fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ツリーの飾りつけ :: 2013/12/04(Wed)

あっという間に もう12月!!

あんちゃんとあむちゃんにツリーの飾りつけをお願いしました。


ツリーの飾りつけ1

「よいしょ。よいしょ。」




ツリーの飾りつけ2

「らららら~ん♪」




ツリーの飾りつけ3

「てっぺんに おほしさまつけたら できあがり~」 よ~いしょ~っとっ!

あぁぁぁぁ!気をつけてねーーー



ツリーの飾りつけ4

「ばんざ~い!つりーかざれたよ~~~!」


あんちゃん、あむちゃん ありがとう~

我が家には大きいツリーがあって 藁のオーナメントや
毛糸で編んだオーナメントなどを飾っていたのですが
わんこ3匹が我が家にやってきてから飾れなくなってしまいました。
(オーナメントを食べてしまいそうだからです)
なので、この小さいツリーを飾っています。



ツリーの飾りつけ5


「くりすます すっごく たのしみ~

あんちゃん、あむちゃんはサンタさんに何をお願いしてるのかな~?
わくわくするね


クリスマスの準備っていくつになっても
わくわくドキドキ楽しいですね♪





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240
スポンサーサイト


  1. タイニーアンエステル(あん&あむ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<クリスマスの雑貨と・・・ | top | もりだくさん!>>


comment

わぁ~♪ 二人が本当に動いているみたいで、とっても楽しかったです*^^*
あんちゃん、あむちゃん、かわいくクリスマスのお飾りができましたね*
ばんざ~い!ってふたりが本当にかわいらしいです*
がんばったから、甘いお菓子がおいしいですね♪
  1. 2013/12/04(Wed) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. Coyu #-
  4. [ 編集 ]

Coyuさんへ

あんちゃん、あむちゃんは膝が曲げられるので
ポーズがとってもかわいくなるんです♪
ほんとに動いてるみたいで
自分でも「かわいいなぁ」ってデレデレっとなります(笑)

気付いたら12月だったので
あわててクリスマスの準備してます。
あんちゃん、あむちゃんにツリーの飾りつけ手伝ってもらって助かりましたよ~(^^)
ツリーも飾れたし甘いお菓子を食べながら
サンタさんに何をお願いするか二人で相談してるんでしょうね~。
う~ん。二人は何が欲しいのかな??
こっそり教えてもらわなくっちゃね。
  1. 2013/12/04(Wed) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~~~っ♪ かわいいよぉぉぉ~~~♪
またぽんちゃん スゴイ!!!
すっごく すっごく可愛い写真ですね~~!
どれもが いきいきしていて あむちゃん&あんちゃんが
本当に楽しそうで こちらまでツリーの飾りつけを
一緒に楽しませていただきました~o(^o^)o
ありがとう♪

またぽんちゃんのところは 温かくてホッとするぅ~♪
あんちゃん あむちゃんを眺めて長居しちゃいそうです(笑)
クリスマスパーティには うちのベチちゃんとトスカちゃんを
呼んでね~って あんちゃんたちにお願いしたくなっちゃう(笑)
  1. 2013/12/04(Wed) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん、いっぱい喜んでくれてありがとう~(^^)
このツリー、あんちゃんあむちゃんに
丁度良いサイズだな~と思って
頭の中で動く二人をそのまま写真に撮ってみました。
タイニーの子ってちょっとした角度のポーズがたまらなくかわいくて「きゅ~ん♪」ってなりますね。
この二人はサンタさんに何をお願いしてるのかと毎日う~ん?と考えています(笑)
porukoちゃんちのべチちゃんトスカちゃんは何欲しいって言ってるのかな~?

ホッとするっていつも言ってくださってありがとう~♪
とっても嬉しいです♪
いつでも休憩所がわりに使ってくださいね~(笑)
アンちゃんズ&べチちゃんズのクリスマスパーティ☆
プレゼント交換したりするね。
想像しただけでかわいすぎてまいる~(>_<)
  1. 2013/12/05(Thu) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

またぽんさん、ご無沙汰ですーーーー!!

はああ~~~
久々に来るまたぽんさんのところはやっぱりほっとするーー(*´∇`*)
(実はこそっと読み逃げしていたんですけど・・・ゴメンナサイ)

それにしてもなんて可愛らしい飾りつけなんでしょうー!!
本当にあんちゃんとあむちゃん、半分楽しみつつ頑張りましたねっ
こんなに可愛く綺麗に飾りつけ出来たら、万歳しちゃうのも納得( ´艸`)

個人的には・・・ツリーも勿論可愛いんですが・・・・っっ
猫ちゃんとうさちゃんのスリッパにKOされましたーーー!!!
可愛いすぎるーーー!!

ずっとベチちゃん気になってるんですが、ミディという新たな沼に足を踏み入れたばかりなので、なかなか一歩を踏み出せず・・・
でもまたぽんさんやporuko☆さんところに来る度に誘惑されてますよ~~
ああ~~可愛いーーー
  1. 2013/12/05(Thu) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. かないち* #-
  4. [ 編集 ]

二人共生きてるみたいで、飾りつけのストップモーションを
見ているようでした~♪
もう、可愛い~☆癒されるぅ~(*゚▽゚*)

3匹もワンちゃんがいるんですね~
このサイズで棚の上なら安心ですね☆

今年もあっという間に過ぎてゆきそうです。
寒波が来るそうですが、そちらはホワイトクリスマスかな?
生活には大変な雪ですが、ロマンチックですよね☆
  1. 2013/12/06(Fri) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #-
  4. [ 編集 ]

かないち*さんへ

かないち*さん、遊びに来てくださってありがとうございます~♪
こそっと覗いてくれてるだけでとっても嬉しいです♪
私もゆっくり遊びにお邪魔できなかったので どうか謝らないでくださいませーーー!

うちの娘はもうサンタさんが来てくれる歳ではないので
これからは あんちゃんあむちゃんとワクワクして楽しもう~と思って写真を撮ってみました。
スリッパ かわいいでしょ~♪
こちらで人気の作家さま「もりくまランド」さんのものです。
委託されてるネットショップもありますよ~。
検索したらすぐでてきます。売り切れてることが多いのですがブライスも履けるしおすすめです~!

べチちゃんやアンちゃん・・・
めちゃめちゃかわいいです(*^_^*)
プラスチックなのになんだかやわらかい肌に感じる子です。
そして1人より2人にしたくなる子たち。
かないちさんにもゆっくり手にとってもらいたいなぁ~。
ミディちゃん、かわいいですよね。
新しい子が気になりますが かないちさんちに来るかな?? 
  1. 2013/12/07(Sat) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さんへ

本当に一緒に飾りつけをしてるみたいな気分で
私もとっても楽しかったんですよ~♪
あんちゃんはお気に入りの「食いだおれ太郎」も飾りたかったみたいですが やんわりお断りしました(笑)
maryrinさんにも楽しんでもらえて良かった~♪

3匹わんこがいるんですよ~。にゃんこもいるし・・・
大事なものは非難させないといけないのです(笑)

あっという間に紅白が始まっちゃいそう!
こちらはうっすら雪が積もってるくらいだと
ロマンチックなホワイトクリスマスなのですが
どかどか降られると憎らしいですよ~。
なにごともほどほどが一番ですね^^;
今日まで雪のないところを自転車に乗って通勤しましたが さすがにもう無理そうです。
  1. 2013/12/07(Sat) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーーーーっもうかわいすぎ!!!
イスを押さえてるあんちゃんが特にたまりません!!!

わたしもツリー買ってこよう(笑)

ちょっと大きめのがほしいので、今年は二人に飾り付けしてもらいたいですね☆
クリスマスは何をもらうのかなぁ〜

うちの娘達は。。もう用意してます(笑)
  1. 2013/12/11(Wed) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. みるきぃ。。。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

みるきぃ。。。さんへ

わぁ♪みるきぃさん、ありがとうございます~♪
私もこの撮影、とっても楽しかったんです♪
ほんとに手伝ってくれてるみたいで(^^)
あむちゃんが星をつけるところはほんとにグラグラするので、あんちゃんも押さえるの真剣なんですよ~(笑)

プレゼント、こっそりと早く用意しないといけませんね!
みるきぃさんちのアンちゃん、べチちゃんは
何をもらうのかな~?
サンタさんにお手紙書いたりしてそうですね(笑)
みるきぃさんちのクリスマス、今からすっごく楽しみにしています♪
  1. 2013/12/12(Thu) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/55-c32b0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
