fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
その瞳にあいたくて... :: 2013/02/11(Mon)

うちのコ紹介も 最後のコになりました!
2012年12月にお迎えした 我が家の5人目 カジュアルアフェア
名前は『ぱる』

ぱる1

4人をお迎えして 気持ちも落ち着くと思ったのに むくむくと
あと1人!髪の短いコ!おかっぱちゃんがほしいなぁ...と思っている自分

12月...X'masよ~しほんとにこれで最後にする~と決めて
どのコがいいかな?ピックルちゃん?ニッキーちゃん?とオークションなどを
見ていたら 突然、うちのコレーダーが作動しました。ピピピピピ~~~

ぱる2

中古本体のみの カジュアルアフェアちゃん
かわいいコだとは思っていたけど お迎え希望に入っていなかったコ。
でも 出品の画像を見て きゅ~んときました。
心配な髪の毛も内巻きで前髪もオッケー
5人目のコとして 無事お迎えしたのでした

ぱる3

手にとってみて このコのアイのかわいさにびっくり
正面アイが特にかわいすぎ
きょろんくるんっぱっちり

かわいいーーー
ぱるちゃんぱるちゃんかわいいよ~~
アイチェンジをして うっとりしていたら 紐が重くて嫌な予感...と思ったら..
ばっち~んアイチェンジの紐が切れてしまいました

   ぱる4

きゃ~~ぱるちゃんは 白目をむいて気絶しています
なんとかしなくては!!直し方をネットで調べていると やはり
開頭するか できなければ指で目を押し上げてアイチェンジ と書いていました。
開頭も怖いけど 指で押し上げるのは かわいそうで嫌だな~どうしよう
二日程考えてから...覚悟を決めて立ち上がりました。
ぱるちゃん!一緒にがんばろう

ぱる5

ドキドキしながら開頭に挑みました。
なかなかパカっと開かなくて 紐を穴に通すのも難しかったけど 
なんとか無事 助けることができたのでした

    ぱる6

ぱるちゃ~ん!怖かったね!がんばったね!良かった~~
ぱるちゃんをぎゅっと抱きしめ よしよししました。
はぁ~もうこんな事はしたくないなぁ...
でも ぱるちゃんのかわいい瞳に魅せられて その瞳に会いたくて
今日も慎重に アイチェンジの紐をひっぱるのでした

今では笑い話だけどね(笑)ぱるちゃん

     ぱる7

「ほんと あの時はドキドキだったねぇ~。あはは


我が家の5人娘の紹介は これでおしまいです。
5人のバランスが良くて 今のところお迎え熱も納まっています。
このままずっと...このこ達と楽しく暮らしたいなぁ~

ぱるちゃんの着ているワンピースは リバティのBetsy柄で
ぽんちゃんをお迎えした時に作ったものです。
リバティのワンピを着れるなんて うらやましい~


さて 次からは どんな記事を書こうかな






*拍手コメのお返事です*
>にゃんたぴょんさんへ

拍手コメント ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
スローニームちゃんは 女の子らしくて とってもかわいいですよ~
パンカちゃんの仲良しさんにどうでしょう?是非 ご検討ください(笑)

私もパンカちゃんが気になっています。
ぱるちゃんと並べてみたいなぁ~。おかっぱちゃん ほんとかわいいですよね!
お迎えされたばかりとの事で これからどんなコと出会うのか
楽しみですね!
よろしければ また遊びにきてくださいね♪







最後までご覧いただき ありがとうございました。
拍手&コメント いつもありがとうございます
とっても嬉しいです















スポンサーサイト


  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<chocoholic | top | *乙女*>>


comment

No title

またぽんちゃん♪
おはようございま~す!

ぱるちゃんだーーー!
ヤバイです!ぱるちゃんの可愛いビーム炸裂で
お迎えしたくなってしまったです~f^^*)

カジュアルさんは もともとお迎え候補にいる子なのですが
つい他の子からお迎えしてしまって…。

それにしてもアイチェンジの紐が切れてしまった事件!!!
うわぁ~ 大変だったね…。
またぽんちゃんも よく頑張ってお直ししましたね~♪エライ!(^0^)
愛があれば 困難も乗り越えられるのですね!

ぱるちゃんの内巻きヘアもキレイですね♪
リバティのワンピも とってもお似合いでキュートです~~~!!!

可愛いぱるちゃんを拝見できて 楽しい時間を過ごせました!
どうもありがとう~~~(n‘∀‘)η
  1. 2013/02/12(Tue) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. poruko♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/12(Tue) 09:46:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

こんにちは~♪

カジュアルアフェアちゃん
porukoちゃんのお迎え候補に入ってるの?
それは もっともっと可愛いビーム炸裂で
誘惑しなくっちゃ(笑)
ほんとにね、お顔がかわいいんです(#^.^#)
私のお迎え候補には 入っていなかったのですが
うちのコ発見レーダーが突然作動したのです。
うちのコ達は ほとんどそれでお迎えしてますが
失敗した事ないですね~。レーダーは正確です(笑)

アイチェンジの紐 怖かったですよ(>_<)
今後も カスタム等することもないので もうご遠慮したいです~^^;
右側の顔のあわせ目が マイナスドライバーで
こじあけた後がついちゃいました。
うちのコの証...ということで。

また ぱるちゃんに会いにきてね~♪
ビーム増強で お待ちしてまーす(^^)
  1. 2013/02/12(Tue) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

は~い!
どちらでも わかりますよ~(^_-)-☆
わざわざありがとうね~!
  1. 2013/02/12(Tue) 16:59:22 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

やっぱり可愛いですね〜♪
実は、お迎え候補に上がってる子なんです。
が、それよりもお迎えしたい子が居て
その子をお迎えするまでは
ジッとジッと我慢なのです(T_T)

くぅ…有り余るほどのお金が欲しい(笑)

想定がの開頭…
私も経験あります。
ヴィッキーの目が落ちたの(笑)

あの時の気絶しそうな気持ちは忘れません((((;゚Д゚)))))))
全身から汗が吹き出して
もう、泣いてるのか何なのか頭真っ白でした(笑)

お互い無事に直って良かったよね〜♪

それと
良かったらリンクはらせて下さい(^^)

  1. 2013/02/12(Tue) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむさん

こんばんは~☆

まむさんの候補にも上がっているのですか?
よ~し!まむさんにも ぱるちゃんの かわいいビーム
炸裂で 誘惑しちゃいますよ~(笑)
ほんとにかわいいコなので お迎えのタイミングが来たら
是非是非、素敵棚の一員にしてあげてください!
それよりもお迎えしたい子って どの子なんでしょう?
気になりますー。

まむさんも 開頭の経験があるのですか?
ヴィッキーちゃんの目が...落ちた?きゃーーー(+o+)
ほんと 頭真っ白になりますね。
それがあって 余計かわいいんですが 無事直って
良かったですよね♪

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
こちらの方にも貼らせていただきますね!
これからも よろしくお願いいたします。
  1. 2013/02/13(Wed) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
またまたキュートな可愛子ちゃんに胸キュンしちゃってます(//∇//)
写真も雰囲気がよくて、素敵だわ。
運命の出会いだったようですね~
お迎えされて幸せそうですね、ぱるちゃん。

ワンピも手作りされているんですね~
リバティ柄が春らしい(*^_^*)

私も紐が切れてしまったことありますよ。
それも大切なカスタムちゃんでした、
あの一瞬は衝撃的ですよね・・・(>_<)
開頭して自分で直しましたが、癒着していたようでなかなか開かなくて大変だったので、もう切れないで~って祈ってます^^;
  1. 2013/02/13(Wed) 09:20:33 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、書き忘れてしまいましたが、リンクさせていただけますか?
よろしくお願いいたします。
  1. 2013/02/13(Wed) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さん

maryrin☆さん こんにちは~♪
お褒めいただき ありがとうございます(#^.^#)
私は maryrinさんのように きれいな画質で撮りたいのですが
良いカメラを持っていないので...
雰囲気でごまかしてます(笑)

うちのぱるちゃん 幸せそうですか?良かった~♪
ほんとに かわいこちゃんで 出会えて良かったです♪

きゃ~!!maryrinさんも 紐が切れたのですか??
皆さん 結構 開頭の経験がおありなのですね...
かわいい飴ちゃんのコかな?
私も なかなか開かず 気ばかり焦って 大変でした。
私は いつもかまっていたいので 今後も不安を
抱えていかなくちゃダメなのかな~と ドキドキです^^;

リンクの件、ありがとうございます!
こちらにも 貼らせていただきますね!
これからも よろしくお願いいたします~♪
  1. 2013/02/13(Wed) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. またぽん #r0s.9C4c
  4. [ 編集 ]

あらら…

やっぱり 事件はおきていたんですね…。

私のブライスのアイも、つい最近落っこちたんです。めっちゃ驚き。治しました。

色んな思い出が、ブライスと共にできるのも。
また楽しいですからね!
  1. 2013/02/13(Wed) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあいさん

タイガーあいさん!
体調 良くなられましたかーー?
心配してましたよ~(>_<)

タイガーあいさんのところは くり坊ちゃん事件ですね!!
直って良かったですよね~。

そうですね。
これからも 色んな思い出がブライスと共にできるというのは
とっても楽しいことですね!
できれば 故障などの事件は 今後もご遠慮したいです~^^;
大事なかわいこちゃんなのでね♪
  1. 2013/02/14(Thu) 09:56:14 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/7-80dab99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
