fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嬉しい足元♪ :: 2014/03/09(Sun)

お久しぶりです~

この春は いろいろと心配事などありまして
心がそわそわ落ち着かないでおります・・・。
もう少ししたら ほっと一息つけそうなので
ゆっくり遊びたいなー!と思っています。



さて、そんななか先日、素敵なプレゼントが届いておりました♪


嬉しい足元1

いつもブログで仲良くして頂いている とっても素敵なブログ
ブライス*C a f e」のporuko☆ちゃんから
ブライス用の可愛い靴とソックスをお土産に頂きました

箱を開けて もうきゅ~んときちゃいました。
なんてかわいい靴なんでしょう・・・
「LuLu」様という作家様のものだそうです。

そしてソックスは「Rosalynn perle」様のもの。
どちらも ものすごーく好みです♪




嬉しい足元2

さっそく ののちゃんに履かせてみました。
うきうきお出掛けのご様子・・・



嬉しい足元3

以前ドールイベントで購入したお気に入りのワンピと合わせてみました。
(ニットケープは自作)
うわぁ~♪女の子らしくてかわいいー*^^*
お花のカゴバッグも昨年、poruko☆ちゃんから「Rosalynn perle」さんの
お土産で頂いたもので とってもお気に入りなのです。
雰囲気ぴったり~*




嬉しい足元4

うきうきした足どりで お買い物など楽しい時間を過ごしたののちゃんです。
足元がかわいいと嬉しくなるよね~♪



嬉しい足元5

「この靴 ほんとにかわいいソックスもバッグも大好き
poruko☆さん 本当にありがとう~」とうっとりな ののちゃん。
他の子達もみんな大喜びしています^^
アンちゃんも靴とソックス履かせられるので うちの子みんなでおしゃれさせて
大切に楽しんで使いたいと思います♪
poruko☆ちゃん いつもありがとう~


春なので 私もかわいい靴やバッグでうきうきお出掛けしたいなぁ~**





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240
スポンサーサイト


  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<旅立ちの日に | top | あま~いチョコ>>


comment

素敵なお土産ですね〜♪
とっても似合っていて可愛いシューズに目が釘付けでした〜♡
大活躍間違いなしですね(*^_^*)
  1. 2014/03/09(Sun) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

またぽんちゃん こんにちは♪

お忙しいのに とっても可愛く紹介していただき
とっても嬉しいです~(//∇//)
どうもありがとう♪

またぽんちゃんちの ののちゃんは女の子らしいので
乙女なコーディネイトがぴったりですね~。
みんな それぞれ違うアイテムなのにシックリきて
とっても素敵ですーーー♪

きゃぁ~♪ 可愛いののちゃんに お礼のお言葉頂いて
Porukoおばちゃん 照れまくっておりますデス(笑)
ののちゃん ありがとう~~~♪
みんなで仲良く使っていただけたら嬉しいな(o^^o)♪

春はもう少し先になりそうですが
暖かくなったら おしゃれしてお出かけして
たっくさん楽しんでくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

またぽんちゃん 春は何かと忙しい季節ですものね。
落ち着いたら ゆっくりドールライフを楽しんでね(^0^)/
  1. 2014/03/10(Mon) 13:55:38 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

まりりんさんへ

わぁぁぁ!まりりんさん(>_<)
お返事がとんでもなく遅くなってしまって
本当にごめんなさいーーー。
なかなかPCに向かえなくてすみません。

とってもかわいいお土産に感激でした♪
靴、すっごくかわいいですよね~!
ずっと女の子らしい赤い靴が欲しかったので
開けた時びっくりしました!
落ち着いたら靴に似合いそうな服を
作ったりしたいです。

まりりんさん いつも遊びにきてくださって
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~*
  1. 2014/03/17(Mon) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん お返事が大変大変
遅くなりましてほんとにごめんなさいですー(>_<)
この春はバタバタ落ち着かないです。
わくわく楽しみでもあるのですがゆっくりするのは
もうちょっとかかりそうです・・・。

でもそんな時でもporukoちゃんに頂いた
かわいい贈り物を見てほっこりしています♪
まだののちゃんが独り占め?していますが
みんなに履かせて楽しみたいです♪
本当にありがとうございます*^^*
この靴を見た時、乙女ガーリーでかわいいので
ののちゃんかすぅちゃんにまず履かせたいって思いました。
次は誰に履かせようかな~?

昨日は自分用の春物リネンのコートを
買ってきました。
早くそれを羽織ってお出掛けしたいです~。
そちらはぽかぽか春らしくなったでしょうね^^
またゆっくりporukoちゃんのところに遊びに
お邪魔しますね~!
  1. 2014/03/17(Mon) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/65-1708708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
