fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちいさいおうち :: 2016/12/25(Sun)

                **Merry Christmas**

ちいさいおうち1

クリスマスより少し前に
アリちゃんに用意していた素敵なものが届きました。


ちいさいおうち2

アリちゃん、こちらへどうぞ。
ここはアリちゃんの新しいおうちですよ!


ちいさいおうち3

「わぁ!」
アリちゃん、驚いています。


ちいさいおうち4

新しいおうちでくつろいでいたら・・・
ちいさなかわいいお客様がやってきましたよ。

「ニャーニャー」
「ワンワン」


ちいさいおうち5

あらあら?ぞろぞろと、かわいいこがたくさんやってきて・・・


ちいさいおうち6

たちまち大賑わい!


ちいさいおうち7

新しいおうちにかわいいお客様もたくさん来てくれて
アリちゃんとっても嬉しそう♪
良かった良かった**


こちらのかわいいミニハウスはアリちゃんが届く前に
「Smile」様で購入しました。
ミニチュアも付いていてとっても素敵です。
Smile様 この度はありがとうございました。

アリちゃんは東ドイツのドールハウス用の古いお人形なので
はるか昔、アリちゃんはどんなおうちに住んでいたのかな?と考えたりします。
これからはこの白いちいさなおうちで、ゆっくりとくつろいで
楽しんでもらえたらいいなぁ。



今回は写真多めになってしまいました。
見ていただきありがとうございます。





スポンサーサイト


  1. アリドール(アリ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2017年は・・・ | top | よそゆき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/92-9a40987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
