fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小鳥のレストラン :: 2014/08/13(Wed)

先日、何年かぶりに会う友達と3人で
素敵な場所でランチをして来ました。


小鳥のレストラン1

入り口から もう素敵*

小鳥のレストラン2

千歳にあるMEON農苑内「MEON Ethical Kitchen」
「ロングパリッシュ」という雑貨とアンティークのお店もあります。

小鳥のレストラン3

ベリーヴィッキーの ののちゃんを連れて行きました。

小鳥のレストラン4

外国のお庭みたいな門扉


小鳥のレストラン5

お店に入るところにある素敵コーナー。
アンティーク雑貨が置かれていて どこもかしこもうっとり*
バラを浮かべたバスタブ、絵になりますね。

小鳥のレストラン6

席からはお庭を眺められます。
真ん中に木がたくさん植わっていて森のようです。
小鳥の餌台があちこちに用意されているので
「小鳥のレストラン」の看板を見て小鳥達もやってくるのかな?
私の行った時間は小鳥のお客さんは来ていませんでした。


小鳥のレストラン7

私はきのこのピザを食べてきました。
生地はふかふか!野菜は濃い味がしてとっても美味しい♪
とうもろこしのスープも甘くて優しい味でした。

小鳥のレストラン8


小鳥のレストラン9

庭にはたくさんの木々や花、果樹、そして水辺があり
マイナスイオンたっぷりで 思いっきり深呼吸~。

小鳥のレストラン10


小鳥のレストラン11

ののちゃんも素敵空間で 気持ちよさそう♪


お人形をおそるおそる出したのですが
友達2人とも「かわいい♪」って言って手に取って見てくれました^^
お店の方もブライスを知っていて「かわいい」って見てくださって
とっても嬉しかったなぁ~

写真がきれいじゃないのがとっても残念なのですが
この景色が目に焼きついて 思い出すたび癒されています。
雑貨屋さんめぐりを一緒に楽しんでいた友達に
久しぶりに会えて楽しい一日となりました。
またどこか行けたらいいね!

今度 秋頃にここを訪れたら
小鳥やリス キタキツネのお客さんに会えるかな?
会えたらいいな。





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます**
とっても嬉しいです

スポンサーサイト


  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<残暑 | top | つぶらな瞳>>


comment

またぽんちゃん♪ こんばんは~(*^。^*)

うっわぁ~~~♪とってもとっても素敵な小鳥のレストラン!!
お店の名前も可愛らしくて またぽんちゃんに ピッタリ♪
もう入口からドストライク!!!でしたーーーっ(*^^)v
ピザも美味しそう~~~。
お席から見えるお庭の風景も・・・なにもかも素敵!
またぽんちゃんとお友達の楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうです(*^。^*)

ののちゃんも とっても嬉しそうだなぁ。
いいなぁ~ ののちゃんが羨ましいよぉ~~~(笑)

またぽんちゃん お写真とってもキレイです!!!
あまりに素敵で見入ってしまいました。
私も こんな素敵なお店に行ってみた~~~い(≧∇≦*)
  1. 2014/08/13(Wed) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪ 自然豊かで、とっても素敵な場所ですね**
私もこういうところへ行ってみたいです^^*
ピザもとっても美味しそう~*じゅるり。。(笑)

ののちゃん、絵になりますね♪
とっても気持ちよさそうです♪♪
お友達さんもお店の方もみんな優しくて素敵ですね・・*
久しぶりに会えたお友達さんと素敵な時間を過ごせて
ののちゃんもそんなまたぽんさんと一緒にお出かけできて
嬉しかったでしょうね*^^*
  1. 2014/08/13(Wed) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. Coyu #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん こんばんは♪

とっても素敵でしょ~^^
友達が雑誌で見つけて連れて行ってくれました。
行く前にお庭の写真を見た時に ののちゃんが雰囲気にあっているかな~って思ったんです。
友達も「かわいい♪」って連発してくれてののちゃんも嬉しそうでした^^

雑貨も置いているのですが、私が以前好きだったお店(閉店してしまった)のオーナーさんだったんです。
どこか懐かしい感じもしてたびたび訪れたい場所ができました!
紅葉の時期も素敵じゃないかな~。

私の写真は携帯で撮っているので残念な感じで・・・^^;
porukoちゃんにこの場所を撮ってもらいたいなぁ~。
  1. 2014/08/15(Fri) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

Coyuさんへ

coyuさん こんばんは♪

ここは湖に向かう道の途中なので自然豊かで
空気が澄んでいて緑の良い香りがするんです。
庭の真ん中にハイジに出てくるもみの木みたいな木々があって
鹿やうさぎやりすがこないかな~なんて見ていました^^
ピザもソースがジューシーで美味しかったですよ~。

「かわいい」と言ってくださったお店の方の
ご主人だと思うのですが外で庭仕事をされていて
写真を撮っていると「モデルちゃんが居るんだね!」と
声をかけられました(笑)
お店の方も私の友達も雑貨が好きな方は
お人形に理解があるんだなぁ~優しいなぁって
嬉しくなっちゃいました*

家に帰ったら ののちゃんの顔がいきいきしていて
ちょっと得意げに見えたんですよ~。
楽しい思い出が出来ました(*^^*)
  1. 2014/08/15(Fri) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/72-b9fcd2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
