fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬の日 :: 2015/02/09(Mon)

冬の日1

毎日 寒い日が続いております。
このところ 雪が降り積もることはないけれど
とにかく寒~いのです。
雪が多いところに暮らすものにとって2月は
辛抱の月ではないかしら・・・?


冬の日2

この写真は1月末に家の前の雪山で撮ったものですが
この日もとても寒くて ほんの数分なのに手がかじかみました。
ぽんちゃんの髪の毛も凍ったようにパキパキに・・・。

しかし、真っ白すぎて もはや雪の上で撮ったのかもわからない写真だなぁ。

冬の日3

冷たい空気にキラキラ輝く雪景色も とってもきれいなのですが
やっぱり春が待ち遠しいなぁ。





冬の日4

今年の目標のひとつ
「本棚にある読んでいない本を読む!」
(読みたい本をどんどん買って読むのが追いつかずたまっている)

「小川未明童話集」は10年くらい前に買って
ちゃんと読んでいなかった一冊。

短いおはなしの中に はっとしたり考えさせられたり
心に灯火が灯るように温かくなったり。
寒い冬の日に読むのにぴったりな本でした。






  1. パウワウポンチョ(ぽん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<癒されます* | top | *2015年*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/12(Thu) 08:11:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメCさんへ

Cさん こんばんは~♪

ぽんちゃんは控えめで優しい雰囲気が
とってもかわいい子なのですが
そのかわいさを上手く写真におさめることが
なかなか難しい子でもあるのです。
このかわいさをそのまま伝えたいのにーって
いつも思っているんですよ。
今回の写真、Cさんにたくさん「可愛い」って言ってもらえて
すっごーく嬉しかったですーーー♪

コートの中はFika様のワンピで春待ちスタイルです。
でもまだまだ寒いのでもうちょっとマフラーぐるぐる姿で
いてもらおうかな?

あぁぁ・・・本当に・・・涙、涙です。
とってもショックでした(/_;)
またどこかで会えたらな・・・と思っています。
寂しいね・・・。

  1. 2015/02/13(Fri) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/84-b1aca2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
