fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
chocoholic :: 2013/02/14(Thu)

チョコレート中毒...とまではいかないけど 
冷蔵庫にチョコが入っていないと 落ち着かないかも??

「chocoholic」って とってもかわいい響きで好きだな~

choco1

今日は バレンタインですね
今年は 夫におしゃれで美味しいチョコを買ってあげよう!と思っていたのに
デパートへ行けなかったので 12日に近場で買おうとお店へ行ったら...

美味しそう~とか かわいい~って思うチョコは 見事に全部 売り切れでした
皆さん 早くから用意されてるのですね~
全然 気合入ってないもので...
でも 夫の好きそうな(私と娘も好きな)チョコが買えたので 良かったです!

choco2


ベリーヴィッキーの ののちゃんも Valentine`s Dayっぽくしてみました。
このOFは オークションでお譲りいただいたものです。
私の中では きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのイメージ

choco3


ベリーヴィッキーちゃんの 正面オレンジアイが ちょっと苦手だったのだけど
最近 見慣れたのか かわいいと思うようになりました

       choco4


ののちゃん、かわいいなぁ~~


昨夜、娘の友チョコ作りのお手伝いをしました。
私はよく「いつも家でお菓子を作ってそう。」と言われることが多いのですが
実は お菓子作り とっても苦手なんです~(>_<)
簡単なものを 年に数回作るかどうか?という感じ^^;
だから この友チョコ作りも とっても苦痛だったりします

choco5

今年は チョコチップマフィンにしました~。
なんとかできましたね~(笑)
実はこれ ホットケーキMIXのレシピでつくったのです
思いのほか?意外と美味しくできました~良かった


       choco6



すっかり ドキドキやときめきとは無縁の バレンタインデーになりましたが
夫にチョコを渡すのが(一緒に食べるのが)楽しみでーす








最後までご覧いただきありがとうございました。
拍手&コメント いつもありがとうございます
とっても嬉しいです





    




スポンサーサイト


  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ねこのきもち | top | その瞳にあいたくて...>>


comment

キャっ (*゚▽゚*)

ののちゃん! 可愛い(´∀`)/

ウチのヴィッキーとはまた違う!

リボンと前髪でかなり雰囲気が変わるんだなぁ〜

本 読んでるし( ´艸`)


今日はバレンタインデー♡
私はこれから相方さんへのチョコを買いに・・・。

マフィンもいいかも♪ (๑≧౪≦)
一緒に食べられればね☆なんでもいいのよねーっ!
  1. 2013/02/14(Thu) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

バレンタインですね〜
うちも夫にと言うよりも
自分も一緒に食べるために
なるべく美味しい物を選びます(笑)

去年までは娘の友チョコを
「私が」作ってましたが
大学生はこの時期お休みなので
今年はホッとしてます(*^^*)

ヴィッキーのオレンジアイ…
苦手で取り替えちゃったのよ。

またぽんちゃん家のヴィッキーちゃんの
オレンジアイは、ブラウンがかって見えるね。
可愛い♪

マフィン美味しそう(≧∇≦)


  1. 2013/02/14(Thu) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪

今日はバレンタイン…
美味しいチョコレート みんなで一緒に食べたかな?

うちはイベント系スルーなので 特に何もなく…(笑)
でもね 一応チョコレートは買ってきたけど
自分で食べちゃいます~f^^*)

ののちゃん お洋服とヘアスタイルが変わると
また違った可愛らしさ発見ですね~!
ヘアスタイル とっても可愛いですー!
私も挑戦してみようかなぁ。

私も オレンジアイは あまりしてないかも。
でも ののちゃんのオレンジアイは 可愛いなぁ~♪

ののちゃんは読書が好きなんだね。
豆本 作ってみたい!とか やりたいこと いっぱいあるのに
かけ声ばかりの私です…(汗)

マフィン とっても美味しそう~(^0^)
パクッと 食べたくなっちゃいました♪
  1. 2013/02/14(Thu) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ(>ω<*)
またお邪魔しに来ちゃいました(*^_^*)
ののちゃんバレンタイン仕様めっちゃかわいいです―(>ω<*)

しかも読書してるとか素敵ガールすぎます(>ω<*)

チョコレート家にないと落ち着かない…すっごいわかります!!
私もここ最近気づけば口にチョコを入れてます(笑)


もしよろしければ、リンク貼らせてもらいたいです(>_<)
よろしくお願いしますー!
  1. 2013/02/15(Fri) 11:14:04 |
  2. URL |
  3. にゃんたぴょん #-
  4. [ 編集 ]

ののちゃん♥

こんにちは~(*^_^*)
ののちゃん、すっごく可愛いですね~♥
ビッキーちゃんって、公式見てるとさみしげに見えたのですが、
またぽんさん家の子は、キュートです。

私は例年主人に自分が食べたいチョコをあげるくらいなんですが、
今年は昨日幼馴染から手作りの友チョコがはるばる送られてきて
びっくりしたんですよ(*゚▽゚*)
お嬢さんの友チョコも喜ばれたでしょうね~

またぽんさん、よかったらお友達申請させて下さいね。
こちらのほのぼの可愛いブログを読ませていただきたいので(*^_^*)
よろしくお願いします。
  1. 2013/02/15(Fri) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. maryrin☆ #/DnOSl.6
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~~
ののちゃん、とっても可愛いですね~~!
確かにきゃりぱみゅっぽいお洋服かも~~(*^m^*)
なんとなく大人しいイメージのヴィッキーさんですが、
こういうキュートなお洋服も似合いますねーー♪

マフィン美味しそう~~!
またぽんさん、本当にお菓子配ってそうなイメージですよ~( ´艸`)
趣味はお菓子作りとハンドメイドです、な感じですっ
だって↓記事のリバティのワンピ、すっごい可愛いですものー!
Betsy、大好きな柄です(^^)
是非また作ってください~

私もチョコ中毒ですっ!
chocoholicなら可愛いですが、私の場合は糖尿病一歩手前です(;´▽`A``

お願いがあるのですが、拙宅よりリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか??
どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2013/02/15(Fri) 18:04:30 |
  2. URL |
  3. かないち* #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあいさん

こんばんは~♪

うちの ののちゃん、ふんわり前髪がポイントです!
ののちゃんの読んでる本は バレンタインコーナーで
見つけた「だいすき。」という 写真ミニ絵本なんです♪
とってもかわいい本なんですよ~。

タイガーあいさんは 相方さんと美味しいチョコを食べて
ラブラブだったのかな~?
うふふ~(*^_^*)
我が家は 家族三等分でたべました~(笑)
  1. 2013/02/15(Fri) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

まむさん

こんばんは~♪

やっぱり自分が食べたいのを買っちゃいますよね(笑)
ちゃんとしっかり頂いちゃいました♪

うちも友チョコ作りは 私がやる羽目になります。
ぷんぷん怒りながら 全く苦痛な作業なんです<`ヘ´>
今年は半分はやらせましたよ!

ヴィッキーちゃんのオレンジアイは ちょっとホラー系?と
思って カラコン変えようか?と考えていましたが
「あれ?かわいい♪どこが怖かったのかしら?」と
よーくよーく覗きこんでも やっぱりかわいいんです^^;
溺愛フィルターで すべてかわいく見えちゃうようです(笑)

マフィンは...やはりホットケーキMIXな味ですね(^^ゞ
  1. 2013/02/15(Fri) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

poruko☆さん

こんばんは~♪

porukoちゃん チョコ美味しかったかな?
うちは 家族三等分でしっかり頂きました♪
マフィンは「ホットケーキMIX?」とバレバレでした~^^;

ののちゃんは ふんわり前髪がポイントなんです!
きゃりーちゃん風ワンピ(と家でよんでいる)は ののちゃんの
ために購入しました。
かわいくて 昨年はしばらく着せていました。
今もパソコンの横に オレンジアイでちょこんとおりますが
にっこり笑っててかわいいです~(*^_^*)
怖いと思ってたのに 慣れってすごいですねー!
私は porukoちゃんちのヴィッキーちゃん 優しいお顔で
大好きですよ~♪二人 並べてみたいね!

ののちゃんの読んでる本は バレンタインコーナーで見つけました。
「だいすき。」っていう写真絵本で 子猫の写真もあるの~♪
ののちゃん 気に入って じっくり眺めてるでしょ?
porukoちゃんの旦那様なら おしゃれ豆本も ちょちょいと作って
くれそうな気がしますが...?
そのうち紹介してくれるかな~(^^)
  1. 2013/02/16(Sat) 00:04:11 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

にゃんたぴょんさん

こんばんは~♪

にゃんたんさん。初ショップ お疲れ様でした~!
私、ばたばたしていて 見にいったらもう売り切れでした(T_T)
是非とも 再販お願いします~_(._.)_

バレンタインは このワンピの ののちゃんがぴったり~と
思って登場させました!
ミニ写真絵本は バレンタインコーナーのカード売り場でみつけました。
ののちゃん とっても気に入って じっくり眺めていますね~。
他の種類もあったので それも買えばよかったなぁ...

にゃんたんさんは 一生懸命あみあみしているので
甘いもの食べて エネルギー補給しなくっちゃ!ですよ(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
こちらにも 貼らせていただきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~。
  1. 2013/02/16(Sat) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

maryrin☆さん

こんばんは~♪

ののちゃんをお褒めいただき ありがとうございます~♪
ベリーヴィッキーちゃんは そのおうちによって ずいぶん
雰囲気が変わるコのような気がします。
うちの ののちゃんも 最初は表情が硬かったのです。
今ではすっかり和らいで ふんわり笑顔で癒されます(*^_^*)

手作りの友チョコが送られてきたなんて 感激ですね~☆
私の友達もお菓子作りが上手で 誕生日にケーキなど
作ってくれるんです。めちゃめちゃ嬉しいですね~♪
娘のマフィンは?どうだったのでしょう??

お友達申請 ありがとうございます。
ほのぼの可愛いブログだなんて 嬉しいです(#^.^#)
楽しんでいただけるよう 頑張ります~!!
  1. 2013/02/16(Sat) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

かないち*さん

こんばんは~♪

そうですね~。ヴィッキーちゃんはお嬢様の雰囲気ですが
私はそれを取り払い ほんわかちゃんになってもらいました。
ののちゃんは このワンピ お気に入りみたいです。
ずっとニコニコしてます!かわいい~(*^_^*)←親バカ

私は おっとりしているので どうもそういうイメージで
見られがちなのですが 色んな方を がっかりさせちゃってます^^;
ハンドメイドは ちょこっと作るのは好きです。
リバティは生地が上質なので 私の腕でも なんとかましに
見えるんだと思いますよ~。
私は かないち*さんの作るお洋服 かわいくて売って欲しいですーー!
Betsyは4色持ってます。リバティは たくさん欲しくなっちゃいますね(>_<)

かないち*さん!糖尿病一歩手前って 爆笑しました-ーー!
私、ちょっと前は 菓子パンholicだったんです!
仕事終わると 菓子パン食べたくって~。
あるとき 袋のカロリーの数字を見て びっくり!!
1食分位あるんですよね~。怖くなり 程ほどにしました(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらにも 貼らせていただきますね!
これからも よろしくお願いいたします~♪
  1. 2013/02/16(Sat) 01:14:27 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/8-30cff65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
