fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほっこりTea Time :: 2014/09/21(Sun)

ほっこりteatime1

「あっ!お湯沸いたかな?」



ほっこりteatime2

「おいしい紅茶を買ってきたの~♪」


ほっこりteatime3

こぽこぽこぽ・・・


ほっこりteatime4

猫舌なので 気をつけなくっちゃ!


ほっこりteatime5

「ふぅふぅふぅ~」


ほっこりteatime6

「おいし~い♪ほっこりするなぁ・・・ファイル1446



ほっこりteatime7

よ~し!編み物 がんばっちゃおうっと。



お茶のおいしい季節になりましたね*
いつもはミルクたっぷり甘いコーヒー派ですが
秋冬はおいしい紅茶をたっぷり淹れて飲みたくなります。

マイメロちゃんのかわいいカップで ねこちゃんも嬉しそうです^^


夏が終わるとちょっと淋しくなるけれど
秋がくると わくわくわくわく♪
食欲の秋、読書の秋、手芸の秋?・・・





訪問してくださり
いつも拍手&コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです**







  1. ミャウジーワウジー(ねこ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋の3人娘 | top | キラキラ乙女あそび**>>


comment

わぁ~♪紅茶が美味しそうですね~
一緒にティータイムしたような気分になりました♪

マイメロのリーメント私も買いました
ガス台とか欲しくて大人買いしちゃいましたよ(笑)
で、眺めてまた箱にしまってしまいました^^;;;
こうやって素敵に使えたら生きるのにね・・・

こちらは秋晴れで爽やかな日が続いています
またぽんさんの所はもう寒いのかな?
朝晩冷えるのに日中はまだ少し暑いので子どもが風邪気味になりました
風邪など気をつけてくださいね(^^ゞ
  1. 2014/09/22(Mon) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

まりりんさんへ

まりりんさん こんにちは~♪

いつも行くスーパーにマイメロのが売っていたので
どれが出てもかわいいな♪と思い1つ買ってみました。
ティータイムセットだったら こんな写真撮って遊びたいな~
なんて思いながら開けたら見事入っていました。
それで早速お茶の時間となりました^^

まりりんさんは大人買いされたんですね。
是非全部使って遊んで欲しいですー!
ぽん吉先生のお菓子教室~☆
アシスタントはもなみちゃんとマカロンくん*
・・・なーんて勝手に想像しちゃいました(笑)
楽しそう~♪

こちらも昨日今日は秋晴れの良い天気です。
でももう半袖だと寒いかな?
朝晩は軽く羽織るものが欲しくなります。
お子さん風邪大丈夫ですか?お大事にしてね!
台風も接近してて心配ですね。
まりりんさんもお気をつけくださいませ。
  1. 2014/09/23(Tue) 14:03:33 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

またぽんちゃん こんばんは♪

ねこちゃんのお茶の時間にお邪魔しました~(*^。^*)
可愛い小さなキッチンみたいで いいなぁ♪

マイメロちゃんのマグで ほっこりする ねこちゃんを見て
こちらも ほっこりしちゃった♪


またぽんちゃん 私もコーヒー派だけど
秋・冬は紅茶を飲んで ほっと一息・・・という感じです!
またぽんちゃんと 同じで なんだか嬉しいなぁ(*^。^*)

近くに美味しい紅茶屋さんがあって 
そこでミルクティ用の茶葉を買ってきて 飲んでます。
仕事から帰って 夕食の支度 お片づけ・・・
それが終わってから のんびり ゆっくり紅茶を入れて・・・
小さなしあわせ~です♪
  1. 2014/09/23(Tue) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆さんへ

porukoちゃん こんばんは~♪

キッチン、どうしよう・・・と思って
古~いジェニーちゃんのチェストを使いました^^;
porukoちゃんに頂いたカップボードを使う時、
あぁ・・・本当はドールハウスに並べたいのに!
といつも思います。
時間があったら簡単ドールハウス作ってみよう・・・かな?
フレームに入れてる小鳥の絵!
カップボードのラッピングについていたカードなんですよ!
ぴったりサイズだったので後ろに貼って使いました^^
頂いたもの いろいろ大活躍しています~♪

紅茶屋さんがお近くにあるんですね!いいなぁ。
ミルクティ美味しいよね♪お鍋でことこと*
た~っぷり飲んで温まりたい季節がきましたね。
私は香りの強い紅茶は苦手なのですが
木いちごの紅茶はけっこう買って飲みますよ~。
ねこちゃんもかわいいカップでおいしい紅茶を飲んで
最後の写真は嬉しそうな表情に見えるのがお気に入りです*
  1. 2014/09/24(Wed) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/06(Fri) 08:31:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメAさま

こんばんは。
フエラムネの記事を見つけて
このようなひっそりとしたブログに見に来てくださり
ありがとうございました。

お問い合わせの件ですが
たくさん数を持っているわけではなく
娘が小さな頃に買って遊んだりしたものもありまして
思い出もありますので大事にとっておきたいものなのです。
たくさんあればお譲りできたと思うのですが
ご希望に応えられず申し訳ありません。
わざわざコメント入れてくださったのに
本当にごめんなさい。。。
  1. 2015/02/06(Fri) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/76-7d6df40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
