fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*2015年* :: 2015/01/07(Wed)

すっかり年が明けてしまいました。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

*2015年*1


年末年始は ゆっくりと過ごすことができました^^
大掃除は春にしよう~と のんびりをきめこんで
楽しく年越しができました。

初詣で引いたおみくじは「大吉」

私はこのおみくじの言葉を一年信じて気をつけるようにしているので
今年も手帳に言葉を書き込んで 心に留めるようにしています。

昨年は心配事などありましたが
なんとか無事に過ごすことができました。

今年は黒雲が晴れるような年だそうです。
なんとなく わくわくしています♪
素敵な年になるといいな**


*2015年*2

今年は ひつじどし!ひつじ大好き



*2015年*3

我が家の「餅(ベイ)マックス」です^m^



2015年 しあわせいっぱいの1年になりますように




スポンサーサイト


  1. ベリーヴィッキー(のの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<冬の日 | top | よいお年を・・・**>>


comment

今年もよろしく~♪

またぽんちゃん♪
遅ればせながら~ 今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

ののちゃんの可愛いお着物姿!!!
きゃっ(//∇//) きゃわゅい~~~(≧∇≦*)
またぽんちゃんちの ののちゃんは優しい表情だなぁ♪
赤いお着物もとっても似合っていますね~~~!!!
毎年 うちのコにもお着物を!と思いつつ・・・
用意してあげていないです(汗)

カレルチャペックのポストカード
かわいいねっ!!!
私もブライス部屋で時々使っています。
紅茶も大好き~♪

ずっと仕事で我家のコたちは放置状態の年末年始・・・
「仕事柄 しかたないよ~」と思ってくれているかなぁf^^*)

またぽんちゃんは心配事もあったのですね・・・。
毎日 穏やかに日々暮らせることって
とっても しあわせな事ですよね(o^^o)♪

またぽんちゃんにとって すてきな一年でありますように♪
  1. 2015/01/11(Sun) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. poruko☆ #-
  4. [ 編集 ]

poruko☆ちゃんへ

porukoちゃん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

ののちゃんね、前に着物着せた時
似合わないなぁ~なんて思っていたのですが
今年着せてみたらかわいかったので安心したのです^^;
(髪をアップにすると似合わないのかも?)
porukoちゃんに「きゃわゅい~~~」って言ってもらえて
ののちゃんもとっても嬉しそうですよー^^
リカちゃんの着物でちょっと安っぽいのだけど
色がレトロかわいくて気に入っています。
porukoちゃんちのかわいこちゃんのお着物姿
いつか見られる日を楽しみにしていますねー!

私と娘はなぜだか「ひつじ」に目がなくって
このポストカードも娘の部屋に貼ってあるものなの。
カレルチャペックのポストカード
porukoちゃんのところでいつもかわいく使ってるよね。
紅茶の缶もグッズもかわいいよね♪

porukoちゃん、年末年始はお仕事忙しかったのですね。
porukoちゃんちの子はみんな大事に愛されてるから
ちゃんとわかってくれてますよ^^
ゆっくりお写真撮れるようになったら
とびっきりの笑顔を見せてくれると思います!
私も今年はちょっとずつでも手をかけて
かわいがってあげる時間を作れたらいいなと思っております。

ほんと!家族が健康で毎日穏やかに暮らせる事!
これが一番のしあわせだなぁ~**

porukoちゃんの2015年はしあわせで
満ち溢ふれる年でありますように**
  1. 2015/01/12(Mon) 20:18:52 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

またぽんさん
私も遅ればせながら・・今年もどうぞよろしくお願い致します!!

このお着物落ち着いたお色でレトロな感じがいいね♪
ののちゃんにすっごく似合ってます!!
これ着て我家の縁側に遊びに来てほしいなぁ~~

羊大好きさんだけあっていろんな種類の羊さんがいますね~
ああっ・・これからは羊さんみたらまたぽんさんが脳内を駆け巡りそうです笑

実は年末の記事にもコメしたかったんですけど残せなくて・・。
嵐さんのコンサート参加出来たんですね^^
いいなぁ~~羨ましいです~!!
いつか聞きたかったんだけど・・・
またぽんさんのイチオシ君は誰なんだろう・・
私はあの5人がみんな好き♪
仲良しな5人が大好き♪
でもその中で一番は・・・大ちゃんなんです・・グフッ言っちゃったぁ照
またぽんさんは・・・!?

ではでは・・
今年もまたぽんさんにとって笑顔の多い年になりますように~~*^^*
  1. 2015/01/13(Tue) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさんへ

ちーさん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

ののちゃん、着物似合ってますか?
良かった~(^^)♪
うちの子みんな ちーさんちの縁側のあるお家に
遊びに行きたいって言ってますよ(笑)
わんちゃんと羊ちゃんと遊んだり
炬燵でごろごろしたいそうです(私もしたい!)

もふもふの羊が好きで本も持っています。
今度うちの羊ものを集めて
写真撮ってみようかな~。

私も嵐ファンのちーさんに担当は誰かな?と
いつか聞いてみたいと思っていたんですー^m^
私も5人が大好きなんですーーー♪
でも一番好きな人は大野くんなんです♪♪
ちーさんと同じだー!嬉しい~ヽ(^o^)丿
コンサートはもうかっこよくってそして
5人の優しさが伝わって温かいです**
年末年始の番組でも大笑いだったし
また1年がんばれますーーー!

ちーさんの2015年はしあわせいっぱい
楽しく過ごせる年でありますように**
  1. 2015/01/14(Wed) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/83-115b1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
