fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
癒されます* :: 2015/02/23(Mon)

だんだんと日が長くなってきて
今年は雪解けも早そうで嬉しい~♪


癒されます1

そろそろ春物の服に着替えさせたいけれど
うちの子達は まだ冬の服です。


癒されます2

なかでも このわんちゃんワンピは すごくお気に入り!
優しいピンクのフランネル生地でふわふわ。
わんちゃんのアップリケが うちのわんこにそっくりなのです。


癒されます3

↑この子です~。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルを飼っています。
(実は3匹もいます)
この子は女の子のルビーちゃんです。


癒されます4

以前紹介した「Belle&Boo」のシリーズで
かわいいマグカップを見つけました。

ベルとブゥのイラストではありませんが同じシリーズです。
女の子がキャバリアの子犬を抱っこしているのですー。
迷わず購入してしまいました♪
(うちの子とは毛色が違うけど)



癒されます5

お気に入りの ワンピースとマグカップ。
色合いや雰囲気がなんとなく似ていて
見るたびニマニマして 癒されています*







  1. カジュアルアフェア(ぱる)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<女子力! | top | 冬の日>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/10(Tue) 13:55:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/11(Wed) 12:38:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメyさんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
お知らせくださりありがとうございますー!
すっごく嬉しくってぴょんぴょんして喜びました(笑)
ずっとお元気かな?って思っていたんですよ。

私は更新頻度もどんどん落ちて
時々続けていけるか悩んでしまったりします。
なのでyさんのコメントとっても嬉しかったです♪
ゆるゆるでももうちょっと頑張ってみようと思いました!
ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします~。
ゆっくり遊びにお邪魔しますね。
  1. 2015/03/14(Sat) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

鍵コメCさんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私のところにもお知らせいただきましたー!
私もすぐCさんも喜んでいるだろうな~って
手を取り合ってくるくる回って一緒に喜びたい気持ちでした(笑)
良かったね~♪

カップはベルとブゥの絵と迷ったのだけど
わんちゃんのにしました。
時々ベル&ブゥグッズパトロールしています。
  1. 2015/03/14(Sat) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. またぽん #p8eaP7GA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/85-9907ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
