fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*2014年* :: 2014/01/03(Fri)

2014年1

*あけましておめでとうございます*

今年も あいかわらずの のんびりブログですが
うちの子達をたくさん愛でて楽しもうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~*^^*




2014年2


お正月は仕事が休みなので
いろいろしたいことがあったのですが
ぼけーっとのんびりしすぎてしまいました・・・
大晦日からテレビ観るのに忙しくって。

昨日 初詣に行っておみくじを引いたら「末吉」でした。
いつもどおり ひっそりと地味~に過ごすのが良いみたいです。

元旦に「嵐」から年賀状が届いたのが すっごく嬉しかったです(FCの)
えへへ





2014年6
1/4 ↑の写真を差し替えました。
前の写真、仲悪そうに見えたので・・・(笑)





*2014年*
しあわせいっぱい 素敵な一年になりますように





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240




スポンサーサイト


  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今年こそ「新しい私」?? | top | ふんわりやさしい>>


comment

またぽんさん、明けましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いします*

モダンコーディネートなブライスちゃんたち
なんて可愛いのでしょうっ(●´v`●)
こんな風にブライスちゃんたちがお部屋に居てくれたら
すごくお正月気分が増しますね^^
わたしのうちでは、いまだにクリスマスのまま…
反省です~笑

おみくじ、楽しそうですね♪
わたしもものすごーく地味に過ごしていますよ~笑
末吉どんまいです^^
  1. 2014/01/04(Sat) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. aya*. #JlW9LkTc
  4. [ 編集 ]

またぽんさん、あけましておめでとうございます**
ボブ子な二人のそれぞれの着こなし、とってもかわいいですね~*
こういうお着物大好きです♪
帯のカボション?私も同じの持ってます!
でもただ眺めているだけで2年くらい過ぎてしまいました・・・笑そんな自分にがっくし。。笑
あと、2枚目のお写真の松ぼっくりのお飾りがすごく可愛かったです*
雑貨屋さんで見かけたらお持ち帰りしてしまいそう・・^^*
末吉、いいですね**
私も、どかーんと大きなしあわせがいきなりやってくるより、
日々穏やかに暮らせて少しずつ見つけて行ける方が嬉しいです^^
↓fikaさんのワンピースのお写真も、とっても可愛かったです♪
今年もまたぽんさんにとって、たくさんのしあわせを感じられる一年になりますように・・・*
  1. 2014/01/04(Sat) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. Coyu #-
  4. [ 編集 ]

aya*. さんへ

ayaさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

この着物は赤いほうがちょっと昔のリカちゃんのもので
チェックのがオークションで購入したものなんです。
帯を交換してつけてみました。
着物の事はよくわからないのですが
モダンな着こなしに憧れて・・・ちょっとテキトーなんですけどね。
ぱるちゃんは椅子に座って「お着物くるしぃ~、早く脱ぎたい!」って言ってるみたいにして居ますよ(笑)
ayaさんがお着物作ったら脱ぎたくないよ~って言うようなかわいいお着物だろうなぁ~*
来年みれるかしら??うふふ♪

おみくじは毎年ひいていて手帳に言葉を書いておくんです。
去年は大吉だったのにな~。
でも地味~に楽しい日をおくる一年にしたいです!
地味にのんびりいきましょ~(笑)
  1. 2014/01/04(Sat) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

Coyuさんへ

Coyuさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~^^

ボブ子二人はつい二人一緒に登場させてしまいたくなります。
古着着物とかに憧れて・・・そんなイメージかな?
帯に付けたカボション!私、去年はじめて昭和のカボションというものを知って少し集めてました。
Coyuさんのお写真にもかわいく登場してましたね!
ほんと眺めているだけで嬉しくなります♪
だから大事に使ってて帯につけてるのも両面テープでつけてて
また大事にしまえるようにしています(笑)
松ぼっくりは前に雑貨屋さんで買った物なんですよ~。

末吉・・・いいですか??
Coyuさんにそう言ってもらえて楽しくなりそうです♪
おみくじに「かげくらき 月のひかりをたよりにて しずかにたどれ
のべの細道」って書いてありました。
月明かりのように静かに慎ましく自分らしく楽しんで暮らしていこうって思いました**
Fikaさまのワンピースとってもかわいくて年末からうっとりしています♪

四つ葉のクローバーを探すみたいに
ほっこりなしあわせ毎日みつけて暮らしたいですね(*^ー^*)
  1. 2014/01/04(Sat) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

またぽんさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします*^^*~

お着物にお帽子を合わせるなんて斬新です!!
とってもお洒落です♪
お着物2枚ともまたぽんさんが作られたのですか!?
どちらも雰囲気がそれぞれに似合ってて素敵です^^

そして・・・・きゃあ~~~~i-237
またぽんさんも嵐ファンなんですね~~~~~♪♪
私も嵐大好きおばちゃんなんですぅ(#^.^#)
年賀状←いいなっ!!いいなっ!!羨ましいぃーーーー
よしっ私も今年こそFCに入るぞっ!!(笑)
  1. 2014/01/05(Sun) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさんへ

ちーさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す^^

お着物にお帽子って素敵だな~と思って
うちにあるものでやってみたのですがこれでいいのかな??
うん!なかなかかわいい♪なんて写真撮ってみました(笑)
着物はリカちゃんのものとオークションで購入したものなんです。
作ってみたいけど、なかなか難しそうですよね~。
今年は古着着物のイメージで着せてみましたー。

そしてそして・・・
きゃあ~♪やっぱり、ちーさんも嵐ファンでしたかー♪
私もアラシックおばさんですよ~(笑)
娘とうちわ作ってコンサートも行ってます。
今年は15周年だからか年賀状が届いたんです!
うれしくて部屋に飾っていますよ♪
お正月も嵐三昧で終わりました*^^*
ちーさんもぜひぜひFC入ってね♪うふふ♪
  1. 2014/01/06(Mon) 01:02:21 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

またぽんちゃん 遅ればせながら・・・・・
あけまして おめでとうございます。

嵐から年賀状が届いて新年からHappyですね~~~(*^。^*)
お正月は嵐を見ない日はない!というくらい出演されてましたから
またぽんちゃんも テレビに釘付けになっちゃうよね(笑)

そして ねこちゃんとぱるちゃんのお着物姿
とってもお似合いで可愛いです~~~(≧∇≦*)
うちの子にもお着物・・・と思っていながら用意してあげられずでした(^^ゞ
優しい雰囲気のお着物姿に ほっこりさせてもらいました♪

またぽんちゃん いつも仲良くしてくださって
ほんとうに ありがとうございます♪
今年も どうぞ よろしくお願いいたします(*^^*)

寒い競馬場へ行っているので風邪が治らなくて・・・(トホホ)
おばちゃんは もう無理しないほうがいいのかなぁ(^^ゞ
でも がんばります!(笑)

またぽんちゃんも どうぞ風邪に気をつけて
お過ごしくださいね~(^0^)/
  1. 2014/01/07(Tue) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~^^

あはは♪今年は嵐から年賀状をもらって元旦からぱぁぁ**っと嬉しくなりました*^^*
かっこいい~♪ってテレビに釘付けになったり大笑いしたりとお正月は大忙しでした^^;
porukoちゃんはお正月もお馬さん撮影で楽しんできたのかな?

私、お正月はすっかり苦手になってしまって・・・
今年は大丈夫でしたがたびたび胃腸炎でお正月にダウンするので
おせちもお餅も食べたくなくって我が家はお正月っぽくないのです。
だから、おにんぎょうはお正月らしくお着物着せてあげました。
porukoちゃんちの子のお着物姿かわいいだろうなぁ~。
今度見られる日を楽しみにしてますね!

昨年はporukoちゃんと仲良くさせていただいて
とっても楽しくて癒される一年でした。
こちらこそ本当にありがとうございます*
今年もたくさんおはなししましょうね♪

これからインフルエンザとか流行るかも?ですね。
お互い体調崩さないように気をつけて
毎日楽しく過ごしましょう~(=^^=)
  1. 2014/01/07(Tue) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/60-3d8c3fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
