見たいです!ご縁があれば是非!!
  1. 2013/11/01(Fri) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

またぽんさんちのハロウィン素敵です!!
切り絵もとっても可愛い!!
ラッピングとか色々と使えそうですね
別の切り絵も楽しみにしてまーす♪

カジュアルさん可愛いですよね!!
パンカさんが我が家に来るまではチェックしていた子の一人です
おかっぱちゃんは可愛いですよね♪
  1. 2013/11/02(Sat) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. kus。usagi #-
  4. [ 編集 ]

kus。usagiさんへ

kus。さん、こんばんは~☆

わぁ!ありがとうございます♪
前から切り紙の本を見てハロウィンの時は
切り紙で飾ってみようと思っていたのです。
なかなか楽しいですよ~♪
ラッピングに使えるものも載っていました。
またちょこちょこ作って登場させてみようと思います~。

kus。さん カジュアルさんチェックされてたんですね。
良かった~(^^)
あまりお見かけしないものだから人気ないのかな?と
寂しかったので・・・
ぱるちゃんをお迎えしたら、おかっぱちゃんが
あまりにもかわいくって
私もパンカさんチェックしていた時期がありました。
やっぱりおかっぱちゃんは1人は居て欲しい子ですよね!
  1. 2013/11/03(Sun) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いや〜んハロウィーンの記事を見逃していました(;^_^A汗
お菓子もらい損ねちゃったわ(笑)

とっても凝っていて綺麗で素敵な切り絵ですね♪すごいわぁー☆
またぽんさんらしいナチュラルなハロウィンでしたね
ぱるちゃんオバケが怖かったのかな?そんな顔してるね(≧∇≦)
カジュアルさんまたぽんさん家の子らしく綺麗なお顔だわ☆
前髪が短いのかな?くるんとしてるからかな?
可愛い(#^.^#)
私は前髪ありのロングのブライスが多いので、ぱるちゃんが新鮮です♪
今年お迎えしたピックルちゃんがおかっぱで扱いやすくて
近頃おかっぱちゃんばかり目が行きます
ハイホーちゃんはお迎えして今カスタマーさんのところにいるんですよ
来月中に帰ってくる予定なので今から楽しみです〜♪

  1. 2013/11/08(Fri) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #-
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

maryrinさん、こんばんは~☆

お洋服を作って更新するつもりでいるのですが
なかなかやる気が起きなくて
ハロウィンの記事のままになっています・・・
遊びにきてくださってありがとう~♪♪

切り紙のかわいい本を買ったので作ってみました。
切って広げる時わくわく楽しいです。
クリスマスのものなども作ってみたいので
また登場すると思います~。

ぱるちゃんはおばけ怖かったみたいですよ(笑)
私もおばけ怖い!お盆のTVは苦手です。
綺麗なお顔って褒めてもらって
ぱるちゃんとっても照れております(^^)
ぱるちゃんは中古でお迎えしたのですが
画像で見た時髪がくるんときれいな内巻きで
うちのおかっぱちゃんはこの子に決定!と
ビビっときました。
ピックルちゃんとだいぶ迷ったんですけどね。
お顔もかわいくって大好きなんです♪
おかっぱちゃんはかわいくて癒されますね!

わぁ!ハイホーちゃん、カスタムしてもらってるんですね!
どんな感じになってくるのか楽しみ~♪
maryrinさんちのカスタムちゃんは
優しい雰囲気で大好きです**
  1. 2013/11/08(Fri) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/52-f23909e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
