fluffy time

 ブライスとアンちゃんといっしょに、ふわふわ のんびり くつろぎtime




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2017年は・・・ :: 2017/01/27(Fri)

2017年。年が明けてのんびり過ごしていたら
あっという間に1月も終わりです。。。

なんだか時の経つのが早く感じます。
ぼーーーっとしすぎなのでしょうか?


2017年は・・・1



2017年は・・・2

あらら・・・。
持ち主に似てしまうのでしょうか?
うちのブライスさんも ぼーーーっとしています。
今年はちゃんと写真撮って遊んであげるからね~。



2017年は・・・3

今年は・・・
ずっとやろうやろう!と思いつつなかなか出来ないでいた
「刺繍」を楽しむ年にしよう!と決めました。
2年前にフェリシモで2回までとって放置していた
イーラーショシュのキットを出して、毎日ちょこちょこチクチク。
無心になれてとっても楽しいです。
来月から再開してまた届くので、飽きずに続けたいと思います。

今年の目標は「努力と継続」
(今年・・・というより人生の目標かな)
なりたい自分に近づけるように 毎日がんばろう~♪
お人形遊びも楽しもう~♪








  1. ブライス 複数
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | ちいさいおうち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffytime119.blog.fc2.com/tb.php/93-f97301b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
