fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
spring flower :: 2014/05/04(Sun)

ばたばたと過ごしているうちに 暦は5月のGW。
4月はブログをお休みしてしまいました。
更新のない間も訪問してくださり ありがとうございます
5月はもうちょっと更新できるよう がんばりたいと思います^^;



私の住んでるところも桜が満開になりました
連休はお花見で賑わっています。


spring flower1

我が家の子も 春らしいかわいいお洋服にお着替え



spring flower2

Fika」様のワンピースです*

セントポーリアのお花や小鳥のかわいいプリント
レースの襟元には ヴィンテージビーズ



spring flower3

すっごくかわいくって しあわせ~**



spring flower4

かわいいワンピースに合わせて ビオラを摘んで花冠風にのせてみました。



spring flower5

カジュアルアフェアのぱるちゃん
この子は中古本体のみでお迎えしたのですが
私のお迎えリストに載っていなかったのに 写真を見て一目ぼれ。
私の心を鷲づかみにしたかわいこちゃんです。
新品の子にはないこの子のもつ雰囲気にひかれたんですね、きっと!




spring flower6

素敵なワンピースを着て ぱるちゃん とっても嬉しそう♪


ayaさん この度も素敵なお洋服 ありがとうございました。
大切に着せていきますね*








訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいですファイル0240
スポンサーサイト


  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<LOVEアンちゃん | top | 旅立ちの日に>>


comment

またぽんちゃん こんばんは~!!!

わぁ~い!!!
久しぶりの更新 うれしいですー♪
お忙しいのかなぁ。
体調崩されたりしてないかなぁ・・・なんて思っていたので
良かったです~♪


可愛いぱるちゃんにも会えて しあわせ~(*^。^*)
優しい色合いの可愛いワンピ とっても可愛いね♪
またぽんちゃんちのカワイコちゃんたち
みんなに似合いそうですね~。

そちらは桜も咲き始めたのですね!
いよいよ 気持ち良い季節がやってきましたね。
おもいっきり春を楽しんでくださいね~(^0^)/

  1. 2014/05/05(Mon) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん!
お忙しいところ遊びに来てくれてありがとう~♪
そちらの地震、大丈夫でしたか?
早朝だったし怖かったでしょう??
ベンちゃんも大丈夫かな?って心配してました。

4月はすっかりお休みしてしまいました^^;
すごく忙しいってわけではないのです・・・
娘が高校生になって部活にも入ったら
毎日休みなくお弁当作りをしなくてはならないし
いろいろサポートが大変なの・・・
でもこの休みは夫がお弁当を作ってくれたりしてゆっくりさせてもらいました^^

Fikaさまのお洋服は優しい雰囲気でとってもかわいいので
うちの子達もすっごく嬉しそうなお顔になるんです♪
ぱるちゃんも嬉しそうなかわいい表情をしてくれました。

こちらは桜が咲いてあちこちピンク色で嬉しいです♪
porukoちゃんはお馬さんの撮影楽しんでいるかな?
私ものんびりいろいろ楽しみたいと思います*
  1. 2014/05/07(Wed) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!!お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです

ぱるちゃん可愛い!!
ビオラの花冠に春らしいお洋服でおめかしして嬉しそうです^^

ホントまたぽんさんちの子たちはやさしい表情をしています
またぽんさんが穏やかな方なんだろうなぁ
  1. 2014/05/10(Sat) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. kus。usagi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
更新してくれて嬉しいです✨
またぽんさんの優しい世界に触れられて幸せ〜\(//∇//)\

可愛いワンピですねー!摘んで来たパンジーの花がとても良く似合って
素敵です✨
いつの間にか5月!今年も半分近く過ぎたかと思うと
びっくりです(^^;;
今月は遊びの約束ばかりして(笑)ダラーんとしています(^◇^;)
  1. 2014/05/11(Sun) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

kus。usagiさんへ

kusさん こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい~。
そして先日のドールショウお疲れ様でした。

すごく忙しいわけではないのですが
PCに向かう時間がめっきり減りました。
久しぶりに撮影して ぱるちゃんも嬉しそうな表情を見せてくれて
すごく楽しいひとときでした。
暖かくなってお花を見るのも楽しいです*

いつも優しい表情をしていてほしいなぁと思っているので
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
「穏やかな方」ってとっても素敵な響きですね。
私は穏やか・・・というより「おっとりのんびり」でしょうか?
何事ものんびりしすぎてきっとびっくりしちゃいますよ(笑)
穏やかで素敵な大人の女性になれるよう
日々楽しく過ごしたいなぁと思いました!
  1. 2014/05/14(Wed) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

まりりんさんへ

まりりんさん こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
そして先日のドールショウお疲れ様でした。

ひっそりブログにいつも遊びにきてくださって嬉しいです。
もうちょっと更新できるようがんばりたいと思います~。

こちらのワンピース すごーくかわいいです♪
パンジーやビオラなどすみれ系の花が大好きなので
今時期は心がうきうきしてきます♪
そんな気分で撮ってみました。

ほんと!もう今年も半分近く過ぎてしまっていますね!
日々の生活に追われてなにもしていないです・・・
まりりんさんは遊びの予定が詰まってて楽しそう~♪
私はお小遣いが全然ないので ゆっくりとわんこのお散歩を楽しむのが憩いの時間だったりします(笑)
  1. 2014/05/14(Wed) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/67-014d0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
